スポンサーサイトEDIT


壁際のネコEDIT

レオっちが壁際に座りこんで考え中です。
さてと・・・・・
なにしよっかなーと考え中
こんなとき、シッポは伸びてるか巻いてるものだけれど

・・・・・なに見てんの?
なにか?
なんでずーっと立ててんの?(=w=)

伸ばそうとしたらそこに壁があった、だから上を向いている?
しかも壁にくっつかないようにびみょーに浮いてんのね。
シッポのやり場に迷うって人間にはわからないお悩みだわ

しかし前から見ると、このシッポ・・・
またへんなこと想像してるな?
ママさん…また変なこと考えてるな?
‘ちょんまげ’みたいだね!( ̄m ̄〃)



さて、次は階段の途中で座ってるいちご。
・・・・・・・・・・・
あ、気がついた?
上にいこうか下にいこうか考え中?
声をかけたらすっ飛んできそうだな。

ここはわたしから寄ってみました。
上からいっちゃん
だってかわいいんですよ。この・・・

行列つくったネコ足が。
並んでます
なんでまっすぐ並んでんの?( ̄m ̄〃)

下りようと弾みをつける途中で止まった?
階段がせまくて前のめりになった?
体のサイズが違う人間には、これまたナゾ。

いやしかし・・・・
勢ぞろい
端から順につつきたくなりますなコレ ( ^ω^)σツンツン



コメント

ぎょあーーー!

け、毛が!中指の指毛があああ

フサフサすぎて四角くなって
キャ?ワ!イイv

殿はしっぽさんの事はお見通しなんですね(笑)
さすがレオ殿様


ってか、いっちゃん反則、レッドカードでしょ?(笑)
2つ並んでも可愛いのに4つって、やり過ぎ(爆)
本当に順番にツンツンしたい

ツンツン

かわいい!
画面をツンツンした人が、たくさんいると思います。(*^o^*)

昨日あるお店に行ったらレオくんといっちゃんカレンダー
売ってまして買いました。

レオくんもいっちゃんもかわいすぎます♪(#^.^#) ♪
いっちゃんのかわいいおててとあんよに、まいってしまいましたよ。(T_T)
なんて、かわいいのでしょうか♪(*'-')ノ~。.*・゜

ぽふぽふのいっちゃんのアンヨ,触りたい~~~ (^^)
レオっちの尻尾ピーン,で,おまけに 「殿」!
かわいいー (*^_^*)

なんかそのまま追いかけっこに発展しそうですね~

私のツボにドーン(( ≧▽≦))ノ゙ ♪

レオ殿にわーきゃー言うてヾ(〃^∇^)ノ♪

いちごちゃんのマシュマロ整列攻撃は
可愛すぎるので逮捕 :*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:
じぃちゃんも大興奮で「お行儀がよい」と。
父のツボにも笑いが絶えない遠隔家族でした。

笑顔もそうだけど笑い声もすごい元気パワーですね。
ありがとう。


ま~ぁ!

マシュマロ4個ならんだのなんか初めて見ましたよ。

マウスでツンツンしました!

いっちゃんの横並びマシュマロ、
夢に出てきそう……

しっぽさんの絶妙な目線、大好きです♪

レオ殿(レオっち目線が最高!)もちょーうけだし、いっちゃん鍵盤(みたい?)、それかい! って(^ー^)

すごい、ただ可愛いだけじゃなくて毎日こんなに見てるだけで楽しくなれるの、最高です!

すごいツボでした!! 

レオ君のまげも。。。
いっちゃんのマシュマロお手手も、たまらないっっ

いっちゃん、階段の奥行きが足りてないですね(^ ^;;

お手手の真ん中の四角いスイッチ^^♪
押したーい!!!!!!

ぐふっ、いっちゃん可愛すぎるよ(T-T)

か。か。かばいい!!!
かわいすぎま~す

レオ殿(^O^)髷似合ってますよ!いっちゃんの揃った足!と手!揃っただけなのに可愛い(*^_^*)

レオ君の偶然の殿さまも可笑しいっす(笑)
いちごちゃんの手だか足だか、どっちだか、
ぬぁんでこんなふぅ~にそろうのかニャ(笑)

レオ殿は、そのヌ~ン顔がたまりませ~ん!
いちご姫は、お行儀よくお手手お身足をそろえてなに
ちてるのかなぁ~♪その白きマシュマロを味見させて
欲しい~!味はやはりいちご味?かな(笑)

レオっち壁にシッポが当らないようにしてるんでしょうね^^ネコってトイレの時もシッポ付かないように上手に浮かせますよね~。しかも小さい頃から!すごいです~☆いちごちゃんの並んだ手足はなんとも言えない程かわいいです!人間の赤ちゃんみたいに手首に線が入るんですね~。かわいすぎる~(*^^*)

レオくん、もともと目元涼しげハンサムくんだから、
お侍さんに違和感ないですネ(^^;

四連お手て、お団子みたい!
たれ、餡、どっちがいいかな?(笑)

・・・そもそも、いっちゃんのお座りポーズ自体いい感じに丸々しくて、
なんか美味しそうなんですけど(^^;)

しっぽさん、カメラマン並みに撮り方上手すぎます
可愛い~めっちゃ触りたーい(>_<)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
