スポンサーサイトEDIT


ネコの腹減りアピールEDIT

ゴハンまであと30分くらいあるんですが。

人が台所に立つと
足元でイカ耳アピールする子や
きたきたー♪
イカ耳テンション

目の前で無言のアピールする子が(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・
行儀のよい前足でアピール

ゴハンのたんびにこうなんです。
そろそろなのよね♪    時間だな! 
W視線でアピール
いやそうじゃなくて。
お母さんはキミらのゴハンじゃなくて自分らの夕食の準備をね?

・・・・・じゃここで待ってるなの
指つっこんでもいい?
何十分もそこから圧力かけるんかぃ?(^-^;)

気のはやいレオいちだけど、せかされるのも待たされるのもお互い慣れっこ。
かえってこの腹減りアピールがないと
「食欲ないのかしら?体調悪いのかしら??」と心配になる。

ってことで、腹減りアピールは元気の証拠。
いつでも準備オッケーなのよ~    腹へった!
あきらめませんよ?
目が合うたびに反応されるのはプレッシャーだけどね(^-^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月10日(水) 午前8時~ 
日本テレビ系 「スッキリ!!」にて
レオいちのYoutube動画が紹介される予定です。(どの動画かまだわかりません)
生放送のため放送確定ではありませんが、チェックしてみてください^^






コメント

いっちゃんのイカ耳がかわいいですネ♪
ちゃんと、お茶碗の前でおすわりをして待っていて、お行儀がいいですね。(^-^)
少し気の重い(しっぽさんは違うと思いますが…f^_^;)食事の支度もレオくんといっちゃんが一緒だと、楽しくなっちゃいそうな?  でも、ずうっと二人して待っていられると、しっぽさんも気になって仕方ないですネ。(^_^;)
いっちゃんの表情がなんともかわいいですネ。
賑やかそうなひとときですネ。(#^.^#)

いっちゃんのイカ耳MAX可愛い♪ニャンズの圧力に負けて早くあげちゃうんですよね(-_-;)10日は普段なら休みでスッキリ見れたはずなのに、お盆は休み無しで見れません(>_<)

判る猫達

ご飯の場所で待機すれば必ずご飯が貰えると言う事を招致する猫の知能って凄いですネ!
待っている姿は、本当に可愛いし根負けしそうですよネ!
ウふふ

いちごちゃんのイカ耳かわいい!レオっちのお手々も^^確かにお腹が減るって事は健康な証拠ですものね~。うちの子は元々食が細くてご飯の催促どころが置いても中々食べないので健康かどうか見分けにくいかも(^^;)モリモリ食べる子が本当に羨ましいんです^^

いい子で待ってるのも、イライラアピールも全てが可愛いですよねv-10v-10

いっちゃんのあきらめない顔可愛い~

スッキリで動画?なんだろう~
ってか、そんなんありなんですね(笑)
レオいち一緒だったらいいのになぁv-22
それよか録画器が心配です…。

期待の目で見られると、やりづらいですね。
でも、いっちゃんもレオ君もいい子に待ってますね。

餌を待ってるんだよね。


元気の証拠だね。


笑っちゃいけないけど、ニャンズの表情が真剣すぎて、つい・・・フフフ♪ヽ(*´∀`)ノ  
お互いに、我慢大会ですね。

ホント、腹減りアピールは元気な証拠。 よかった。よかった。♥(人´∀`*)

さっ、元気なレオいちみて安心したし、今週もがんばるよ~んv-299v-299v-299

「スッキリ」チェックします!

確かにそうかも!
催促されないってことは,元気がないのかなぁ…なんて心配に
なってしまいますよね

レオいっちゃんたち,元気な証拠ですねv-290

それにしても,いっちゃんの 「まるん」とした背中がなんとも
キュートv-344

確かに、、いっちゃんのその白い胸に指つっこんでみたい

いいなぁ。。こんなに近くにレオいっちゃんが居るニャンて
癒しと感動もありがとうです。。

10日ですね。。録画しますとも
「スッキリ!!」と行きましょうね
楽しみぃぃぃぃ

一枚目のいっちゃんは鋭い視線で行儀のいいお手てですな。
どんどん目つきが緩んでいってるところからみても、食事までかなりじかんがあったのかな。

いっちゃんの白い胸元、そそられます~っっ

しっぽさん宅の毎日の風景なんですね^^

でました、イカ耳^^ 何十分も待てるんですか?
もしもしっぽさんだったら、すぐに負けてゴハンあげちゃいそうです!
おりこうで、ほんと可愛いニャンズですこと!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
