スポンサーサイトEDIT


ネコを観察EDIT

昨夜、風呂に入ろうとするとレオがついてきて
脱衣所から出ようとしません。
仕方ないなぁと、浴室のドアを開けたまま湯船につかることに。

レオも中までおいでよ~ヾ(・▽・ )(フタ半分しめてる)
ん~?ここでいいから・・・
ドアは開けといてね!
自分が洗われることへの警戒か、最初は入って来ず。

わたしはいつも風呂場に携帯をもちこんで長風呂します(もちろん防水)
昨夜はレオがいたので、レオの観察写真を撮ってみることに(b ̄ー ̄)

2~3分するとこちらへきて
浴槽の中を覗いたり窓辺に飛び乗ったり
なんかさぁ・・・この中モヤモヤしてるよね~?
声も変に聞こえるぞ?

湯をパシャパシャさせると興味深げに首を伸ばしたりなんぞして
なんだか楽しそう(´- `)フッ
水!すごい!
お~~♪
いちごはよく遊びにくるんだけど、レオが風呂場へきたのは久しぶり。
わたしはわたしで、楽しく‘ネコ見風呂’となりました(^-^)


そのいちごですが、今日の昼間のこと

玄関でコトコト音がするので確認してみると
いちごがくつ相手に格闘していました・・・
ふぅ =3
くつの上、のっかってます
いっちゃん、くつにのっかって何しているのかな?
まさかまた・・・( ̄∇ ̄;)

このくつ気に入ったなの♪
くつの中、足つっこんでます
そーかい。そりゃよかったねぇ(=▽=;)
くつひもにじゃれていたんだろうか?それともまた・・・

今度じっくり観察したいと思います。。。



コメント

う...羨ましい ( ̄0 ̄;)!ワオ
レオっちの可愛さを再発見しましたっ☆

レオが大好きなレオレオレオっちな上司は
壊れていました。
...萌え崩壊ヾ(≧▽≦)ノ☆

いちごたんはきっと...また...ではないかと
私も思います。
父も可愛いので許すとか言っておりました☆

楽しい入浴ですね~!これなら長く入れそう!(私は行水)うちの子はお風呂を怖がって近寄りません。ドアの外で鳴くのでその度にドアを開けて『おるよ』って言います(^^;)いちごちゃんのコトコト音がしてた時がみたいですね~。スリスリとかしてたのかな?いちごちゃんにに気に入られる靴の持ち主さんは複雑な気分でしょうね^^

ネコ見風呂(^ー^) なんて嬉し楽しいお風呂タイムですね!
しかもレオっちと一緒で! おもわずお写真から、妄想で(しっぽさんになりきり)楽しませて頂いちゃいました! 

風呂場のレオっち可愛い~(´ェ`*)
うちのコは水が大好きだったので、
お風呂もいつも一緒だったので思い出します☆
めちゃガン見されるんですよね(笑)


いっちゃんは、『また』では無いですか???
左手が物語ってるような気がしますがっ(爆)






こんにちは(*^^*)
うちの猫も、女の子なんですけど、ニオイフェチです!
それが。。。一緒に住む彼氏の、汗臭そうな衣類しか好んでかぎません!
きっとお魚に近いかぐわしさなんでしょうね^^;
しかもうっとりしてまたたび状態…!うちでは「かわいいストーカーがいるよ」って言ってますw
私の衣類には全く興味を示さないのが、嬉しいやらねたましいやらw

しっぽさん携帯で(しかもお風呂)写真撮るのお上手~(o^-')b
レオくん、可愛いナ~♪

くつはパパさんの、兄ちゃん'Sどちらなのでしょ?
女子(しっぽさん)のくつは、いっちゃん管轄外?(笑)

PS.おニューテンプレ、グレーでシックな感じヨイですネ(^^)v
細かいですけど[Older][Newer]のボタン好きです。

ネコ観風呂,いいですね~
羨ましいです (*^_^*)
さらに長風呂しそうですよね!

興味津々で,ワクワクっていうお目々してますよ (^o^)/
楽しいのでしょうね

しっぽさんにとっても,楽しいお風呂タイムですね (^_-)-☆

視界にネコがいるって、なんか幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・

いっちゃんカワイイのに、そ、そんな趣味が・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ひ、ひも で遊んでたんだよねぇ~(・_・?)

いっちゃんくつの上でも結構くつろいでますね。
また。ですね。

いや~んレオっちなんか可愛い(*^_^*)特に、一枚目と三枚目!!レオっちがお風呂場って珍しいショットですね♪♪

しっぽさんちのニャンズを見ていて困るのはボキャ貧になること。
「かわいい……」
これしか言葉がでてきません。
あと、
「めんこいのお……」
ぐらいか。
ニャンズよ、しっぽさんが忙しいときネコの手を貸して、
「かいがいしいのお……」
とか、うちにゃん@レオっちファンに言わせてみろ!

レオっちと一緒にお風呂!
うらやましぃ~!!
あんまり「じぃー」って見られても困るけど。

いちごちゃん「また」だと思います(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
