EDIT


X なネコたちEDIT

ここ数日の寒さで
夜はそろってソファで寝るようになったレオいち。
夜のレオいち
ベッドを置いたり毛布を数枚用意したり。
それでも彼らが選ぶのは半てんの上で
年々‘せんべい化'するわたしの半てんであります(^-^;)

それにしても

思わず目がいきますなぁ。いちごの耳の後ろの乱れヘア。
ぺったりいちご

レオっち、がんばった?( ^ω^)プッ
ぐっすりレオ


そして、もうひとつ目がいくのが
X

ゴマシオとマシュマロでⅩってか!( ノω`*)
がんばったボク♪ しつこいったらもう…

ま、レオっちの蹴りが入ってたりするけども。
その辺は見なかったことにしよーっと。。。(=w=)




コメント

No title

>鍵コメさん
お返事おそくなってごめんなさい。
どーぞどーぞ^^
これからはあちらもシーズンですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラブラブ~v-238レオっちがんばったんだね~v-290朝から元気が出ますv-363

レオくんといっちゃん♪  ほんとに、仲良しさんですネ♪(#^.^#)
しっぽさんのあたたかいはんてんに包まれて、とってもしあわせそうですネ。o(^-^)o
レオくんの足元が気になりますが(^_^;)、見ないようにしておきます。o(^-^)o

No title

きゃぁんv-10v-10
って思ったらレオっちのケリが(笑)
何があったの?って感じ(爆)
こうゆうの見るとレオっちの子育ては続いてるのかって思う…
にしても、
×なお手手に萌え萌えキュンキュンですよぉ~v-10v-10
可愛すぎるv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てるだけで温まります(*^_^*)ハンテン大活躍ですね!にゃんこってお気に入りになると、そればっかり気に入りますよね

No title

これは...たまらん...ゴマシオとマシュマロ...どうしてこんなに可愛いっ

しっぽ母さんに包まれて最高なんですね☆

仲良しレオいち最高ぉぉ

こころしっかり癒されましたのでからだはゆっくりお風呂で温まります( 」´0`)」!

明日からも p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

今年もそんな季節になってきましたね~ (*^_^*)
いつもニャかよしで,見ていてほのぼのしてきますv-344

しっぽさんの半纏は,毎年大活躍ですね
今年も,もぐるいっちゃんが見られそうですv-10

仲良しさん♪

相変わらず仲良しさんですね!こんなに仲がいいと,微笑ましくもあり,うらやましくもあります(´ω`)


今日も癒されました~☆

No title

愛し合う二人・・・ってかんじですねャ━━━━(///ω///)━━━━ン

でも、確かに、蹴り入ってますね^^;
そういわれると、顔の距離感もビミョーですね。
愛し合って、ないかも・・・。

ま、いつも仲良しですよね。癒されます。

No title

いや~ん、、、お気に入りの半てんの上でラブラブXv-346v-346v-346

最後のオチ、レオっちの足が同化していて気づきませんでしたよ・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

でも、向かい合って、お手手つないで、、、 きゅ~~んe-266な写真ですღ❤ღ´ェ`*)

こんばんは

ゴマシオとマシュマロの×たまらんです

はぁ~、可愛すぎ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
