EDIT


飼主の独り言117EDIT

久しぶりに、番ネコ中のいっちゃん。
でっかいワンコだー!
庭に出ると塀の上から外を眺めるのが好き。
たまに道行く人に声をかけられて、出された指先に鼻キッスで挨拶(^-^)

レオは足元に転がってのんびり。
光合成中
何も考えず転がっているようで

しっかり日向をキープしているという(b ̄ー ̄)
効率的に、ね
これから日向ぼっこが楽しい季節になるね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
首輪をしたレオいち。
いつもしていないから、首にワンポイントで正装しているみたいですね。
いちごはちょっと上を向かないとモフ毛に埋もれて見えないんですけど(^-^;)




コメント

番ネコのいちごちゃん、人見知りしないから声かける人も楽しいですよね♪二人の首輪は新鮮。いちごちゃんは『もっと上に付けるべきじゃぁ』て思う程、毛がすごいですね!…毛ですよね?^^触りたい~!日向を上手に選ぶレオっち、かしこい!

外のいっちゃんは緊張気味で、ぎゅぎゅっとしたくなります。
いっちゃんに鼻チューしてもらった人、羨まし過ぎです!
ってか、会えただけでウラヤマです(笑)

レオっちは余裕ですね~
そして、1番快適な場所を知っているのね(笑)


番ネコいっちゃん,キリッとしてますね~
私も鼻キスでご挨拶してみたいなぁ (*^_^*)

レオっちは凛々しくて,「ふみふみ」のときの満足気のお顔とは全然違いますね (^^)

きゃぁぁぁ、、番ネコいっちゃんっっ
どうか壁紙にお願いします。
可愛くて、じぃちゃんが壊れています。
いつも以上に萌え崩壊でした( ̄▽ ̄)V

光合成レオっちにはメンズな上司が
脳内なんちゃらかんちゃら満足ちゅの様子。。

私もレオいちチャージ満タンです☆

明日で被災地近くにての支援業務が終了します
いろんな思いを胸に。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
11月1日から都内の拠点で被災地支援業務につきます。
みなさまに距離を感じさせないように今まで以上に細かい心配り
で頑張ります。
えいえいヾ(´ー`)ノ゙おーーー!!




番ネコなんて…。いっちゃん、ホント大人になったんですね~
お庭に出ると土掘り掘り、石ころちょいちょい
じっとしているいっちゃんのイメージなかったです(^^;

それにしてもレオくんのきらきら輝く腹毛、いっちゃんのひんやり冷たいお鼻
ホント触れてみたくてたまりません!

首輪をして、いつもとちょっぴり違った表情のレオいっちゃんですね^^

レオっち、ぽかぽかあったかそう。
快適な場所を見つけるの、得意ですね。

いっちゃんに鼻キッスで挨拶してほしい~~~!!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
