スポンサーサイトEDIT


ネコのポーズを狙えEDIT

レオっちが頭からつま先まで、キレイな直線になって寝ていました。
おぉ、めずらしいから撮っとこうヽ(^▽^)ノ

が、まず萌えポイントのお手てショットからいこう ♪
すぴ~・・・・・・zzz
うらめしや・・・
と、上半身から撮影。

うらめしポーズがたまらん!寝顔も和む!(〃∇〃)
すぴ・・・
と、喜んで数枚撮っていると
伸びてた足が縮まって、いつもの寝姿に・・・(・д・;)

一番撮りたかったのは‘棒'みたいなレオなのに
欲張ってあれこれしてるうちに、シャッターチャンスを逃してしまった。
よくあることなんだけどねぇ( ̄ε ̄;)


ポーズといえば・・・

あっ、いっちゃんが‘おっちん'してる!
お人形さんみたいでかわいい ♪ (´ω`)
おっちん♪
※‘おっちん’とは関西で‘おすわり'の意味である

でもおかしいな・・・
横から見たらかわいかったのに

正面から見ると‘おっさん'に見えてくる( ̄∇ ̄;)
はあ?
おっさん♪

ポーズ、アングル、シャッターチャンス。
これが全部そろってお気に入りの一枚になるのだけれど

お座りいっちゃんの場合は、アングルだけ気をつければよいかと
なーに~?
ん~?

キミ、さっきから頭しか動いてないよ?(^-^;)





コメント

次回は必ずや棒みたいなレオっちを...
しかし萌える寝顔ですね(´▽`)はぁぁ・・♪

「おっちん」いちごちゃん可愛いっ。。
いっぱいナデナデしたいわ(*´∇`*)☆

管理人さん、うかつだなぁ。
そういう時は真っ先に撮らないと。
デジタルなんだから切り出しすれば何とでもなるのに・・・
写ってなければ何も出来ませんヨォ。

レオっち,かわいい~~~v-10
一緒にお寝んねしたいなぁv-344
そしてモフモフ・くんくん

これで私も要注意人物?

いっちゃんの 「おっさん座り」も,大好きですよ~
動じない (動かない?)ところがまたいいですよねっ (^_-)-☆

レオっち萌え~
めちゃ可愛い『うらめしポーズ』お手手をぎゅぎゅっと、ねっv-10
そして、なんと幸せそうな可愛い顔しちゃってv-238
ミルク飲んでる夢見てるのかな?寝顔がミルク王子v-20


いっちゃん萌え~
リアルぬいぐるみな可愛さv-10
そして、うん確かに‘おっさん'(笑)だけど‘おっさん'なのに可愛いっ☆
ってか、何しても可愛いんですっv-237

便乗です!

九州出身ですが、お座りは「ちょいちょい」でした。
・・・ここに、ちょいちょいすっとよ!
ばさまがよく言っておりました(^^;)

いっちゃん正面おっちん
まんまるお顔なのに顎のつんと尖った感じが
往年のアイドルみたいで萌えっ♪です。

つい反応してコメントを
(^^;)
おっちん、昔から聞いていたし周りも言うので全国共通かと今日まで思ってました~。
大阪でも言います。
いっちゃん、子供に見せて教えたいお手本ですネ
(*^^*)

>しーぐぅさん
おっちんは丹波の方言みたいですね
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%93
小さい子に使います
「座りなさい」を「おっちんして」って。よく兄や姉が言ってましたね

はあぁぁぁん(*´Д`*)[i:63889][i:63889][i:63889]

れおっち~~(*´Д`*)
キミはどうしてそんなに可愛いのだ!
ぬいぐるみ!れおっちぬいぐるみが欲しいです!
うちの空くんも一直線になって寝ますよ~(*^▽^*)

いっちゃんもおっちん姿が可愛いですw

いつもどっかりとおっちんしてますねこの娘っ子は(笑)

私も大阪なのでおっちんわかりますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
いつも楽しく見させていただいてます。

レオっちもいちごもどちらも癒されます~。

・・・ところで、私も関西出身なのですが、‘おっちん’とは関西のどのあたりのことばですか?
初めて聞きました。
・・・当方は大阪郊外(交野)出身ですが、その後兵庫(芦屋・西宮・神戸)と父の仕事で転勤族だったので知らないだけなのかも。

うらめしレオ君も
おっさん人形のいっちゃんも
たまらないです~っっ

あ~~ん。
今日のレオっち、可愛いすぎて萌えまくりです!!
ヽ(^▽^)ノ
しっぽさん、ぜひぜひ、来月の壁紙に、よろしくお願いします!!

棒みたいなレオっち見られなかったのは、ちと残念。
またのおひろめの機会を、期待しております!!

カメラ意識しているわけじゃないのに、
フォトジェニックなネコ。
「写真欲」(そんな言葉あるか?)をそそるネコ2匹ですな。

棒みたいなレオっち見たかったです~!うちの子はお腹出して寝る事が全く無いので…。かわいー!おっさん人形のいちごちゃんもかわゆい(*^^*)

相変わらずレオっちが可愛すぎる・・・
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
