スポンサーサイトEDIT


ネコ的行楽日和EDIT

レオ隊長、本日もベランダでネコパト開始。
ふむ、やっぱり異常なし。いつも異常なし
警備隊長
日差しが強く気温も上がったレオいち地方でありますが

気持ちいいニャ~♪
なんだろ?このニオイ
カラリとした空気で、真夏のような不快感はありません(^-^)

いちご隊員はというと

またパトロールさぼってる(´・ε・`)
はぁ~・・・・・
・・・・・・・・・
ってかベチャっと座ったまんま、何をぼんやりしてるのやら?

あ、そうだ。お手入れお手入れ(ぺろっ)
お手入れ再開
また毛づくろいの途中で放心状態かい( ̄∇ ̄;)

ま、時間を忘れるほど気持ちがよかったのかな?

その後、日に当たって暑くなったようで
あっ!                ちょっと休憩するか・・・・
休憩入りま~す
あら、めずらしい(´・ω・`)レオが溝にはまってひと休み。
そこはいつもならいちごがいるところ。

それを見て職務を思い出したのか
ここはあたしの警備エリアなのに・・・     ~♪   
警備再開!(え?)
今日はダブルで溝にはまっていたレオといちごなのでした。

こりゃなかなか部屋には戻りそうにない。。。(^-^;)





・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

タライの水の中に入るレオっち。
チャプチャプ♪
水に浮かぶネコ草を追いかけて。
水遊びにはちょうどよい日でした(^-^)




コメント

キリリ...凛々しいレオ隊長...かっこいいぞぉ☆
いっちゃんのぼんやりな瞳はすごく色っぽいです☆

おまけのレオっちに悩殺されているアラフォー上司
のデスクには早くも卓上可憐だーが置かれて、
雪にゃんレオっちがいると、現場より報告がありました。
フフ・・・ヾ(´▽`;)ゝ
「レオいち広報係長だから」と話してますぅ。。
負けないわ、私、広報部長だからp(´∇`)q ファイトォ~

ネコパト中のレオっち,気持ちよさそうですね~
そして頼りになる警備っぷりです (^_^)v
だから いっちゃんは,ちょっとオサボリしてもOKなのですよねっ (^^)

急に涼しくなりましたね
みなさん,風邪などひかぬようご注意くださいね (^_-)-☆

あら~、キレイなベランダv-352v-352   レオいちゃん達も気持ちよさそうe-266

いつもキレイなお部屋やベランダには、感心させられっぱなし(*´ー`*)

これなら2ニャンズともに、心置きなく すっぽり 出来ますよね♪

そんな所にも、飼い主さんの愛情を感じます♥(人´∀`*)

さっ、明日は掃除ガンバルぞーe-330

レオくん、いつもパトロールをご苦労様です。o(^-^)o レオくんの横顔がとても凛々しいですネ♪ 頼りになりますネ。
いっちゃんは、いつもレオくんのことを見ているのですネ♪ レオくんと一緒の場所で、仲良しさんですね。(#^.^#)
でも、レオくんの後ろではなくて、前に行くところが、いっちゃんらしいような…。(^_^;)

レオ隊長いつもご苦労様です!いつも異常ないのは平和な証拠です^^いちご隊員はサボってばっか…(^^;)毛繕いも任務かな?カラリとした天気がよく伝わってきてこちらまでいい気分になります♪

たらいに入るレオっちすごい可愛くて萌え萌え
アメショは水も雪も平気な子が多いのかな?


ネコパト中のデキル男レオっちはカッコよくてキュン

レオっちの側で同じ事するいっちゃんにはいつもキュンキュン


卓上カレンダー購入

いつもながら凛々しいレオっちと、ほんわかいっちゃん今日やっとLoftに行きました。これからは「しっぽさん」羨みながらも、レオっち、いっちゃん。身近に感じて日々暮らせます~

レオパトロール隊員はいつもながら、キリリっとしてますね。
いちご隊員は休憩時間が終わったのに気付かないうっかりさんですか?
あわててレオ君に付き合ってのダブルの溝ハマり隊。
本当に可愛い二匹だなぁ~♪

さすがレオくん頼もしい限りですね。
いっちゃんのマイペースな所を補ってますな。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
