EDIT


最近の膝上のネコ事情EDIT

最近、ちょっと変わったことが起こっています。
レオっちの横顔

なんと!レオっちが頻繁に膝上にくるようになりました(゚▽゚〃)
~♪
おひざでまったり・゚・:.。*
ほぼ毎日、こんな時間があるんですよ♪

なにか問題でも?
なんか興奮してない?
とんでもございません。尽くさせていただきますよ!(´ω`人)

でもねぇ・・・・

ならば撫でてよし♪
首まわりもよろしく♪
朝の忙しい時間に多くないか?( ̄ε ̄;)

この日も兄ちゃんが登校するまでに弁当を作らにゃならんかったので
膝の温もりを惜しみながらレオっちをソファへ移動。
ま、しつこくされないとわかってるから、くるのかもしれんけど(=▽=;)


で、元々膝が好きないっちゃんは
なーでーて~?
昼も夜も半てんの上
昼間っからよく膝にくるようになりました。

なにか問題でも?
カメラ目線もサービス♪
問題あってもどかないんでしょ?( ̄∇ ̄;)

でも今の時期は半てんがあるから、安定感もあって楽チン。
それに半てんがないときは、わたしの腕と体の間に顔を埋めようとするので
動きづらくて大変だったけど

おちつくなの・・・♪
いろいろ便利です
今は勝手に袖の中に顔をつっこんでくれるので、楽になった( ̄m ̄〃)

いよいよ本格的な寒さがやってくるけれど
膝上のネコがいれば楽しみもあって、それもまたよし(^-^)




コメント

No title

なんの問題もございませんっ( ̄▽ ̄)V
しっぽ母さんの膝上でこれからもゆっくりおくつろぎください。。
あ~~羨ましいです。。

可愛いレオいっちゃん最高っ!!!

No title

1枚目のレオっち,とってもかわいい~~~v-10
もう見惚れちゃうくらいですv-344
レオっちがお膝ネコなんて,羨ましいです

こんなときの しっぽさんのお顔は,ニヤニヤ・にこにこしてるのでしょうね~ (*^_^*)

いっちゃんのお膝ネコは,もう見慣れてますよぉ
ふふっ
これからの季節は温かくて,いいですよね~v-48

No title

レオっちかわいー!羨ましいです!膝が嬉しい場所って気付いたんじゃないでしょうか~?二人に膝を求められてしっぽさんが超羨ましいです♪

No title

何度もすみません。

膝上レオっちにキュンキュンしっぱなし、リピがとまりません。

膝上ネコだったうちの子みたいで…(レオっちのが美猫さんだけど)
出来れば壁紙にお願いしますv-22

No title

しっぽさんのコメントはホントに絶妙で、2にゃんの違いがホントよく分かります!
それぞれ可愛らしくて飽きません(^^)

ぜんぜん関係ないけど…
「なにか問題でも?」いっちゃんの左のお髭が1本上に跳ねてるのがツボです(^^;

心境変化??

おお~可愛いレオ君どアップ~(^0^)この一枚だけでもp(^^)qレオ君抱っこ猫とは…心境の変化…?しかもいっちゃんイチゴロール一歩手前ショットまで…)^o^(疲れた月曜日、でもレオいっちゃん可愛いショット満載で元気になりましたぁ~Thank youです~(^0^)/

ホッとする♡

猫チャンのぬくもりは、気持ちまで温かくなりますネ♡
レオ君の横顔が物凄く素敵♡
いっちゃん抱っこしてみたいニャ♪

No title

忙しくない時なら、ゆっくりレオっちとすごせるのに・・・
ん~残念!

でも毎日そんなステキな時間がやってくるのですねi-175

No title

レオ君の横顔素敵ですねー。
目が透き通ってて、とってもきれいです(^ ^)

いっちゃんは、あいかわらずはんてんが大好きなのねー。
いったい誰のはんてんなのか。。。って感じですね。

No title

しっぽさん、よかったですね! ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

ありすさんのお言葉のように、膝上のレオっちは目がとってもガラス玉みたく、
子猫のような表情ですね。

いいなー。でも写真で擬似体験しているつもり^^

じょりじょりなお顔もおもいっきしツボですう~

No title

うわぁ~しっぽさんモテモテやぁ~

膝上のレオっちは何だか幼く見えませんか?
レオっち、わかってるのかな?
しっぽさんの事、わかっていそうなんですけど(爆)

いっちゃんはいつもの事ですよね(笑)
ってか、袖の中が1番落ち着くのか???
『イモムシないっちゃん』リターンですね☆

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
