スポンサーサイトEDIT


飼い主の独り言105EDIT

顔と足が反対向いてるレオっちや
DSC05657.jpg
↑ 軽々


自分のおなかをなめてるいっちゃんを見ると
DSC06009.jpg
↑ 余裕

つくづくとネコって体がやわらかいなぁと。
真似できないわ。そんけー(・▽・;)




コメント

確かにっ、、感動!!

父も検査が無事終了し異常なく明日退院します。。
ありがとうございます☆
帰宅したらレオいっちゃんが見れると楽しみにしてる元気な声に安心と嬉しさがこみあげています。。

私も久しぶりに都内同僚ズ達と会い楽しくレオいち盛り上がりで明日までゆっくりします。。
あさって午後から頑張ります。
急激な気温差なのでみなさまお身体ご自愛下さい。。

レオくんもいっちゃんも柔らかいですね。(^-^)
最初、レオくんはどうなっているのかな?と、何度も見てしまいましたよ。(^_^;) びっくりですよ、ネコちゃんて柔らかいのですね。w(゜o゜)w
いっちゃんは、ほんとにキレイ好きな女の子ですネ♪ かわいいです。(#^.^#)

先月、YouTubeの動画よりこちらのブログの存在を知り、
毎日、拝読&拝見させてもらっております。
やっと過去記事に追いついてきました(^^)v

キーワード項目の一番最初に「家族と」とあるのが
しっぽさんらしくて素敵です。
このブログを大小兄ちゃん、パパさんみんなで
楽しみにしている姿が目に浮かぶようです。

これからも無理なさらぬよう、
幸せな家族のおすそ分けしてくださいませ(-人-)

PS.ちびいっちゃん登場の頃「いっちゃん、スタイルいい!」どなた様かのコメントに吹きました(^^;
ころころ、ころんないっちゃん大好きです(はーとまーく・笑)

猫の身体

人間には無理な体勢を軽々やりますよね。

バレリーナみたいに足をピンと伸ばして毛づくろいしたり、
むきエビみたいに丸まって寝てたり・・・。

2匹の格好も・・・、特にレオ君の足はどうなってるんでしょう?

毛がふさふさですね。

レオっち足が間逆!すごい軟らかい~^^いちごちゃんはちょっとおっさんぽい(*^^*)

猫の身体って、本当に柔らかいですニャ~
身体と足の向きが反対って、、、
いちごちゃんの首もど~なってるの、、、、

ネコって本当に軟体ですよね。
それも魅力的だったり(≧∇≦)
っていうか、
いっちゃんの頭から足の先まで全部がツボです(*^o^*)

やわらかいですね。

本当に猫の体って柔らかいですよね!柔らかいから、いっちゃんの社長座りを実現してるんですね(*^_^*)

レオいちの体型

何という体型…

前屈な私でもこれは無理だわ

でもストレッチみたいに身体鍛えてそうに見えたりもするのは気のせいかな(笑)

レオッち,足と頭がどうなっちゃってるんだ???
いっちゃん,今日もパカ~っと開いてますね~

ネコちゃんは,ホントに身体が柔らかいですね
羨ましいなぁe-266e-266

うゎお、、、 レオっちの身体には、いったい何が起こっているのでしょうか(・_・?)

インドのヨガの達人もビックリの技v-405
にゃんこ先生! 無理、無理、絶対無理ですぅ( ̄▽ ̄;)!!


いっちゃんは、身体もお腹も、柔らかそうね~
何気に、右手がツボでございます♥(人´∀`*)

すごーいへんてこ体勢ですね^^
レオっちの、後ろにいってるのは前足、すごい前屈の極地?って感じですか??

びびっくり写真、ありがとうございます!

レオ君の体、どうなっちゃったの~っっ????

いっちゃんは、いつもながら、魅力的なおなかだこと(^ ^ゞ

レオ君~!足と顔が大変なことにになっちゃってるよ~笑

う~ん。。心配になっちゃうぐらいグンにゃりですな。
これがいっちゃんがいつもふわふわなゆえんか。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
