スポンサーサイトEDIT


【動画】ネコの追いかけっこEDIT

今日は久々に動画を。
3か月前の撮影だからファンヒーターが映ってたりしますが( ̄∇ ̄;)


突然始まり突然終わるネコの追いかけっこ。
どちらも動きが俊敏で、カメラがうまくついていけません。
雰囲気だけでもお伝えできればいいかなと(^-^;)ゞ
では、ネコらしいレオといちごの動きをどうぞ~


Youtubeモバイル

今回はいちごがカーペットに潜って競技終了となりましたが、
長いときは2階までいって走り回ってます。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ほらー、ここまで追いかけてきなさいなのよ~♪
にょっ=3

ちょっとレオっち~
お~い!

レオっちは潜らないから強気だね?いっちゃん( ̄m ̄〃)



コメント

レオくんもいっちゃんも俊敏ですね~♪
いっちゃんの速さにびっくりです。
いっちゃんのレオくんを呼んでいるとき?のお手々の動きがとってもかわいいです。(#^.^#)
それから、タワーに上っているときのレオくん♪ お顔もオメメもまんまるで最高にかわいいです♪\^o^/♪

動画最高っす。。
レオっち男前であり、かわいくあり、楽しんじゃいました。
いちごちゃんは俊敏なんです
カーペットから「によっ」に大笑いしました。。

何度みてもいいわぁぁぁ

はじめまして

実は二年半前に急逝されたRen's豆さんの蓮くんブログに癒され続けていたのですが…その後、繰り返し蓮君を見続けて、あっちのブログ!こっちのブログとニャンコブログを見ていて…二年間どこをみてたのでしょうか??やっとめぐり会えましたv-221
ここ2ヶ月ぐらいで はじめから全部見ました、可愛いくて可愛くて時間を忘れて見続けてしまいました。 

我が家はニャンコが飼えないので、今…レオくん&いちごちゃんに癒されていますv-238

か、かわいぃっ

はじめまして。
挑発→逃げる→追いかけっこ
この繰り返しがかわいすぎます!
また見に来ます~♪

2匹いると猫達も楽しいだろうね。

2匹の追いかけっこ凄く楽しそう

最近体調が優れず夏風邪で辛かったけど、久しぶりに動画を見てとても元気に朗らかな気持ちになれました

まだまだ暑い日が続くので、しっぽさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね

いっちゃんの余裕顔(^_^)/~ツボです

タワーの上のレオっち,ワクワク・ドキドキv-344ってカンジで
いっちゃんを見ているのかな?
そして いっちゃんも,レオっちがくるか?ってワクワク・ドキドキv-344
してたりして

仲良しのレオいっちゃんですねv-290

突然…

ホントに突然追いかけっこは始まりますね~うちもそうです!でも夜中にやるのはやめてけれ~!という感じです。

フレームの外からいきなり現れるのもびっくりだけど、いっちゃんのおなかのお肉??がぷらぷらするのも見えました。あっ!レディに失礼でした。いっちゃんファンに怒られそう…。

レオ君は ホントに容姿の整った美猫ですね☆彡
ジャニーズだったらナンバーニャンです=^・ω・^=

すごいすごいi-237

見ててワクワクしましたよ~i-176

タワーの上のレオっち、可愛いすぎるっi-175

いっちゃんもネコだったんですね~っっ

タワーの上のレオ君もかわいい♪

想像以上にいっちゃんもすばやい。。
二人とも楽しそうだぁ。

楽しい動画♪
タワーしたからキャッチしたレオ君の幼顔が何とも可愛い♪
いちごちゃんの元気っプリについて行くのがた~いへん!!!
傍にいる様な気分の楽しい動画♪
♪ナデナデ出来たらさいこ~♪

ほんっとに楽しい追っかけっこですね^^
わたしもタワーのうえのレオに釘付けー*
なーんて可愛いお顔なんでしょ! 胸きゅんです^^

楽しい動画ありがとうございますです!

いちごちゃんが仕掛けていちごちゃんが逃げて行くってのがパターンですか?^^かわいーです!楽しそう。タワーの上のレオっちがすごいかわいいっ(*^^*)

レオいち可愛い~v-10v-10
めっちゃ楽しそうで一緒に遊びたくなりますねv-237
どちらも待ってる時の顔がなんともいえないですよぉ
いっちゃんはもっと遊びたかったんですよね、寂しそうなのが萌えv-10

最後は、
しっぽさんに『レオっちが遊んでくれないなの』って言いにきたんですね(笑)



タワーでいっちゃんの動向を探ってるレオっちの顔つきは
わくわくを抑えきれないお子ちゃまみたいで。
とってもカワイイv-10
動画の最初の大人なレオっちとは別猫みたいッv-238v-238

それにしてもフローリングで上手なスタートダッシュしてますね。

そうそう、猫の追いかけっこって、突然始まり
突然終わるんですよね!
大体、どちらかがやる気をなくして、もう一匹が
空回りしたり、不満で啼いたりして(笑)

レオっちといちごちゃんも、なかなか派手ですね~
やっぱり広い一軒家だと、思いっきり動けて
楽しそうですv-344

v-355v-356レオ君いっちゃんの興奮振りが分かりますねv-81
もぐりの天才 いっちゃんv-380ここまで来てみなさいよe-264e-266ってか~e-266e-266
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
