スポンサーサイトEDIT


それでもネコは・・・EDIT

先日、小兄ちゃんがドーナツを買ってきてくれまして。
「何味がいい?」 と袋から出して並べていましたら

あら♪ デザートですか?
兄、半そで
きたな。みるく王子( ̄ω ̄)

袋のカサカサいう音に反応したようです。
お目当てのミルクじゃなくても、ブツは確認しないといけません。

うーんと・・・ ミルク味はありますかぁ?
う~んと・・・
ありません。ドーナツですから(´・ε・`)

・・・・・・・・・・
なんですと?
その後、「つまらんことで呼ぶな!」という風に
イカ耳でその場を去ったデザートチェッカーレオっちなのでした。

呼んだおぼえは・・・ orz



さて、いちごがまたラグの下に潜って遊んでおりました。
ほっ♪          
結構重いラグの下にスルスルと
                                  よ~~~~っと♪


しかし、ちょうど家族の食事が終わり、皆が動き始めるころだったので
ぺろり。
あー!?
ラグ下のいちご

間違って踏んだり蹴ったりすると危ないので、ラグをめくっていたのですよ。
楽しくないなの!
見つかった!?

するといちごは・・・

隙間発見!
よいしょっと♪

めくった反対側にIN ( ̄∇ ̄;)
まったり・゚・:.。*

しつこいぞ、隙間ハンター・・・orz




コメント

No title

レオっち,とりあえずチェックしないと気が済まないのでしょうね~
なんだぁ…ボクのじゃないや…って,ガッカリしたかな? (^^)

いっちゃんは隙間に潜ってまったりするのが大好きですね (*^_^*)
兄ちゃんと見つめあって,かわいいなぁv-10

No title

まさに萌え~~(´▽`)はぁぁ・・♪

しっぽファミリーの優しさに包まれて過ごしている
レオいっちゃんのリアル表情はまるで人のようです☆

No title

小兄ちゃんは半袖で元気ですね~。お小遣いでドーナツ買ったのかな?やさしー!レオっち、ミルク味のドーナツがあってもさすがに貰えないと思うよ~v-45残念だったね☆いちごちゃんは隙間が好きですね~v-7そのしつこさがまたカワイイんですv-238

No title

あら~、小兄ちゃん、ドーナツ買って来てくれるなんて 優しいなぁ~♥(人´∀`*)

しっぽ家には、王子様がいっぱいv-20

ミルク王子警備隊長としては、不審なものはチェックしなきゃね~(o^-')b

い、いっちゃん、、、 お尻が丸見えですけど~e-330

デザートチェッカーレオ王子可愛いなぁ(*^_^*)ミルク味がなくて不満そうなレオっちツボです!!!隙間ハンターいっちゃん!楽しそう(*^_^*)

No title

隙間発見!ないっちゃんウケるわぁ~
まさに見つけた!って顔してますよね。

そしてミルク味を探すレオっちの可愛いこと!v-10
まさにミルク王子v-20

レオいちには本当に癒されますv-10v-10
例年どおり…いやいや震災もあって例年以上の忙しさを迎えるここから年始まで。
『レオいち』は私のオアシスです☆
しっぽさん、いつもありがとう(●´∀`●)


No title

しっぽ家は笑いが絶えることなさそうです♪

小兄ちゃんの腕、こんがりドーナツと同じ色ですネ(^^;)
若いってヨイなぁ…(笑)

No title

不満そうなイカ耳レオっち。。みるくだあっ! って思いっきり期待してたんでしょうね
((^^))

いっちゃんみたいに可愛い隙間ハンターじゃあ、一緒に遊んじゃいますよね。
カーペットは暫くめくったままだったのかしら^^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
