EDIT


テンプレート変更EDIT

ブログデザインでお世話になっていたサイトさんが閉鎖することになり
表示崩れなど影響がでてきたので、急遽模様替えすることに。
(携帯のほうは影響ありません)
これまでのデザインが使いやすくて、とても気に入ってたので残念!
今回は長く使えると思ってたのになぁ。
ということで、5度目の模様替えです。

手を振るといちごだけ反応

また細かなところを変更したりするかもしれないので
しばらく見苦しいことがあるかもしれませんが
生暖かく見守っていただければ助かりますです (^-^;)ゞ

で、写真は夜の玄関でデート中のレオいち。
お~~~い( ̄▽ ̄)ノ゛

今日はいっしょにふかふかクッションに乗ってます。
ちゃんと体がついててよかったね( ̄m ̄〃)



・・・・・・・・・・・・・・
noritamaさん、お世話になりました^^




コメント

かわいいデート(*^^*)夜景を眺めるカップルみたいですよ!

ほんと、れおっちといちごちゃんは2人でいると
れおっちは男の子らしさが増大して
いちごちゃんは可愛らしさが際立ちますね。

ご近所にこんな可愛い猫ちゃんがいる出窓があったら
私、何時間も離れられなくて
完全に不審者になっちゃう所でした。

窓越しに並ぶおふたりにゃん,これ大好きです~
かわいいなぁ (*^_^*)

外を歩いていてこんな姿を見たら,もう大コーフンですよ♪

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
好きですっ!!大好きです!!!出窓攻撃に撃沈です☆

2枚目の写真をどうか待受にお願いします。。

ちと体調不良で金曜日からお休みしてました( ▽|||)
が...元気でたp(´∇`)q ファイトォ~♪

ありがとうで~~す。。

こんばんは(=^・^=) 美形のお二人!レオッチはキリリとしたイケニャン。いちごちゃん、家の次ニャンと身体の模様がほぼ一緒なんですが、やはり、こうしてみると女の子顔ですね=^_^= 美人さんだ~!

「模様替えしたうちにゃん@レオっちもヨロシク!」
レオいっちゃんがそう言って出迎えてくれているような気がします(^^)

これからも楽しみにしています♪

いやいや、レオいちのツーショットは堪らなく可愛くてしかたないです

いっちゃんのまん丸の目が。。。かわいすぎるっっ
ほわっというか、まるっという印象のいっちゃんと、
きりっとしたレオ君、
二人ともハグした~いっっ

レオいちそろっての窓辺デート。
まん丸お目々がとってもかわいいですね。
うん、可愛くって、癒された~♪

ホントだ!

一枚目の画像、ホントにデート中みたい! レオくんは、いちごちゃんに何を語ってるのかしら?(^w^)ふたりとも、いい表情してますね~

きゃー!大好きな出窓シリーズ♪
レオいち、デート中か、、、うらやましい(。・ω・。)ノ♡

今冬は、大きめのふかふかクッションがあるので、
夜の玄関デート時間も増えるかな。   ふふっ、ネコ団子が楽しみ(人´∀`)

仲良しレオくんといちごちゃん、
かわい~い♪

ほんとにお内裏様とお雛様みたいですね^^ 仲良し2ニャンズ、可愛すぎです!

今までのブログデザイン、可愛くて大好きでした。ちょいと残念。

でもいつでも可愛いレオいっちゃんに合えるのを、いつも楽しみにしてますね!

2ニャン並んで微笑ましい本当、カップルみたいですいいなぁ、ウフフッ可愛い

生首レオいっちゃんから、お雛様(季節感無視(^_^;))レオいっちゃんに変更
^^たまらなくかわいい(^-^)ごちそうさま~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
