スポンサーサイトEDIT


【動画】もぐらみたいなネコEDIT

久しぶりに動画です。
題名で想像できますね~?(^-^;)

ではどうぞ ♪


Youtubeモバイル

ラグの下をスイスイ移動できるのは、仰向けでツメをひっかけて滑るから。
もぐら遊びはいちごの日課です(^-^;)



これからの季節、潜りいっちゃんが頻繁に出没するので
この‘いちご印'の使用頻度もアップ。

いちご印
間違って踏んだり蹴ったりしないようにね。

また逃げられた・・・
最初は釣られるレオ
そういやレオは踏みまくりだったね( ^ω^)プッ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

このブログを始めて今月で丸6年。
携帯から見られるということで2009年からYou Tubeを使い始めたのですが、
それ以前にもたくさんの動画があり、それは他のサイトで公開していました。
しかしそのサイトが閉鎖し、UPしていたすべての動画が現在見られないことに
今月になって気がつきました・・・。
ということで、画質の耐え得るものについては、You Tubeに再UPしますね。
これからたまに懐かしい動画が出てくるかもしれませんが、
そんなわけでよろしくお願いします。



コメント

No title

イモムシいっちゃんに続き、モグラいっちゃんの誕生ですね^^
もう、いっちゃんてば、可愛すぎ!!

「いちご注意!」のいっちゃんも良いですね^^
マシュマロは最高です。

過去動画の再アップ、非常に嬉しいです。ありがとうございます。
多少、画質が悪くても全て再アップしていただければ嬉しい限りです。
可愛い可愛いチビいっちゃんをまた見られるようで楽しみが増えました^^
たいへんでしょうが、宜しくお願いします。


No title

「いちご注意」を見ているいっちゃんがなんともツボ
揃えたマシュマロといい。。動きの速さに脱帽☆

レオっち踏みまくりかわゆいっ

動画UP楽しみにしてます。。

No title

この季節になってくると,温かい場所での潜りいっちゃんが観られますね~ (*^_^*)
なんだか,どや顔v-290

今年も 「いちご注意」が大活躍ですねっ (^_-)-☆

以前の動画が観られるの,とても楽しみです♪
実は,また観たいなぁと思っていたのがたくさんあったのでv-344

No title

いっちゃん、ラグの裏面を走ってるのね(^ ^;;
レオ君も、わかってて乗ってるのよね。。。

No title

動画は見る前にわかりましたよぉ~
けど、レオっちがいっちゃんにおもいっきり乗ってる(笑)
きっと、教育的指導ですね!

ってか、いちご注意を見てるいっちゃん萌え萌えですv-10
可愛すぎるv-10
もしかして、写真見て可愛いコだなぁなんて思ってたりして(笑)

No title

過去動画の再UP、わたしも楽しみです♪

興奮MAXのいっちゃん見てると、こっちまでテンション上がります!
レオくんが当たり前のようにむぎゅっといっちゃん踏んでるのに、ちょっと驚き(^^;
ホント2にゃん見てると和みます(^^)

♪~

潜りのいっちゃん♪本当に天真爛漫ないちごちゃん~
これって日課ですか?ウふふ
九州のむつごろう漁が思い浮かびましたニャ♪

動画の再アップ♪楽しみにしています
レオ君いちごちゃん風邪引かないよ~に♡

No title

レオいち、ホントかわいいですねー!
いちごもぐらがレオっちを攻撃したところでキュン死しました。。。

いっちゃん、早いですね~♪\^o^/♪
思わず、いっちゃんと一緒に滑っている気分になってしまって、力が入ってしまいましたよ。(^_^;)
いっちゃんは、楽しい遊びを見つけるのが、ほんとに上手ですネ。◎^∇^◎
いつも元気をありがとうございます♪

スイスイすごい、すご~い!!

いっちゃんはこんな技も持ってたのね。

今まで見れなかった動画が見れるなんて、感激です。

しっぽさん、有り難うございます。

楽しみにしてますね♪

No title

私ごとになりますが、OSをWindows VistaからWindows7にアップグレードしました。
おかげで動画がすごくきれいに見れるようになりました。

今回のも含め、過去のYou Tubeの動画をフルスクリーンで改めて見直して
猫ちゃん達のカワイイ姿を見て喜んでいます。

過去の動画や新しい動画を楽しみにしてます!

No title

いちごちゃん早~い!どこにいるか解らなくなるぐらい移動が早いんですね!こんだけスイスイだと本人もさぞ楽しいでしょうねv-290レオっち今日は結構釣られてましたね~。結構踏んでましたねv-398昔の動画、楽しみにしてます!

No title

いちごちゃん、「逆・ほふく前進」ですね。
レオ君もそうだけど、いちごちゃんがもし自衛隊に入隊したら、
持って生まれた類まれなる運動神経で、
厳しいトレーニング、難なくこなしちゃうんだろうな~

No title

レオっちたら乗りまくりi-277

いちごちゃん、泳ぐようにスイスイi-203i-203i-203
ほんと早いのでビックリですi-179
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
