スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言113EDIT

いちごちゃん、なにしているのかな~?( ̄∇ ̄)

えーと・・・・・
あのね、動けなくて
手を貸すよりも、まずシャッターを押すわたし。。。
いっちゃん、ツメ切らないとね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の動画、対応していない機種もあるんですね。
すみません!(^-^;)




コメント

はじめてコメントします。
いつも楽しみに見ています(*^^*)

「手を貸すよりシャッター」の気持ちわかります。
以前、うちの猫がお風呂(残り湯あり)に落ちたとき、とっさに思ったのは「ビデオカメラ」でした。

さすがに、それよりも先に助けましたが。

キャハハハ♪

いっちゃん、おもしろいよ!!

いっちゃん、指が大変な状態なのに(^_^;)、表情は、ちょっぴりおすましさんな感じで…。 最初は、全然わからなかったですよ。(^_^;)
まるで、女優さんみたいですネ。 かわいいですネ♪(#^.^#)♪
携帯、直りました♪(^o^) よかったです♪ きっと、みなさんもですネ♪

>携帯の過去記事が全部同じ
わたしも同じ症状です!親亀記事がでてくる^^;
FC2の障害と思います・・・また。
そのうち直ると思うのですが・・・。

あるある~o(^-^)o
うちは、この間カーテンに宙ずりになってました(ToT)
私のケータイも過去記事が見られなくなってまーす…
そのうち直るかな…

いっちゃん、最高に可愛いっ(^з^)-☆Chu!!

P.S.携帯から拝見してるんですが、過去記事が全部同じになってような‥。私だけ??

いっちゃん、爪切れました?(●^^●)気になります♪ウチのニャンコは眠っている隙に切っちゃいます(*^_^*)

この後のいっちゃん気になります。

しれっと何事もなかったかのように毛づくろい?
ありがとう♪の「な~でて~ゴロゴロ」?

それにしてもいっちゃんの天然ミョ-ポーズは
おかしくもあり、可愛いです。

いっちゃんは稀代のコメディエンヌです(^^)v

ps.過去動画、軽々しくおねだりしてスミマセンでした・・・
見られない方もいらしたんですね(´・ω・`)

もうこの一言をイッチャンにに捧げたい…

君、可愛過ぎ(>_<)!

なんか変な宇宙人にみえます!

右手がチュン、と突っ張っててかわいいv

足もオマンジュウみたい~

か~わい~!変なカッコ^^うちの子は爪が引っ掛かると『ニャアー…』(←死にそうな声)と助けを呼びます(^^;)レオっちといちごちゃんは爪をおとなしく切らせてくれますか?大変ですよね~爪きり!

可愛い!

私も絶対カメラに収めて、そして白もふの
胸毛とお腹ぷにぷにを堪能してからの
救出になると思います(笑)

固まったいっちゃんも可愛いです。
いっちゃんは不本意でしょうが、記念に?
壁紙に欲しいくらいです^^

困ってるんだろうけど、そうは見えないいっちゃん(笑)

どんな状態でもカワユスv-237

両手両足その全身がツボの宝庫でございますv-10


レオっち、近くで見てるのかな…

私も撮っちゃうなぁ。

それにしても困った顔がかわゆい♪

あらら~
いっちゃん,ひっかかってますねぇ (^_^;)
動けない隙に,腹モフ~~~v-10
って思っても,そう言えばいっちゃんは甘えんぼさんだった (^^)

そういえば、いちごちゃんの爪切りの画は見たことがないような…。
抱っこ大好きないちごちゃんだから楽々かな?
それとも大暴れでしょうか。ちょっと覗き見したいです。

あらあら、きょうは毛づくろい中のぼーっ じゃなくて、ツメが。。。(^_^;)

でも、おおっと 貴重なシャッターチャーンス! 
o(^ー^)o ですよね。 

いっちゃん、苦しそうな体勢だけど、なんて魅力的な真っ白胸毛v-238 もふもふしたい!

ひっかかった腕の上にわき腹がのっかってるところ、
他人とは思えない~っっ

でも、いっちゃんは、何をしててもかわいいですよねv-238

うふっ、、思わずシャッターを...ですね。

いっちゃんの白い毛のバランスがとても好きρ(′▽`o)ノ゙

v-404こまったね~、いっちゃん

毎日楽しみに見てます!

いっちゃん腕どうしたの~?(ヘイポー風)

可愛くて胸キュンですv-10

あらっ~、、、いちごちゃん珍しく しおらしい・・・と思ったら、、、

動けなくなっちゃったのね~e-263

ちょっぴり シュン(´・ェ・`*) として困った表情も、これまたカワイイ(*´ー`*)

いや・・・

撮っちゃいますよねi-277i-203
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
