スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言114EDIT

今日の夕方、「いないな・・・」と思ったら

2階の寝室で寝てた
すぴ・・・・


お嬢ちゃんもいっしょ
くぅ・・・


上(2階)にいると顔が見られなくてさびしいけども
zzzz・・・.jpg
2、30分もしたらいっしょにおりてきた


忘れないね~ゴハンの時間は(=w=)




コメント

今から一緒に寝たいと思います
お休みなさい(_ _).。o○
...の勢いの可愛さと和みです☆

ねこの腹時計

うちの父とねこの腹時計はかなり太陽に影響されます。

冬が近づき日照時間が短くなると(夜になると)お腹が空くらしく・・・

暗くなると2人(?)そろってご飯コールが始まります・・・(´-ω-`)なんだかな。


ぅわぁ~
なんとも気持ちよさそうで,可愛い寝顔ですねぇ (*^_^*)
私も一緒にお寝んねしたいな~

お寝んねも一緒なら,ゴハンも一緒ですね (^_-)-☆

私も混ぜてほしい。。

リピッてて気がつきましたが…

お嬢ちゃんは真っ白なお手手ゆえ、わかりにくかったのですが、
相変わらずレオっちのオシリ周辺は安心できるようですね(爆)



どこに行くのも一緒なんですね。微笑ましい☆『そろそろご飯だから降りよう?』ってレオっちが言ってそう^^

大好きなレオっちを追っての添い寝かな~(´ェ`*)
いっちゃんは、永遠の子ネコちゃんだから、
永遠のレオストーカーでいてほしいと願います☆


いっちゃんが『レオっち!ゴハンの時間なの』って起こしたのかな?
いっちゃんの腹時計は10分前設定っぽいですよね(笑)
けど一緒に降りてくるとか、ほんと可愛いですね~(●´∀`●)

ご無沙汰しております。
夜寝る時、猫恋しくなってきた秋の夜中…レオっちといちごお嬢さまのお姿を拝見致しておりますと、もふりたくなり、久しぶりにコメント書き込みました。
あー、モフモフ(妄想中)

きゃ~ かわいい(〃゚∇゚〃)

今日は思うようにならないことがたくさんあって、ぐったりの帰宅だったけど、
レオいっちゃんの「すぴ・・・・zzz」な寝顔見たら、
心の疲れも、一瞬でふっ飛びました♪ヽ(*´∀`)ノ

もぉ~、PCの画面に顔がくっ付きそうになるくらい、かぶりつきで、
堪能させて頂きました♥(人´∀`*)

それにしても、なんてかわいい寝顔なんでしょう。。。
はぁ~ 癒されたなの~~~♪

どちらかが起こしたのかな?

一緒に降りてくるなんて

レオ君といちごちゃん・いつも一緒♪どこでも一緒♪
二人揃うと可愛さ百倍♪
ヌクヌク温かく猫団子の季節やってきましたネ♪

はぁわわぁ~、かわいいなぁ~♪
いつでもどこでも一緒なんですねぇ~。

忘れないご飯の時間、笑っちゃいました。
示し合わせておりてくるのかな?
どこまでも仲のいい、レオ君と苺ちゃん。
理想の2頭飼いですねー。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
