スポンサーサイトEDIT


ベランダネコとおまけ動画EDIT

夕方撮ったネコパト中のレオ。
夕刻のネコパト隊長
太陽は眩しいけれど、夏のように暑くはない。


そんなレオのそばでゴロ寝中のいちご。
しっぽ踏んでるよ?
床も空気もいいカンジ。冬になるとこうはいかない。


暑くもなく、寒くもなく。
そろってゴロ寝
部屋にもどる気配もなく・・・( ̄ω ̄)

もう少し付き合ってやるか、という今日この頃。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ベランダのレオいちといえば
少し前に、以前UPした動画のリクエストをいただきました。
「カマキリとネコ」の動画。
お気に入りの動画なんですが、夕刻に撮ったため画質が悪くて
You TubeにはUPしていませんでした。

おっかないけれど興味津々ないちご。
レオに「どうする?」と相談している風なところがかわいい。
反対にレオはどっしり構えてて、いちごやカマキリがどう動くか興味津々な様子。
(レオは散歩時よくカマキリにあうけど手は出さない)


Youtubeモバイル

カマキリ、強い!(^-^;)
(このあと逃がしましたのでご心配なく)





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばーーい!!!!
なんでこんなにかわいいの!!!!!
やばーい!!!
こんなにかわいくて優しいねこちゃんたち、みたことない!!

見れなくて残念(ToT)

いつもカワイイ~姿を拝見して癒やされてます…ありがとーo(^-^)o 今回の動画は残念…携帯からなので大きさ対応していなくて拝見できませんでした…(T_T)見たかったで~す!

ベランダの床美しすぎます!
我が家のベランダでも猫がゴロゴロしますが
もっと雨ざらしできったないです・・・。
年1度大掃除のときに掃き掃除するくらいですが
こまめにお掃除なさってるのでしょうか?

いちご隊員はまたパトロール、サボリですか?^^チリひとつないベランダですね!いつも思うんですけど、すごくキレイで…毎日お掃除してるんですか?してらっしゃるとしたらその性格が羨ましいです!掃除をしたいと思う人になりたいなぁ(*^^*)カマキリ、いちごちゃんのネコパンチほとんど当ってませんね(^^;)でも勇敢!最後ちょっとはさまれちゃったのかな?相談してるっぽいとこがすごく良かったです~!

ネコパト勤務中のレオっちのそばでごろ寝とか、本当に羨ましい~いっちゃんは世界一幸せ者だよぉv-22
私もレオっちに守られたい(笑)

動画は萌え萌えいっちゃん炸裂ですね~
弱弱ネコパンチ萌えv-10
レオっちを頼る萌えv-10
しっぽさんを頼る萌えv-10
後ずさり萌えv-10
なんでこんな可愛いの?ビックリするわ(笑)

そして、
終始余裕でいっちゃんとかまきりの状況を把握しているレオっち、マジでカッコいいですv-238
男前で優しくて仕事出来るって…そんなネコ知りません(爆)


こんばんは♪
ベランダめっちゃ綺麗ですね!もちろんお家の中も
しっぽさんは、綺麗好きでとても素敵なお母様ですね

今はとっても過ごしやすい気候ですよね (^^)
ベランダでくつろぐレオいっちゃん,気持ちよさそうです~

しかし,しっぽさんのお宅は…お部屋もベランダも,いつも
きちんと片付けされていて,なんてキレイなんでしょうv-353

ああ、しっぽさんちのベランダ、なんて綺麗なんでしょう。
憧れてしまいます・・・

いちごちゃんじゃなくても寝転がりたくなりますよe-454

これはレオ君に助言を求めてますね。
後ずさりもまたかわいい。

いやぁ~、いちごちゃんたじたじですね。
かまきり、強し!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
レオくんの横顔にうっとり♪

あ~面白かったi-237

いちごちゃん最初優勢でしたが、まさかカマキリが
追っかけてくるなんてi-277

後ずさりする姿がめちゃくちゃ可愛いi-175

いっちゃんのビクビクしながらのちょっかいが可愛いですね

しっぽママに瞳で何か言ってるようで
レオっちにも話してたりしてるね。。

夕刻のネコパト隊長・・・ヾ(´▽`;)ゝ
やっぱりネコパトレオは私にとって
『きんぐ おぶ 横顔』です  (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そして女子だけじゃなく男子をも虜にするぅぅ

さぁ!!明日からも頑張りますね。。
そろそろ引き継ぎの準備です

パト中のレオ君はいつ見てもカッコイイ☆

私も携帯から動画見れなかった(泣)

ページにアクセスは出来るんですが、対応機種外みたいで再生は出来ないらしい。

パソコン持ってないので…わぁ~ん!!ショック!!

見たかった(泣)

いつも楽しませていただいてます

レオイチの仕草はいつも可愛いですね

カマキリさんのおなかの大きさから察するに、身重のお母さんのようですかね?

しばらくしたら、卵を産んで 春にはちびカマキリが何百匹と孵化し、成虫になるのはいかほどかと言ったところですね。

動画の携帯用アドレスですが
http://www.flipclip.net/clips/b47990f4307f30c670110e4d34e1b633
だめかな?あかんかな?すみませんです。。。

私の携帯(HITACHI・beskey)では動画が見れません

見たかった~

いっちゃん。おっかないけれどちょっかいだして、後ずさりって^^ 脇のレオっちの堂々とした様子
と対照的ですね。

ネコパトにもいい季節ですね。
最後の1枚は、2匹そろって何をみつめてるんでしょう?(しっぽさん?)

ありがとうございます!

お忙しい中、リクエストに応えて頂き、
ありがとうございます♪
感激しました!

この動画、やっぱり大好きです(^^)

ついでにご飯2番手いちごちゃん、
レオくんのご飯に口をつけずに後ずさる動画も好きなんです。
・・・図にのって、おねだりみたいでごめんなさい(^^;)

愛すべき妹気質全開のいちごちゃんは
ホントにホントに可愛いです(はーとまーく)

癒されます。

いっちゃんは相変わらず側溝が好きですね♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
