スポンサーサイトEDIT


ネコの決めポーズEDIT

「アイーン♪」ポーズでおやすみ中のレオ。
すぴーーzzz
アイ~ン♪
あご見せ、ぺこんと折れた耳、白いブルマを着たような腹回り。
思わず見惚れるよい眺め♪(´ω`人)

でもあんまりジロジロ見ていると

やな予感・・・・・
なんだよ・・・
もふもふ警戒モードになっちゃうので要注意(=▽=;)ゞ


こちらはグラビアポーズでひとやすみ中のいちご。
うふ♪
ステキに見える?
お手てのばしてくっつけて。
いっちゃん、腕が長く見えるね♪( ̄ー ̄)b

でも角度を変えると

楽チンなのよね~これ♪
楽チンだもん
ネコ背丸出しで急にオバサンくさくなっちゃうんだよな。
人サイズのクッションを無理やり使うとこうなる。。。(^-^;)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。

10日(水)に、「スッキリ!!」で動画紹介があるとお知らせしたのですが、
昨日、急遽うちで取材が行われました。

相変わらずいちごは人もカメラも全く気にせず遊びまくり。
いちごには楽しい一日だった
とんとん拍子に撮影終了。
わざとらしく洗濯物が出ているワケは明日、明らかになるかも?

が、今回担当さんが気に入ってくださったのが、レオのドア開け動画なんです。
ということでですね、レオのドア開け撮影が一番の目的!
でもご存知のようにレオは人見知りな内弁慶。
大丈夫かなぁと思いつつ、最近は来客中も途中から顔を見せてくれるので
ネコの性格やらお伝えして、成功したらラッキーくらいの気持ちで撮影開始。

が・・・・・。

やっと帰った?もぉ・・・    ぐぅぅぅ・・・
ヘソ天は家族限定
二階にいきっぱなしだった・・・・il||li _| ̄|○ il||l

ということで、広い心でご覧いただけると幸いです・・・・・

8/10(水)午前8時~ 日テレ系「スッキリ!!」
※生放送のため放送されない場合があることをご了承ください




コメント

皆さんコメント、テレビ見たよ~の報告ありがとうございます。
どんな内容になるかなぁとドキドキしましたが、
レオもたくさん登場してくれて、うれしかった!^^

番組内で「レオくん対策」としてドアノブにタオルや洗濯ばさみがかけてあったけど、
あれは兄ちゃんズの部屋のみ。
わたしの寝室はフルオープンのいつでもウェルカム状態です。
なのに兄ちゃんズの部屋にも行きたがるんですが・・・(笑)
朝が早すぎるときと、冷暖房つかってるときはちょっとご遠慮いただきたいレオのドア開けなのでした。

「スッキリ」見ました!
録画しました!
ブルーレイで保存版にしま~す♪

とりあえず2回続けて見ました(*^_^*)

テレビみました!

可愛いかったです♪
うちのアメショも、手をおばけにしますw

TV観ました♪

レオ君の格好の良さ、いちごちゃんのいつもの可愛さ♪
二人のチャーミングポイント全開でしたね~
可愛さ一杯アピール、楽しめました♪

スッキリ見ました~!もちろん保存版にしましたよ!たくさん映ってましたね☆いちごちゃんもレオっちもかわいかった~(*^^*)しっぽさんのお声も…^^マンモも思ったほど痛くなかったし良い一日でした!ありがとうございました♪

スッキリ、みました♪\^o^/♪
録画して何度も見ていますよ。(#^.^#)
ほんとに、レオくんはカッコよくて、いっちゃんはかわいいですね~。 レオくんのドア開け、スゴイですね。 頭がよいですよね~。
いっちゃんのじゅうたん滑りは、スピード感があって気持ちよさそうですネ♪
いっちゃんは、テレビ局の人を玄関でお出迎えしちゃうのですね~。かわいいですね~♪
テレビ画面でいつもより大きく見れてうれしいですよ。o(^-^)o

お久しぶりです。
昨日は録画もしたのですが職場でもTVを観ました!
親戚のおばちゃん気分で、ドキドキでしたが、いつ観ても
いちごちゃんとレオ君は可愛かったです。

テレビ見ましたよ。

可愛かった。

スッキリ!見ました。

レオ君、いちごちゃんかわいかったです(*^^*)

たくさん元気な姿見れて幸せな気持ちになりました☆

レオいっちゃんたち,かわいかったぁv-10
でも,何度も観たいと思ったら,録画しておけばリピート
できたのになぁ (^_^;)

もうね,朝からニコニコしちゃいましたv-290

ああっ!やっぱり放送されたんですか~v-12
あいにくビデオが壊れていて、今日は朝から通常出勤だったので
思いっきり見逃しました~残念!v-356

暑さに燃えレオいちに萌えたスッキリ!!でしたっ
今日はスッキリしようぜ!!と皆さんと定時で帰宅

かわいくて最高でした。なんか嬉しいっっ
遠隔家族も大騒ぎで父が検査入院を控えてましたので
パワーをもらいました。。
ええ、録画は後日送りますとも

都内同僚ズも保存版を作成するとはりきってます。。
またアラフォー上司からは俺はレオが好き。とメールがきたのでしっぽさんからレオっちに伝言お願いします☆

いやぁ!!!いい一日でした週末まで頑張れるニャよ。
では、、もう少しレオいちタイムを楽しみます。。

おっと忘れてはいけないっっ
一枚目のレオくんと、うふのグラビアいっちゃん壁紙お願いします☆

スッキリ! みました!

レオっちは無理かな? と思ってたから、画面に登場したときには思わずやったー^^と。

いっちゃん、レオっちを大画面で見ることができて大満足です^^ 2ニャンズとも、画面映えしてピカイチでしたね。

スッキリ観ました!!

相変わらず、レオっちもいっちゃんも可愛い(*´∇`*)

録画して何度も観てます。

レオっち美しすぎる
テレビで見られて幸せ
(*´∀`*)
またやらないかなー

スッキリ見ました

大きな画面でレオっちいっちゃん見れて幸せでした


しかし、あたしもいっちゃんに玄関でお出迎えして欲しい~
レオっちにドア開けて欲しい~と色々な願望がさらに増えました

リピートして欲求解消します

スッキリ見ましたよ~出掛ける前だったので生でも見たし、録画もしました。
いっちゃんのカーペット下背泳ぎがあまりの速さなのでビックリしました。いっちゃんがカーペット下にいる時はご家族の皆さんは
カーペットを避けないといけないんですね。
レオっちのドア開けもすごかったよ。でもそれはyou tubeで見たからね。
レオっち、いっちゃん、ご家族の皆様お疲れ様でした。
撮影に協力してくれてありがとうございました。

みましたぁ~。
いっちゃん、かわいい!かわいすぎです!
レオ君の姿もみれて、よかった!よかった!

新聞の見出しに
「その見出しはないやろ」と叫んだもの
いちゃん、レオ君の姿に
朝一にやさしい気持ちにさせて頂きました。
いっちゃん、レオ君、お疲れさまでした。

ヤッターO(≧∇≦)o[s:20296]

こんにちは(゜▽゜)/初めまして。今日スッキリ見ました。なんだかYouTubeだけでは物足りなくなりまして探しました。ブログ見つけられて嬉しいなあ
いちごちゃんグラビアポーズで座ってカメラを意識しているのかな?
レオ君は、お母さんの目線を意識して寝ているのに面白いな(≧~≦))ププッ。
もしかして間違ってると思いますが、以前猫の手帖の写真投稿のコーナーにも出て居ませんでしたか?
外で冬だったと思うのですが、いちごちゃんみたいに袖口から顔を出す猫ちゃんが居ました。もし間違って居たらすみません。

観ました!!

スッキリ!観ましたよ(^-^)
お宅訪問もあって、嬉しかったです♪

レオ君、いちごちゃんが見れましたのが嬉しかったです。
動くいちごちゃんが可愛かった~♪

ラブリーでしたv-238

れおいち見ました~~~
すっごく可愛かったです(*´ェ`*)ポッ

朝から癒されまくりました
ありがとうございました☆

れおっちも いっちゃんも お疲れ様♡

予約録画した「スッキリ!」
先ほど、不要な2時間余りをカットして、15分ほどの保存版ファイル、作りました(笑)。
これで、いつでもカーペットの下を背泳ぎ移動するいっちゃんが見られるわっ♪
最後の加藤さんのコメントで、レオ君、すっかり“動物窃盗団”の開錠係にされてたけど(爆)。

スッキリ見ました!偶然テレビつけたら、いっちゃんが映ってて、すぐに分かりました。「あ、いっちゃん!」と一人で興奮。そのあと、ドア開けレオっちも見れて大満足。自分んちの子が出たようなハッピーな気分になれました。

はじめまして♪

スッキリ!を見ましたv-344
レオいち可愛かった~e-266また、遊びに来ますねv-22

v-411いちごちゃん レオくん ふたりともとってもかわいかったよーーんv-238

やんちゃっていいですね レオくんは気疲れしちゃった?
ゆっくり休んでねe-261

ブログのお写真と文字にしっぽさんの愛情があふれていますね 大好きですv-344

スッキリ観ましたよ!
かわいかったです☆

見たよ~

レオ一可愛かった!
テレビだと画面が大きくて可愛さがてマスマス倍増~^ o^/

はじめまして、ブログいつも拝見しています。

たまたまお盆休み中で「すっきり」運良く見れました!
紹介された時は(勝手ながら)知り合いが出ている気分で
(これまた勝手に)喜んでました♪

いちごのカメラ目線は最強ですね^^
レオくんの器用なドア開け、放送されてましたね~

TV、見ました。
今日がお休みで良かったです。
貴重なドア開けレオ君が見れて本当に感激です。

はじめまして
スッキリ!をみて遊びに来ました
ほんとに可愛くて癒されます^^
また、遊びに来ますね☆

おひさしぶりです♪( ´▽`)

スッキリ見ました(=´∀`)人(´∀`=)
レオ君は相変わらずの人見知りですね( ̄▽ ̄) でもレオ君のドア開けはさすがですねd(^_^o)

いっちゃんはレオ君にドアを開けてもらうのを待っていたのが笑えました(笑)

超々お久しぶりです。
見たわよ~。
スタッフのカメラにも動じないいちごちゃん素晴らしい~!
レオくんのドア開けも披露出来たのね。
「スッキリ!!」と目が覚めました。

スッキリ!!見ました
レオ君のドア開けお見事でした
最後のいちごちゃんがおこぼれで部屋に入っていく様子は(●´艸`)フ゛ハッ

それにしてもいちごちゃんのじゅうたん下を滑り移動速いですね

みたよーーー

TVではよくいっちゃんがご出演されますが
レオっちがTVにでてるのは貴重ですね!

スッキリを録画しながら見ました
お馴染み洗濯物に入るいっちゃんも、器用にドアを開けるレオっちも紹介されていましたね
しっぽさんの声まで入っていて、朝から得した気分です

レオっちの無防備で子供の様な寝顔も
いっちゃんのグラビアポーズもたまらんっ

明日、楽しみですっ

いやぁん、レオっち可愛い
ってか細いし、スタイル良くて本当にモデルさんみたい
ってか、しっぽさんの考えてる事ばれてるのね


で、
いっちゃんは懐かしの「だっちゅうの」ですか(笑)
腕が長く見えるだけで大人っぽく見えるもんですね
レオっちが見てくれるといいね


そして「スッキリ」ですよね
レオっちのドア開けをお気に召すなんて、お目が高い!
それだけで好感度アップ(爆)
仕事なのでリアルは無理だけど楽しみです

テレビ見れたら見ます。

写真撮るの上手ですね。

レオっちのもふもふ,私も近くにいたら絶対にワシワシやって
ますよv-222
いっちゃんのグラビアニャンドルポーズ,イケてますね~v-10

明日のTV,楽しみにしてますねっv-344

レオ君、身の危険を感じて目を覚ましたのかしら???

いっちゃんが珍しく(!?)グラビアアイドルのようなポージングで写ってて、びっくりしましたが・・・
次の写真で、いつものいっちゃんじゃんっって(^ ^)
なんだか、この方が落ち着く。。。

やっぱりいっちゃんは慣れているというか警戒心がないというか、かなり社交的ですな。
明日の朝の番組は「スッキリ!!」1択ですね。

絶対見る~!録画だけど。明日が楽しみだにゃ~。
いっちゃんもテレビ見るのかな?というか見て欲しい。
どんな反応するのかにゃ?

仕事で見逃さないように、明日の「スッキリ」録画予約しました!

レオいっちゃん、ほんっとに可愛い^^
気疲れ&遊び疲れの2ショット、チョーうけました。

ということは、
「ドア開けレオっち」は無理かなあ??  ( ´▽`)ノ でも楽しみです!!

楽しみです♪

レオ君といちごちゃんに今日も癒されました~♪
猫ってみているだけでも可愛い~♪
明朝「スッキリ」が楽しみですニャ♪

レオっちの唇かわいいなぁ(*^^*)お腹に顔うずめたい~!いちごちゃんのグラビアポーズも決まってますよ!明日スッキリ楽しみです!明日は健康診断でマンモグラフィーを受けるので憂鬱でしたが(痛いって聞くので怖い)帰って録画を見る事を楽しみにがんばります!

明日ですね
必ず見ます!楽しみ~(*^^*)

e-266猫にも性格はありますよね。
人をおもてなしするって疲れるもんなんですよね~
レオ君、いっちゃんの対し方 笑っちゃうなv-290
でも可愛いe-266
明日が楽しみですe-266


明日が待ち遠しいよーi-260
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
