EDIT


幸せそうなネコの顔EDIT

レオっちがふみふみしてる。
お気に入りのふかふかクッション

大きなレオが子猫みたいに…かわいいなぁ(´ω`〃)
イチ、ニ、イチ、ニ

顔から緊張感みたいなものがなくなって
遠い目
甘え顔になるというか、安心顔になるというか。

ふみふみし終えたレオは、とても満足そうな顔になる。

どんな顔かというと









ふ~~・゚・:.。*
満足だ~ ♪
こんな顔!

締りがないというかね?( ̄m ̄〃)
どしたの?
とろ~ん ・゚・:.。*
いや、幸せそうだねぇ(´- `)フッ

ちなみに普段のレオっちは

なんだ?
なにか?
こんな感じなんだけどね?






・・・・・・・おまけ・・・・・・・

そのときいっちゃんは
もう、半てんボロボロです^^;
膝の上、疲れてしまったので、椅子を並べて寝てもらいました。
今年もボロい半てんが活躍しそう。

今のところまだ‘いちごロール'はなくて、‘いちご大福'状態。
あったかぁい・・・
こちらも気持ちよさそう^^



コメント

あうぅ(´▽`)はぁぁ・・♪
レオっちかわいいっ!!!
...いちご大福とともに
なんちゅうかわいさなんでしょう。。
いやぁ癒されまくりましたです。。

満足そうなレオっちの顔が可愛いです~(*^-^*)
とても癒されます❤

レオっちのふみふみ,かわいいですね~ (*^_^*)
そして満足したときのお顔がまた,たまりません!

そして大好きな半纏にくるまってるいっちゃんも,気持ち良さそうにお寝んね
してますよね (^^)

レオいっちゃんたちに,これからも癒していただきます (^_^)v

かわいいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・  ふぅ~~、なんか全身の力が抜けた感じ❤

おかげで、穏やかな週末が過ごせそうです(*´ー`*)

画面からでも、幸せオーラだだ漏れです!
生で見たら、きっとヘンな声が出そうです(笑)

…やっぱり、そうなんですか(--;)
ブログ初期から登場の水玉半てん、ひそかに心配しておりました。
いっちゃんと名コンビ、数々の冬の伝説をつくってきた半てんさんの
末永い現役を願ってやみません(^^)

4枚目の写真超萌え~(^^)

いつもキレイな写真楽しませていただいてます♪

満足そうなレオっちにキュンキュンです~
ミルク王子に匹敵しますね☆
ふみふみって本当に可愛いくて大好きです。せつなくもなるけど…

いっちゃんはカンガルーの赤ちゃんみたいですよね。
幸せいっぱいな顔にキュンキュンです~


レオっちもいっちゃんも幸せそう…ってか『幸せいっぱい』ですね!

気持ちよさそうなソファーとクッションですねレオ君も本当に幸せそう(*^o^*)
猫って気持ちいい場所の見付け上手ですね

癒されました~

ふぁ~レオっち癒される~ふみふみの後と兄ちゃんズと一緒の時は「別猫」レオっちいっちゃんは相変わらず、そのままでいいのよ~
11月の壁紙が楽しみです。

レオっちかわいー(*^^*)たまりません!抱きしめたい!あまあまなレオっちもかわいいけどキリっとしたお顔もイイです~^^いちごちゃんもしあわせそう…♪

いつも、どんな表情でも、レオっちいっちゃんは幸せそう^^
いつもこちらで幸せのおすそわけを頂いている気分です。

いつもキリリっとかっこいいレオっち大好きですが、
子猫のような、緩んだお顔もまた可愛い^^

だんだん寒くなってきました。
今年もいちごロール、もうすぐかな?

レオ様といっちゃんをみてると、しっぽさんちは居心地のいいお家なんだな~と、いつも思います
秋は人恋しい季節…レオっちもかな? レオ様のお顔、たまりません
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
