スポンサーサイトEDIT


ただいまEDIT

無事帰宅しました(^-^)


レオっち、大歓迎♪

おかえりっ!おかえり~っ!!
ニャー!

いちご、くっついて離れず。
さみしかったなのよ~?
うるうる。。。



と、いうのは妄想でして( ̄∀ ̄〃)ゞ

いつものようにさらっとお迎えいただきました。
そんなもんと思ってたけどねぇ。
一週間ほど離れていたわけだけど、
ちょっとそこまで買い物に行って帰ってきたような?

だだいま~レオくん♪
さっきも聞いた・・・・・
もふもふ。。。

いちごの場合は普段からこうだし。
なでて~
ぐぅぱぁ
でも、このいつも通りがうれしいもんだ。

帰省中は蔵出し画像で予約投稿も多かったため
かえって普段よりも更新頻度が高くなりました(^∇^;)
これからまた、まったりモードでいかせていただきます。
どうぞよろしく♪



・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・

夏の思い出。

今年もキラキラもんとか
USJにて

海獣もんとか
海遊館にて

粉もんとか
ねぎ焼き

再会に喜びなつかしい味に満足し、
毎日暑くて暑くて、夏らしい時間を過ごすことができました。
帰ってくると急に涼しくなっててびっくり。

夏も終わりかぁ。
夕焼け

明日は掃除しないと・・・( ̄▽ ̄;)




コメント

しっぽさん、おかえりなさい♪
レオくんもいっちゃんもほんとはとってもとってもうれしかったに違いないと思います♪o(^-^)o 特に甘えん坊のいっちゃんは、あれから長い間、しっぽさんから離れなかったような気がしますよ。(#^.^#)
素敵な思い出のお写真をありがとうございます♪
レオくんといっちゃんも登場してて、かわいくてキレイなお写真ですネ。(*'-')ノ~。.*・゜

おかえりなさいっ!!

レオいっちゃんはさらっとした中に愛情を秘めているニャよ。

私的にはいっちゃんとぽて~
でレオいっちゃんと粉もんでパーティをしたいわ

これからもまったりよろしくね☆

おまけで大笑いしてしまいましたi-179i-193

レオいち久しぶりのなでなで、堪能できましたでしょうかi-178

お帰りなさい!!

レオ君もいっちゃんもホントは嬉しいと思います。

特にいっちゃんはしっぽさんのナデナデを待ってたはず♪


しっぽさんのいつものペースで更新お願いしますね☆

♪♪♪~

お帰りなさ~い♪
いつもと変わらぬ何気ない毎日に感謝
素敵な画像ですねぇ~楽しい時間沢~山ですネ♪

しっぽさん,お帰りなさい!

レオいっちゃんたち,さりげない歓迎に見えて,やっぱり
嬉しいのですよ~
レオっちは,尻尾ピーンってしてるし (^^♪
それにいっちゃん,大喜びなのではないですか? (^.^)
クリクリお目々がとってもかわいいですv-10

でも,しっぽさんが1番レオいっちゃんたちに逢いたかった
ですよね (^_-)-☆

おかえりなさい^^ご無事でなによりです!レオっちといちごちゃんは、しっぽさんが時々長く居なくなるけど必ず帰って来る事が解ってるんでしょうね!だから『やっぱり帰って来た~』って感じなんでしょうか^^帰省先の写真とレオっちといちごちゃんのコラボおもしろかったです♪お家、散らかってましたか(^^;)男所帯だったですものね。お掃除がんばって下さい!

しっぽさん、おかえりなさいっ☆

さらっとしたお出迎えですかぁ(^^;
それはやっぱりレオいちが仲良く充実した日々を過ごしていたってことですよねv-237
うちのこなんて2泊3日でも大変でした。3日ぶりの再会なんて通常ストーカーからヘビーストーカーに大変身。
しばらくは出かける度にウルウルな瞳で「行かないで」ってうったえられました。やっぱひとりっこは不安なんかな???

ってかUSJのレオっちも、海遊館のいっちゃんも違和感ないんですがっv-237
ねぎ焼きのレオいちもナイスですね(笑)
さすがしっぽさんv-218
ってか、
このねぎ焼きのお店どかなんだろって思っちゃいました(笑)





画像編集技術、上達してませんか?w
水族館の写真さいこうです(*´ω`*)

なにはともあれおかえりなさい^^
いちごちゃんはいつもどおり歓迎してくれましたでしょ?
レオっちがデレ少な目なのはもう諦めてw

綺麗な写真です。

朝出勤前にのぞいてみたら。。。

ほんとだ! きれいな夏の思い出写真にレオいち登場を見逃しておりました!

ぽてーいっちゃん。一緒にまだ寝ていたいなあ。。^^

おかえりなさい♪
写真の中にいっちゃんとレオっち発見(@_@)!

おかえり。長い休暇でしたね。
楽しそうな感じか伝わってきました。
さすがに一週間だと猫も恋しくなりますね。毎日更新されていたんそんな感じはほとんど感じなかったんですがね。。

「しっぽさん」お帰りなさい最初の2枚にすっかり騙され、やっぱりなあ~いいなあと思いましたが…現実もレオっち、いっちゃん共に固い信頼関係あればこそですネ
可愛いなあ~

レオっちの熱烈な歓迎ぶり!!いっちゃんのクリクリのお目め!!が全力で『おかえりなさい』て言ってますね(*^_^*)

おかえりなさい!

レオっち、大歓迎♪ が妄想なのは、やっぱりちょっぴりさみしいですね。。。
しばらく離れていると、いつもの生活の大切さを実感するひととき ですね^^

まったりモードで また2ニャンズとの楽しい生活を覗き見させてくださいね *(^―^)* 

遠路おつかれさまで~す!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
