スポンサーサイトEDIT


⌒  なネコEDIT

⌒ なネコ、その一

背中を丸めてブラックタイガー化したレオ。
ぐぅ・・・zzz
海老料理といえばエビチリ
気持ちよさそうに眠ってる(´- `)
でも・・・・

そのめくれた耳、気にならんのかね?
めくれてますよー!

過去にも数回記事にしたけど、レオはたまに耳がめくれたまま寝ています。
寝相のせいかと思うけれど、一番の理由は

すぴ~~・・・♪
エビフライもいいけどね
鈍感なんだろうな!キミ(^▽^;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

⌒ なネコ、その二

いちごは撫でられるのが大好きなかまってちゃんで
なぁーでぇーてぇ~♪
なでて…わたしだけ見て

満足しないうちにやめると、「ニャニャッ!」と催促されるので
ひたすらムツゴロウさん状態で撫でまくり。
だからこちらも、ささやかな楽しみをね?(´ω`)

「いっちゃん細ーっ」とか
え ♪ そう?
実は逆三角形な顔

「笑って~(⌒ ⌒)♪ 」とか
うふっ ♪
福福いっちゃん

今日も飼主の腹の上で、ニコニコしているいちごなのでした (⌒ ⌒)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PCのデザインまた変わりましたね^^;
前回の変更が急なことだったのでシンプルなものを使っていたんですが
もう少しマイカラーが欲しくて、ここ数日ちまちま作業しておりました。
慣れてきたところですみませんが、新デザインでもよろしくです^^






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはっ!!いっちゃん笑顔かわゆいっ!!!
笑顔いただきまぁ~~す☆
激しい移動で、、
かなり眠い状態の私なので、、癒しも充電したのでレオっちの横で寝たいも~ん。。
では、おやすみなさい(_ _).。o○

レオ君の横で一緒寝たい☆

笑ういっちゃん可愛い☆

No title

いっちゃん可愛すぎ!! あーん、こんな子欲しい^^

レオっちのキリっとした姿とは対照的な、ブラックタイガー姿。。
無防備なお寛ぎ姿にも思わず目を細めちゃう。

⌒ なネコたち、しっぽさん、ほんとにいいな!

とっても癒されました *(^ー^)*

No title

コメント欄やっと見つけた~(^^;)レオっち無防備な寝姿…。かわいい!被さりたい!甘えん坊のいちごちゃんたまりません!私もよく小顔にしたりして遊びます☆私はつり目にする派です♪

鈍感!?なレオっちも可愛い♪いっちゃんは笑えます(*^_^*)

いっちゃんにKOです⌒⌒うちも同じで、毎日腹の上…いや胸の上(^_^;)
仰向けに抱っこして、後ろ足の肉球にぷすっと指先入れてぐりぐりすると、あんよがパーになって楽しい(^O^)今マイブームです^‐^
今年の冬もレオいっちゃんで、あったまりたいで~す(^_^)v

No title

う~ん確かにブラックタイガーっぽいですねv-237
しっぽさんの表現力めっちゃ好きです☆
裏返った耳は相変わらず気にしないんですよね~
ネコって皆そうなのかなv-236


かまっていっちゃん、可愛い~v-10
うちも全く同じ事してましたよぉ
されるがままなのがまた可愛いんですよねv-237
いろいろ変な顔~とかやっても、『もう何しても可愛いんだから』ってなりますよねv-10


No title

レオっち,くるんっと丸まって気持ち良さそうにお寝んねしてますね~ (^^)
(あ,私もエビチリもエビフライも大好きです)

耳がぺろんってなるのは,それだけ柔らかいってことなのでしょうか?

福福いっちゃん~~~
かわいいーっv-10
私も撫でまくりたいなぁv-344

No title

ちまっ、と丸くなったレオっちカワイイ♥(人´∀`*) ホント、ブラックタイガーにも見えますよねe-317

かまって いっちゃんは、変顔もOKなんですねღ❤ღ´ェ`*) はぁ~、、、撫でまくりたいv-10v-10v-10

なにげに、絵文字復活でうれしいですv-314v-314v-314

げふっ

いっちゃん可愛すぎて血吐きそうですよ(><*)ノ~~~~~

最後の画像、ニコニコいっちゃん...めちゃめちゃかわええっ!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
