スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレはネコにはかなわないEDIT

今日もまた見上げるネコ。
う~ん・・・・
いちご、さりげなく登場

今度はおそろいで
・・・・・・・・
同じもの見てます
今日はタマネギじゃありませんよ?( ̄ω ̄)

実はですね、レオいちが見上げる先には、ハエがとまっております・・・。
それも「えっ!?」って思うほどデカイ・・・。
緑色にテカテカ光って、かなり存在感あるヤツ・・・。

興味津々だけれど、壁にとまって動かないので
落ちつかないねぇ
どうしたものかと落ちつかないレオいちなのです。

わたし、虫はけっこう平気なほうです。
でも夏場の黒い彗星と足が多いのと、デカめのハエは
たとえ相手が動かなくてもティッシュ越しでも捕獲不能。
向かってきたら奇声をあげて逃げる・・・( ̄∇ ̄;)

というわけで
あれ欲しいなの!           捕まえたい!
あたしが先に! ボクが捕まえる!
真逆の反応を示すレオいちが頼もしくもあり、やっかいでもあるのです(=▽=;)

網戸を開けて追い払ったけど、かえって部屋の中央に逃げてしまい
結局兄ちゃんがティッシュで捕獲してくれました。

‘アレ’がいなくなった天井を見つめるいっちゃん。
あれ~?      兄ちゃんに負けた・・・
どこにいったかな?
また出てくると思ってるのかな?

いやいや、兄ちゃんがいてくれてホント助かった!
あたし達がつかまえてあげるなのにね~  だよな~?
あみねこくん、さりげなく登場
そのあとを考えるとコワいんです。。。(=▽=;)




コメント

そういえば近頃、緑色のハエを見ないなぁ~。昔はよく見たのに最近は小さめの黒ばっかり。ハエはどんなに大きくても平気です^^二人共同じとこ見ちゃってかわいいですね。最後のレオっちの顔ったら(*^^*)

きゃあ~
萌え萌えですがっv-10v-10

いっちゃんってエキサイトした後はレオっちをぺロってしますよね~v-10
レオっちを舐めると落ち着くのかv-236
なんと可愛いことをするんだぁ~v-10v-10

これからもお願いね(笑)






レオいっちゃんたち,真剣に上を見てますね~
クリクリお目々がかわいいですv-10

そうそう,虫によっては臭いにおいを出すものもあるんですよね
あと,壁にシミがのこったり (^_^;)

そっとしとければ一番いいのでしょうけれど,兄ちゃんみたいに
頼りになるヒトが近くにいたら,もちろん捕獲してもらいますv-91

はじめまして

わたしも彗星はトラウマがあって退治どころか、視界に入っただけで無理です。涙
兄ちゃん、たくましくて素敵です!うちも男の子がいるので、
もう少しでかくなったら助けてもらおうと思います!

いっちゃんのもふもふが密集した胸…たまりません~!
そんなカワイイ顔して、虫を解体してはいけませんよ~お二人さん!

いっちゃんの白い胸元にもふりたい(≧∇≦)
ニャンの狩猟本能は人間にとっては厄介ですよね
うちは何度悲鳴をあげたことか…(-o-;)

なんだかんだ、締めのラブラブショットに癒されます!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウチの猫が狙っていた虫を私が横取り?して捕獲したら、猫に「狙ってたのに!」みたいな目で見られました・ ・ ・レオいちみたいに(>_<)その表情がまた可愛い(*^_^*)

そのコワい事、我が家で1度だけありましたよv-12
その音思い出すと・・・ちょっとアレですw
いやぁ、イイ遊び相手だと思い込んで遊ばすモンじゃないですねv-13

いちごちゃんの、胸元の白いモフモフに顔を埋めたいですv-10

頼もしい限りですな。優秀な猫がいるんで安心ですな。
ちょっとありがた迷惑な感じがる気がしますが、楽しそうなんでいいですね。

あう...2枚目の写真がたまらなく好きです。。

うろうろいっちゃん、白いファーいっちゃん萌えます。

最後の写真のレオくん最高です。。。

愛しさ満載でございます。

私の被災地支援業務ですが10月末までとなりました
その後都内被災地支援の拠点にもどります。。
いろんな出会いが勉強となる現場での経験を積みたくて
正直来年3月まで残りたいと申し出しましたが
できるだけたくさんの職員に経験させたい意向があるようで
私も納得しました。。

明日からも私にできる最大限の仕事をしていきます。

私のパワーの素レオいっちゃんとしっぽさん
どうぞよろしくです☆

わたしも かわいすぎ~な2ニャンズに今日も萌え~です^^

デカいハエをみつめてる ことを忘れたら^^
しっかし、ほんとにいつでも仲良しですね。
妬けちゃう です^^

も、も、もえーーーー・・・・・・

かわいすぎ・・・・・・・・うううううう

仲良くていいですね。

大きなハエを退治したお兄さん凄いです
猫は動く物体に全て興味示し、キャッチしようものなら、、、
超気持ち悪く無残(汗)
長いのも短いのも虫は分解しないで欲しいですニャ(笑)

私は基本、虫系が苦手e-464

ある日家路を急いでいると、街路樹からセミが突撃して来て、、、
きゃ~!って思ったけど、一瞬だったのでホッと一安心。

で、家に着いて部屋に入った途端、セミがジーッ!、ジーッ!って鳴きながら部屋中を飛び回りΣ( ̄ロ ̄lll) えぇ~~~っ!
荷物かなにかにつかまって、そのまま部屋まで付いてきてしまった様子。。。

もう、こちらは悲鳴ですよv-12v-12v-12
でも私しかいないから、殺虫剤で少しおとなしくさせようとしたり(←これが効かない)
タオルとか振り回して、窓の方へ誘導してみたり・・・
セミ、驚いて鳴いて飛び回り、私、怖くて泣いて飛び回り・・・v-404

真夜中に20分近く格闘して、どうにかお外に出ていってもらったんですけどね(ー。ー)フゥ

心臓はドキドキ、もぅ~気絶するかと思いました(*TωT)

レオいっちんが居たら、捕まえてくれたかしら~♥(人´∀`*)
って、『その後』 も、コワイですよね。。。


レオっちをまたいで、うろうろする いっちゃん可愛いv-10
そして、最後の写真のイチャイチャぶりに萌え~e-266

我が家でもでかいハエは見たことがないです

レオいちも真剣な眼差しでハエを見つめてたんだね

2枚目の写真…9月の待ち受けで欲しいです

こんばんは♪
次はレオっちも興味津々ですね~
あの異常にデカいハエは一体何を食べて巨大化でしてるんでしょうね?
周りを飛でくるときカナリ凄い音してびっくりしちゃいますね(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。