EDIT


半分ちがうネコEDIT

朝晩は過ごしやすくなったけれど
日中はまだ夏の日差し。

そんなある日の午後、出窓で昼寝中のレオ。
・・・・・・・・・・・・

さっきまでは日陰だったのに、西日があたりはじめ
顔半分・・・あつい・・・・・
いや、まだまだ
太陽から顔を背けてこの表情。
日陰に移動すればいいのに
まだいけるって感じなのだろうか( ̄∇ ̄;)


こちらはお昼寝から目が覚めたいちご。
ゴロゴロ~
いつものように、ソファの上でゴロゴロ・・・

いや、それがいつもと下半分が違う。

なんと、いちごにはまれな‘絞り雑巾スタイル’
これってお腹にきくなのよね~
ツイストってやつ
ダイエットでも始めたのだろうか。

もう夏、終わるよ。。。( ̄∇ ̄;)




コメント

イチゴちゃんって…

常に、開きなんですかi-198

レオくん、男らしさの中にシブさも感じられて、いいですね~♪
いっちゃんは、何をしててもかわいいですね。(#^.^#) でも、ほんとに体が柔らかいのですね。(^o^)
週めくりカレンダー、すごくうれしいです♪ 楽しみにしています。o(^-^)o

レオっち,もふもふしたいです~~~v-10
ネコたちは夜行性でもあるけれど,日向ぼっこでお昼寝も
大好きですよね (^^)

いっちゃんコロコロ,かわいいなぁv-344
私も真似してクネクネしてシェイプしなきゃv-237

カレンダー,とっても楽しみです (^_-)-☆

レオっち、、何だか、、すごく、、男前てか、、かっこいい
みんなで男盛りだという☆

いちごちゃん、、はい、、見習います☆

可憐だー、、嬉しいっっ!!!すごく楽しみです。
どうしょ、、週めくりって、、ブラボーっっ!!!
来年どこに転勤になっても頑張る。。
イラッときたりムカッときたらそんな人をみたらレオいち可憐だーでニコッですよ☆

みんな頑張れる。。

しっぽさんの優しい心遣いに感動です。。




レオっち、暑さと眠気をはかりにかけてるんでしょうか。
いっちゃん、上半身と下半身が完全に逆向きなのに、顔は平然としていて、ちょっとコワイかも。。。ねじれていることに気がついていないのかもしれませんね(スゴイ。。。)。

レオっちビタミン作らんといかんからねi-179

いちごちゃん、わたしも雑巾絞りがんばるよi-229

週めくりのカレンダーってi-237i-176
それは写真集と同じ扱いにしますi-175

私も、いっちゃんと一緒に頑張らなくちゃっっ♪

暑そうに目をつぶるレオっちなんだか可愛いです(*^_^*)

レオっちかわいー^^動くの面倒臭いんでしょうか~?いちごちゃん体柔らかい!カレンダー楽しみです♪

レオっち、表情から見たら眠そうというより、暑そう日陰に移動するといいのにぃ~
いっちゃんの絞り雑巾、人間が腹筋したぐらいの効き目でしょうか
レオっちにいっちゃん、レアもの見れてほっこりしました

レオっち、どんなに暑くても見晴らしのいい出窓がいいんですね~
パトロールも出来るしねv-237
ジュリエットたちを守るんだもんねv-10v-10


で、
ジュリエットのひとりいっちゃんレオっちに守られて安心してゴロゴロ…あぁ羨ましい(笑)
いっちゃんの‘絞り雑巾スタイル’ほんとレアですよねv-237
ダイエットに効いたら教えてね、参考にするから(笑)


それから…
カレンダーあるんですねv-237
すっごい嬉しいですv-266
来年のがなかったら今年の飾っとこうって思ってたんですよ(爆)
(今月は会社の先輩にレオ君ってスイカに似てるねって言われた)
またなんかあるのかなv-236
去年の特典レオいちシールはもったいなくて使えてませんが(爆)

カレンダー楽しみv-266v-266v-266














可愛いです。

暑い

夏を乗り切れて

良かったです。

レオっちがすごくネコっぼい(^^)
いつもは人としか思えないから♪(´ε` )

しっかりと目を閉じた感じがいいですね。
日向ぼっこにはいい感じですが、ちょっとあつかったかな。。

こんばんは♪
レオ君顔半分半月になってる~猫の毛って色焼けしないんでしょうかねぇ?
いっちゃんもまた凄い!丸いイッチャンかぁわいい
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
