スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

今日は気温が30度いかずのレオいち地方。
8月なのに?って感じでした(´・ω・`)
ということで、今月の壁紙どうぞ~。


出窓のレオっち
暑中お見舞い申し上げます
1280×800 1024×768 待受
昼間はココで夜は玄関。窓辺にいることが多いレオです。



かくれ避暑地
夏バテしてませんか?
1280×800 1024×768 待受
こんなこともあるので床は水拭きしてるさ(^-^;)



兄ちゃんと
兄ちゃんズは夏休み
1280×800 1024×768 待受
男同士の話し合い中。。。



頭上のいちご
ネコらはずーーっと夏休み
1280×800 1024×768 待受
狭いとこ、低いとこ、高いとこ。いちごの生息範囲は広い。

今月以上です(^-^)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

昨夜、廊下でバタバタうるさいので見にいくと
        じーー・・・・     ほらはやく!
動けっ!  次、かしてね
レオが電気コードなんかを束ねる結束バンドで遊んでいました。
いちごは横取りするわけでもなく、
そんなレオを追いかけてなぜか興奮しているという。

軽くてよく滑るから、ネコサッカーのいいおもちゃです。
うりゃうりゃっ
ネコサッカー中
勝手に遊んでくれてけっこうけっこう(^-^)
と思ったけど

これ、よく滑りすぎて
ああ?かくれたな~!?
逃げられた!
あら?ドアの向こうにいっちゃったの?(・ω・`)

とって♪
ここに隠れてるよ?
よしとってやろう(^∇^)

投げて♪
わくわく♪
よしよし投げてやろうヾ(^ω^ )イクヨー

結局いっしょに遊んでた飼主なのでした。ははっ




コメント

いつもありがとうございます。
出窓のクールな横顔は寒色系、兄ちゃんに甘える時間は暖色系、二人の(笑)レオ君が際立ついい色遣いですね…
先月は開いた物体(?)と仲良くさせて頂きましたので、今月は二人のレオ君と過ごさせて頂きます♪

壁紙,いただきました~
ありがとうございます (^o^)/

レオいっちゃんがそばにいたら,そりゃぁもう遊んでしまい
ますよ
だってかわいいんですもんv-10

今月も素敵すぎる壁紙をありがとうございます。。
いつものようにヘビロテですが、、
兄ちゃんとのレオっちを待受て、避暑地のいちごを壁紙で
スタートしました。。

今日は何カ月ぶりかなぁぁ???定時で帰り
パソコンでレオいち真っ最中。。

「シェー」のいちごちゃんの壁紙、とてもほしかったのです。
ありがとうございます!

>くろさん
レオはアメショでいちごはスコティッシュですよ

初めまして。頭上のいちごの壁紙いただきました。
いっちゃんかわいいです!!v-10
レオ君も好きです。鳴き声かわいすぎっ
ではヾ(*´ー`*)ノ゛

うわ~~~~もう私ならとりたくないですw
ずっとあの姿を見たい・・・・w←

レオくんといっちゃん、ほんとに良いコンビ、
もう、カワイ過ぎi-176

しぇーのいっちゃんの壁紙、頂きました(*^-^)
有難う御座います!!

『とって』『投げて』レオ君可愛い♪

毎月の事ですが、壁紙迷ってしまいます。

全部可愛いんですもの~!!

レオ様はアメショですか?

いちごちゃんは何種ですか?

今月のカレンダー、どれもとってもお気に入り^^

かわりばんこにいろんなレオいちに癒されたいと思います。中でもしぇー!いっしゃんと、兄ちゃんの手のなかのレオっちのお顔が大好きです。

いつも素敵な写真をありがとうございます!

わぉっv-237
今月の壁紙全てが素敵過ぎる~v-10v-10
いっちゃんのアンヨの開きっぷりコレけっこうツボなんですよね~
レオっちの若干内に向いてるのもツボなんですが(笑)
ネコの手足はツボの宝庫ですから(爆)

で、で、
レオっちを見つめるいっちゃんめちゃ可愛い~
レオっちカッコいい~とか思ってる?
ってか可愛すぎるしv-10

そして、そして、
レオっちだと「とって♪」も「投げて♪」も、
『とってっ☆』も『投げてっ☆』と俺様風に見える私。
レオ様~v-20
とって差し上げます~
投げさせていただきます~って言いたくなる(爆)

しっぽさん!
レオっちにあんな顔されたらたまりませんねぇ~v-22




いつも楽しく拝見してますよ。壁紙いただきました~。ほんといつ見ても可愛い二人ですね。私も一緒に遊びたいです。

えっ

ご存じないんですか?実は飼い主が遊ばれているって(笑

はあぁラストのレオくんのお目めがぁっっ

意外とレオ君も一人で遊ぶんだね。いっちゃんの独壇場だと思ってたんでね。
でも、やっぱり飼い主さんと一緒ってのもいいよね。

こんばんわ☆
やぱレオイチを見てると癒されます(*^^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
