EDIT


飼主の独り言116EDIT

現在、小兄ちゃんが定期テスト期間中。
部屋にこもってテスト勉強(?)なんだけど
たまにコーヒータイムしにおりてきます。

で、そのときいっしょにネコタイム。
・・・・・ん?
ねぼけ顔・゚・:.。*

寝てたのに・・・・・
起こされました!
まあよいではないか(=w=)
レオだって朝早くから兄ちゃん起こすでしょ

コーヒーの香りもよいけれど
ネコとふれ合うのもホッと一息できる時間。
でも
ハイテンションでひとり遊びしていたいちごが


休憩~!
脱力~
遊び相手のねずチューと転がってるのを見たら
やる気まで吸いとられそうだ(^-^;)

ホッとタイムのお手伝いはほどほどに頼むね。






コメント

ちょっと休憩のつもりが,私だったらなんだか長~い休憩になってしまいそうです (*^_^*)
レオっちは小兄ちゃんとは長い付き合いですもんねっ

そこいくと,モフモフ・コロコロいっちゃんはぁ~
なんかこっちまで脱力して,勉強に身が入らなくなっちゃうような…
でも,それもいいかもー!
って思わせてくれる,レオいっちゃんたちです (^^)

きゃあん
いっちゃん、またも「ぬいぐるみ化」
パペットマペットからスカウトされるよ~
魂抜けてる感じとかアンヨとか、リアルに腕が入りそうなんですが(笑)


そして、寝ぼけ顔のレオっちにキュンキュン☆
どんな時もイケニャンなレオっちなのね(*^_^*)





おじゃまします

かわいいね
休憩から戻れなくなりそう(*^o^*)

レオ君に癒されるけど♡
いちごちゃんにやる気吸い取られそ~

猫の不思議な力には勝てませんニャ♪

小兄ちゃん! 若い頃はね~やればやっただけ吸収出来るからガンバレーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀♪

コーヒータイムついでにネコタイム・・・ 羨ましいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

それにしても、いっちゃんの脱力は見事。
全力で頑張ることも、全力でダラダラすることも、どちらも大切よね(^-^*)ノ

あ~、私もレオっちの凛々しい姿にキュン❤とした後、
いっちゃんの白いお腹に顔を埋めてみたい・・・・♪♪♪

小兄ちゃんテストρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

レオっち可愛いっ!!

いちごちゃんの脱力、私の癒しMAXです。
ちとハードな日々に最高に和みますわ
顔埋めていい?

余りにもかわいすぎ、いっちゃん!
何気ない姿がみんなの癒し。
猫って凄いって思う瞬間かな~

国家試験の猛勉強した昔を思い出しました。

夏も秋も冬も、遊びたい気持ちをおさえながら必死で勉強した一年間。

いつもとなりに愛しいニャンコがいました。春まで貫けたのはあの子がいてくれたから。
コタツで一緒に寝てしまうことも度々で、中で干からびてるのでは?と心配したものです。。

今はその子の姿はないけれど、共に頑張った思い出は忘れません。

悔いのないよう頑張ってね。小兄ちゃん!

小兄ちゃんテストfightです!

ねこタイム、ほんとに癒されそう。 レオっち、しばしのお付き合いをヾ(^ ^ )

たしかに。。
超脱力いっちゃんをみていると、”まあもう何でもいっか~” になりそうな^^

いい休憩になりますね♪いっちゃんは寛ぎすぎ!?(*^_^*)

脱力いっちゃんに、(元々あったことさえ怪しい)やる気を吸い取られたきがします。
今日は、いっちゃんのせいにして、だらだらしようかなぁ(^ ^ゞ

レオいっちゃんは、可愛いがお仕事のネコ界で超エリートネコさん。
しっぽさんは、もちろん超デキる飼い主さん&お母さん。
小兄ちゃんも、きっと成績超優秀な学生さんですよネ(゚∇^d)
fight!

なんだかレオっち顔が歪んじゃってますよ?歪み顔もかわいいって、どーゆー事でしょう(*^^*)兄ちゃんはテスト勉強ですかー。大変ですね。社会人になって良かったって思うのはテストが無い事ですね~。勉強大嫌い(^^;)いちごちゃんの姿!やる気そがれる~。かわいいですね☆こーゆー姿見ると猫になりたいって思います。忙しい時とか^^でもゲームとかして楽しい時は人間で良かったと思います。

小兄ちゃんテストfight!o(^-^)o
レオ君もいっちゃんも休憩姿可愛い~癒されます
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
