スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

今日から9月、今日から新学期。
兄ちゃんズがいなくなり、給食のオバサンから開放されたわたしであります。

さて、今月の壁紙ですが・・・
先月は家に居なかったこともあって、あまり写真がありません。
今月は少なめでごめんなさい。
9月のレオいち、よろしければご利用くださいませ(^-^)


夕涼み
夏の夕暮れのひとコマ
1280×800 1024×768 待受け
午後7時で空はこの明るさでした。
これから陽が沈むのが早くなりますね。


ライトアップいっちゃん
目に映るのはパソコン画面
1280×800 1024×768 待受け
真っ暗な部屋で、デスクライトに照らされるいちご。
ここでPC中のわたしを見張っているのです(^-^;)

こちらは待受けのみ。
‘アレ’を見上げるレオいち。
見上げるレオいち
携帯用リンク


続いて、レオの壁紙は撮れたて写真からです。

兄ちゃんがプリンを食べておりましたら

なんか食べてる・・・
なに?それ
たった今まで、和室でネコパトしていたレオが、足元でお座り。

どれどれ?
それは!?
残念ながら容器はすでに空っぽ~

みーるーくー!
匂いだけでも
今日は出遅れたな、ミルク王子(=w=)

最後は、ネコパトよりもミルクなレオの壁紙です。


ミルク王子登場
兄ちゃ~ん♪
1280×800 1024×768 待受け

これでわが家の平和は守られるのだろうか?(=w=;)




コメント

今月も素敵な壁紙をありがとうございます☆

スタートはミルク王子壁紙であれを見上げるレオいっちゃん
が待受けで~す。。

約一名ミルク王子で固めた男子は「レオの可愛さ思いきり」
とメールが、、ご満悦の様子が浮かんでます。。

可憐だーは都内同僚ズも続々購入ちゅとのこと
遠隔家族も来週の予定です。。

また明日から頑張るニャよ。

ミルク王子,ちょっと出遅れてしまいましたね~ (^^)
テーブルにちょこんとお手々を置いて,クリクリのお目々で
もう可愛いですv-10

雨だとレオっちはお散歩に行かれないですねぇ
大きな台風のようなので,各地に被害がなければいいと
願うばかりです

ミルク王子最高に可愛いです!!

う~ん~…毎月迷う(汗)

ライトアップいっちゃんとミルク王子を頂きました!!

レオ君、ミルク王子に変身するとすごい子猫ちゃんっぽくなるね~。

たまらなく可愛い♪

いつもブログで癒されております☆
壁紙いただきました、ありがとうございます♪
レオ様ファンなのでアップ写真を待ち受けにしました。もちろん、いっちゃんも大好きデス(o>ω<o)
今後も楽しみにしています(●´∀`●)/

いつもブログで癒されております☆
壁紙いただきました、ありがとうございます♪
レオ様ファンなのでアップ写真を待ち受けにしました。もちろん、いっちゃんも大好きデス(o>ω<o)
今後も楽しみにしています(●´∀`●)/

レオっちのをいただきました~^^にいちゃんの指嗅いでる顔がメチャかわいい!ミルクの催促もレオっちの立派な仕事なので、しっぽさんのご家庭は守られてますよ…?

いつ見ても凛々しいレオ君・・
なのにミルク王子とは!!
ギャップがたまらなく、可愛いv-290
テーブルに映ったレオ君が甘えた表情がまた、可愛いですな~e-266

ミルク王子~v-10
めっちゃ可愛いではありませんかv-237
しっぽ家の平和は守られてますよ、充分にv-222
それにしてもギャップ王子でもあるのねレオっち、ヤバいv-10
お兄ちゃんの前では弟になって、いっちゃんの前では兄だったりたまには親っぽかったりするもんね…。

いっちゃんの可愛いのはテッパンですよね(笑)
変顔すら可愛いという…無敵ですv-222
っていうか天真爛漫さが愛らしいんですよね…
レオいちツーショットには『いっちゃんが後からレオっちのところに来たのね』って想像させてくれるいっちゃん、そんないっちゃんに毎度萌え萌え。


8月はご自宅にいることが少なかったとのこと、色々おありだったと推察いたします。
大人になると色々出てきますよね…。
まだまだ暑い日が続きそうな気配?ご自愛下さいねv-237







待ち受けいただきました~

仲良し二匹のつぶらな瞳に萌えキュン

ミルクの前ではもは優秀な警備員の姿は想像できませんね。

はじめまして★

はじめてコメントします!
今まではずっと隠れファン(?)でひっそり読んでました。笑

が,しかし…

ミルク王子のかわいさ!
ミルク王子のテーブルにちょこんと乗ったお手て!
兄ちゃんに甘えるミルク王子の表情!

(あっ!いちごちゃんももちろん大ファンです★)


たまらなくかわいい…


即待ち受けにしました!


癒されましたー★
ありがとうございました!

今月も壁紙ありがとうございます!

ミルク王子のレオっちの表情、大好きでとくに嬉しいです^^(口元にミルクをつけて恍惚としたレオっちは、永久保存版で壁紙コレクションしてます)

わたしもこれからカレンダー注文します!

台風がやってきますが(こちらはすでに凄い雨でしたが)、皆様どうぞお気をつけくださいね。

お久しぶりです
壁紙、毎月楽しみにしてます

いちごちゃんのつぶらな瞳とレオ君の幼な顔…ラブリー

我が家方面、全国一台風の影響がすごくて大変なことになってます

今もとが…

みなさん週末にかけてご注意ください


可愛い♪ ミルクに目がないレオくん。 貰えなくて残念。 次回貰えるとよいですね。 カレンダー早速注文しちゃいました! 卓上だけですが、来年はレオくんいちごちゃんにスケジュールお世話になります(≧∇≦)

ミルクに目がないレオくん、可愛いです。
次は貰えるとよいですね。
がんばれレオくん♪


卓上カレンダー、早速注文しちゃいました!
来年のスケジュール管理はレオくんいちごちゃんにお世話になります。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
