スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言121EDIT

夕方。
ソファに並ぶネコ尻2つ。
いちご尻レオ尻

おそろいとはめずらしい。
そわそわ・・・

視線の先には、PC中の夫さん。あ、なるほど( ̄▽ ̄)
視線の先には
休日のネコの食事係は夫さん。
彼がいつ食事の準備を始めるか、ここで見張っているらしい。
列を作って順番待ちしているみたいだわ( ^ω^)プッ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
休日はわたしにおねだりしてこないレオいち。
家族の役割分担を理解していてエライなぁと思うけど
時間までにはまだ30分以上ある。
ちょっと気が早いのはいつものことだね?(^-^;)



コメント

No title

ソファ-の背もたれに!カモの子が並んでる?
本当にかわいすぎですう~о(⌒~⌒)о

No title

曜日が解るなんてすごい!と思ったら夫さんが日曜しかこの時間にいらっしゃらないからなんですよね?土曜日とかたまたまいらっしゃる時とか間違ったりするんでしょうか??列で待ってる姿がかわいいですv-10レオっち待ちくたびれて瞑想しちゃってません?v-290

No title

、(・∀・)ハケーン!

ソファの背、いっちゃんあんよ&お尻部位が他より大きく沈みこんでます!
…いっちゃんのあんよ広げる座り方のせいですよね、きっと(笑)

どうしても心のうちにしまっておけなくて、つい書き込んでしまいました。
たびたびスミマセンですm(__)m

レオくんといっちゃん♪ なんて、かわいいんでしょうか♪\^o^/♪
思わず、「かわいい~♪」と、叫んでしまいましたよ。o(^-^)o
それに、夫さんがお休みなのがわかるのですね。 えらいですね~。 夫さんも、こんなに見つめられたら困ってしまいますネ。(^_^;)

No title

順番待ち萌えv-10
レオっちの後ろにいっちゃんっていうのが更に萌えv-10v-10
並んで待ってる姿がこんなにも可愛いなんて、何なの?この子達(笑)
夫さんレオいちの熱視線に負けて負けてそうなんですがっ(爆)
レオいちはフラゲできたのでしょうかv-236



No title

かわいいなぁ。
ちゃんと分かっているんですね。

No title

レオいっちゃんたち,順番待ちですね~これは (*^_^*)
パパさんも,ついつい早くあげてしまうのではないですか?

冬毛のモフモフ具合が,たまりませんv-10
わしわしっ!とやりたいです~

No title

ヒートアップヾ(≧▽≦)ノ☆

どうしてこんなにレオいっちゃんは可愛いですか?
夫さんも可愛いでしょうね
そしていっちゃんがソファーの上に、、始めてみたような気がします。

とても安らぎました。。
次はお風呂で温まり、身も心も癒しますよん☆

12月に向かっての休日出勤が終わりました。
気持ち良く12月をむかえて頑張ります( ̄▽ ̄)V

私の頑張れるパワーのレオいっちゃん!!!
しっぽさんいつもありがとです

No title

ちゃんと役割分担を把握していて、
ちゃんとパパさんの視界に入って無言のプレッシャーを与え・・・ お利口さんですねε(*╹◡╹*)з

でも、お食事はお楽しみだものね~♪  待ち遠しいわよね~♥(人´∀`*)

もぉ~、いじらしくて可愛過ぎますv-10v-10v-10

No title

猫も偉いんですよね~!

よくわかってるi-190

あと30分はこのまんまですねi-179i-178

No title

本当、電車みたいですね。
家のソファの上にも欲しいです(^ ^;;

それにしても、休日がわかるなんて・・・まぁ、最重要事項ですものね。お食事は。

No title

おネコ電車・・・ちゃんと年功序列なのもおもしろカワイイです^m^

No title

なんか、もう可愛すぎ、お手上げですヽ(´ー`)ノ
パパさん、デレデレメロメロぶりももっともです(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
