ネコの視点EDIT

レオいちパトロール隊。本日も活動開始!(`・ω・´)ゞ
下は頼む!
ネコパト中
らじゃ~~♪

レオ隊長、今日も置物のように固まって外を監視中。
ふむ
まじめに勤務中
と思ったら

・・・・・なんだ?あれ
む?
異常発見ですか?(・ω・`)

ほえ~?
ガン見です
あら、ごろ寝担当のいちご隊員まで今日はマジメ!(・▽・;)

レオいちが発見したものとは!?





ネコらを見下ろすタマネギ
え、タマネギ・・・・・?( ̄∇ ̄;)

これ、先週帰省したさいに、実家の父にもらった自家栽培のタマネギ。
物干しにかけて保存してるんですが、レオいちが妙に反応してしまい、
ベランダに出るたびにタマネギ見上げてフリーズしてしまうんです。


うん、あれは大丈夫かな・・・     あやしいヤツなの!
ネコパト再開
ということでここ数日、
いちご隊員も無駄にネコパト強化中なのでした。。。( ̄∇ ̄;)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
レオが初めてスイカを見たとき怖がったことを思い出しました。
(関連記事→2006/6/10 ネコ 何がこわい?
タマネギに関しては今までも見たことがあるし、
こわがっているというより不思議なものを見るような感じ。
ネコの頭くらいあるしヒゲらしきものもあるし、
いっぱいあつまってコウモリみたいにぶらさがって、
もしかしてレオいち視点ではヘンな生き物に見えるのかも?



コメント

仲良しレオいっちゃんのまさに真骨頂のような、、
距離感としっぽと表情がたまらんです☆

で、たまねぎがなんとも食べたくなりまして、、
スライスしてポン酢しょうゆでいただきました☆

レオいっちゃん,パトロールご苦労さま (^o^)/
レオっちは凛々しいし,いっちゃんは 「まるんe-265」としてて
いいコンビですv-218
背中のカンジとかが,やっぱり男の子とおんにゃの子ですねv-205v-206

立派なタマネギですね!タマネギ大好きです^^そうですね。集まってぶら下がってると、ちょっと不思議な物に見えるのかも?レオっち、いちごちゃん、パトロールがんばってね☆


どうして気になっちゃうんですかねー。
動かないのにー!

前から思っていたんですが、レオくんはほんとに毛づやがきれいですよねー!
いちごちゃんもとってもかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオいちパトロール隊かわゆ~
1枚目の写真萌えv-10v-10
私、いっちゃんがレオっちのちょっと後ろとかにいるの凄く好きなんです。レオっちについていってる感じが萌え~
 そうそう、そうゆう意味ではレオっちのドア開けも最高☆
 颯爽とかっこよく決めて入るレオっちについてくいっちゃんv-10
 あれはヤバイですよv-237


ちょっと話しそれましたが…
レオ隊長は相変わらずの仕事っぷりでカッコいいv-238

いっちゃんはパトロールとゆうよりも興味あるものが優先かな?
まだまだ見習いだしね、レオ隊長のもと学んでいってねv-10

にしても…、
いちご隊員めっちゃ見てますね、レオ隊長は安全確認済ですよぉ~(笑)









可愛らしい猫ちゃん達。

仲いいね。

たまねぎ...やっぱり2ニャンズには、かなり不思議なブツなんでしょうね^^ 
でもその不思議そうなお顔も かわゆ~い♪♪

まじめにネコパトを続けるレオっちの横で、タマネギを見続けるいっちゃん。
それぞれの個性が出てますね。

ネコは嗅覚が鋭いらしいので、ニオイが気になるんでしょうか。
このニオイは台所で嗅いだはずなのに、なぜここに?みたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

レオちゃんといちごちゃんが可愛くて楽しく拝見させていただいてます( ´艸`)猫の嗅覚は人間の数万~数十万倍はあるといわれてるので玉ねぎの見た目だけじゃなく匂いも気になるのかなーと思いました(犬の嗅覚は人間の100万倍という)。

頼もしいかぎりですな。
いっちゃんのガン見はなかなかツボですw

フリーズするんですねi-277

そうですね~玉ネギにもヒゲありますから
なんだろうな~なんでしょうかi-179

猫の目♪

レオ君といちごちゃん♪真剣なまなざしが可愛いですニャ♪
大きな玉ねぎは猫チャンからしたら不思議で怪しい物体なのでしょうね(笑)

『下は頼む!』良い光景ですね(*^_^*)ネコパト隊員になりたいですもん(笑)玉ねぎ・・・レオいちからしたら不思議な光景何でしょうね(>_<)

猫チャンなのに背筋いいなぁ~
いっちゃんタマネギをまだ見てるその後ろ姿可愛い~タマラーン
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  子猫  おじゃまネコ  シンクロ  ジャンプ写真  ミルク王子  雪遊び  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ