スポンサーサイトEDIT


ネコ巡りEDIT

力を合わせ、背中も合わせてゴハン待ち。
前からレオいち
腹ペコが2匹でプレッシャーもさらに倍 ( ̄ω ̄)v

しかしまぁ、あまり見事にくっついてるものだから
上からレオいち
上から眺めて「ネコ文字 Ⅴ!」と喜んでみたり

シッポの位置を確認してみたり
レオ×いち
ふむふむ、やっぱりいっちゃんが上?(・_・ )ジー

ぐるぐる…
後ろからレオいち

ぐるぐると
キッチンからレオいち

今日もカメラを片手に、まわり続けるわたし (^-^;)ゞ



・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の写真は前回記事の10分くらい前に撮ったものです。
はい、ずーっとここで待ってます( ̄∇ ̄;)





コメント

待ち続ける二人…。プレッシャーですけどかわいいですね♪二人からしたら『写真撮ってないでご飯くれよ~』ってとこでしょうか^^

ん~ん
そんなことより、ご飯早く!と言っている声が聞こえます。

めちゃくちゃわかります(笑)
私は絶対位置は確認しますよ(爆)
そして、いっちゃんが上だと萌える(笑)

ぴったりくっついてますね。
どっちが先にいて、どっちがくっついてきたかが気になるところですな。

私も細かくチェックします(笑)
しっぽの位置は間違いないですもんね(爆)


こんばんは

仲の良い2匹だからって寄り添うだけでなく
背中合わせの時もあるのですね~。
確かに、美術館のアート作品みたいにあちこちから
見てみたくなりますネ。

ネコV字はシッポも合わせるとXにも見える・・・。(^_^;)

このスタイルで待たれたらぐるぐるまわって見ます
いやぁ感動ぉぉ
なんかすっかりやられまくり( ̄∇ ̄;)スゲ
しっぽだといっちゃん優位...そか( ̄  ̄;) ?
考えつつ仲良しレオいちに和みます。。

では明日からも頑張りますっρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~

かわいい[s:20295]

うわーかわいい二人で頑張ってご飯くれ攻撃中々です私の家の猫達は、とにかく甘くにゃーと言ったり、ひたすらスリスリする子も居ます。
でもカリカリだけだと食べてくれないから困ります。

おチリも尻尾もぴったりと一緒
力を合わせてゴハン待ちのプレッシャー (^^)

そりゃぁグルグル~~~っと回ってしまいますよね (^_-)-☆

最近は忙しくて、週に一度位しか癒して貰いに来れなくなってしまい、
その上、風邪を職場でうつされて・・・。ご家族の皆さんは
お元気ですか?季節の変わり目ですから・・・。
で、あれ~、変わっている、と思ったら、サイトの閉鎖が
あったのですね。私はブログは見る方だけなので、よくわか
らないのですが、慣れてもずっと同じサイトを利用できる
わけではないのですね。5回目と言う事は、結構頻繁に閉鎖
されちゃうんですね。作る方は、その都度色々変更になって
ブログも大変ですね。でも、頑張ってくださいね。
(「次のページに行くには、どうしたらええのん?」と
 ちょっとウロウロしていまいましたが(^^;))

しっぽがクロスしてるんですね。。。

いっちゃんもレオ君も、写真なんかいいから、早くご飯にして欲しいと思ってるんでしょうねー。

実物大の置物がほしいです♪
カウンターに置いておきたいっっ

ネコ文字V~(*≧m≦)=3

レオいち仲良しっぷりなら、
アルファベット26文字フォント楽勝じゃないです?(笑)

ぐるぐる~グルグル~ レオいちの周りを回りながらパシャっとしているしっぽさんの姿を、思わず想像しちゃいました~ ^^

しかし見事なゴハン待ちスタイル。
どんな瞬間も、画になる仲良し2匹ですね !
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
