スポンサーサイトEDIT


ネコでラッキーEDIT

今日あった、いいこと


どーん ♪
レオあたま

どどーん ♪
いちご寝顔

両手にネコ状態!( ノω`*)
ネコハーレム

しかもレオが自分からのってきてくれた!( ノω`*)
のってやったぞ

記念撮影せねば。
「兄ちゃんカメラとって~」

なでなで
撫でていいぞ
兄ちゃんコーヒーもお願い。
動けないから(´ω`人)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
ネコがいるといろいろと許される、ちょっとラッキーな朝。
トイレはガマン^^;





コメント

No title

あうぅ...(o_ _)o最高ですよ。。
いっちゃんの安心しきった寝顔が好きです
レオっちの満足な顔もたまりませんっ。。

しっぽさんが羨ましいです。

レオくんといっちゃんを両手に、しっぽさん、おしあわせそうですネ♪\^o^/♪
それに、お兄ちゃんがいれてくれたコーヒーも美味しそうですね♪ いいな~♪
そんな、しっぽさんとレオくんといっちゃんから、あたたかい気持ちをいただきましたよ。(#^.^#)

レオ君といっちゃん満足♪満足♪

しっぽさんも満足!!満足!!

わぁ~!!

なんて羨ましい光景…。

No title

羨ましいです~っっ
こころも体もぬくぬくですねー。

ねこは許される生き物。(笑)

我が家でもよくある光景です~。

ねこがいるから○○できない。

ねこを抱っこしてるから△△できない。

(笑)

たまにありがたいけど三キロを一時間も抱っこすれば手がしびれてきます。


「もういい?」

「だめー。」

日々この繰り返しです(笑)

しびれる~[s:20296]

はぁ~いいですねぇしっぽさん乗ってる方も乗せてる方も気持ち良い
そして「美形」手で判る兄ちゃんのいれたコ-ヒ-を飲む。至福の時だわ~痺れないで下さいませ~

No title

うわぁ~ん
ネコハーレムですねっv-10v-10
「撫でていいぞっ」レオっちにキュンv-10
「足元の寝姿」いっちゃんにキュンv-10

これは限界まで動かないですよね(笑)
思い出すなぁ~






No title

しっぽさん,ヒジョーに羨ましいですよ~ (^.^)
ハーレム状態なんて,最高です (^^♪

これからの季節,お膝にネコなんてもうぬっくぬくですよね!

それに,兄ちゃんにコーヒーも淹れてもらえるなんてっ ♪
さぞかし美味しかったことでしょう (^_-)-☆

羨ましい(*^_^*)ウチの猫も中々膝に乗ってこない猫だったんで乗ってくれると嬉しいですよね♪

No title

ハーレム…羨ましい!動けないのわかります~^^動けなくて周りの人に甘えちゃうのも、その甘えを許しちゃうのもわかります♪

思い出す・・

寒くなってくると、こういう嬉しいことがありますね。
実際猫抱いていると、暖かい。
カイロや湯たんぽと違って自分で発熱しています
から・・(笑)。猫がいる幸せ・・いいですね~。

No title

うわあん! しっぽさん、やった~♪ (★^▽^)V

レオっちがこの寛ぎ顔を膝(お腹? 失礼)の上で見せてくれたら さぁいっこう ですね!!

写真を通して、妄想体験で楽しんじゃいました! ありがとうございます!

レオ君、朝晩は寒くなって来たからお母さんに甘えてるのかな(´∀`)
滅多に膝に乗って来てこない子が乗って来てくれたら、嬉しい事このうえなしですね。

No title

レオ君見事にのってますね。かなりくつろいでるとみたい。
久しぶりのレオ君の膝乗りなのは、寒さが厳しくなったからかな。

No title

うほほーい
やっと膝の上に乗って来る時期の到来ですね~

あ、初コメです、いつも楽しく拝見してます^^

ブログ主さんの嬉しさが伝わってくるSSだったので思わずコメしてしまいました^^;
うちのは9月ごろから乗ってくるので暑苦しいですが…

これからも楽しいブログにお邪魔させて頂きますね^^

まさに両手に花ですね(*^^*)
しっぽさんが羨ましいです♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
