スポンサーサイトEDIT


釣り合わないネコEDIT

わたしが使ってた変形クッションで寛ぐいちご。
もらったなの!
クッション@しまむら
ネコのものはネコのもの、ヒトのものもネコのもの。
ネコのいる家庭の基本ですか?(´・ε・`)

しかしどう見ても体に釣り合わない大きさなのに
~~♪
包まれる感じがなんとも♪
この堂々とした寛ぎよう。
いちごが使うと一人がけのソファに見えてくるな(^-^;)

そういえば先日のこと。
食べ始めると止まらない炒り豆をポリポリ食べていると、
ふと気持ちよさそなレオの顔が目に入ったので

おひとつどーぞ♪( ^ω^)
・・・・・・・・・・・・・・・・
黒豆一個

まったく動ずる気配がないので

じゃこれで?
黒豆行列
反応なし。そうですか。

これでどうだー!
めんどくさいな・・・
模様に同化する黒豆
さすがレオっち。
姿勢を崩すことなく堂々としております。

しかし態度に釣り合わないオマヌケな見た目が
こちらの笑いを誘うのだった。。。( ̄m ̄〃)プッ




コメント

いっちゃん、気持ちよさそうですネ♪
時々、いっちゃんはネコちゃんじゃなくて、人なんじゃないのかな? なんて思ったりしてしまいますよ。(^_^;)
レオくんは、とてもおだやかですね。o(^-^)o
お豆をのせても動かないなんて、スゴイですね♪\^o^/♪ もしかしたら、しっぽさんの楽しそうな表情を、ずっと見ていたかったのかな?なんて、考えたりしています。(#^.^#)

クッションの紹介に笑い(帰宅したら買いに行くわよ)
いっちゃんの表情でまったりしたいわ。。

豆豆なレオっちに私も爆受です。。

レオいちのかわいい癒しで来月も緊張を緩ませながら頑張るぞぉぉ

ここは私の頑張るパワーの源ですぅぅ☆

レオっち、すごいなぁ(笑)頭まで豆を乗せられて…笑わせてくれましたねいっちゃん、気持ち良さそう

いちごちゃんて新しい物ずきですよね~。足が超カワイイ!レオっちみたいに乗せても反応無い猫ちゃんて珍しくないですか?うちのだったらすぐプルンて頭振っちゃいます。動きが無いからあんまりかもしれませんけど是非動画で乗せる過程を見たいです^^

はじめまして。
幸せそうな顔が本当に可愛いくて、いつもいっちゃんとレオっちに癒されています。
私も猫が大好きなのですが飼うことができないのでブログを拝見して飼った気になって楽しんでいます(笑)
素敵な写真と文章をいつもありがとうございます。
これからも応援しています。

レオっちったらぁ~
笑わせてくれますねぇ (^.^)

「はいはい…仕方にゃいニャ~」 みたいなカンジなのでしょうか?
頭にまで乗っかってるしー

って言うか,乗っけられてる? (^_^;)

いっちゃんの最初の写真, 「ムフン!」って雰囲気ですね
もしくは,どや!!とか? (^_-)-☆

レオっちもいっちゃんも気持ちよさそう

クッションでいっちゃんと一緒にくつろいで寝たくなる

寛いで気持ち良さそう。

確かに
「にゃんこのものはにゃんこのもの、人のものはにゃんこのもの」
うちでも当てはまります。(笑)
あまりにも堂々と使うから、結局こっちのほうが遠慮しちゃうんですよね。

それにしても・・・レオくん。
すごいの一言です。
何故、それほどまでに動かないのだろう・・・・。
うらやましい。
うちのにゃんこだったら、一粒のせた地点で、反撃の猫パンチが飛んでいるところですよ。

ちょとやそっとのことでは動じないレオっちのそういうクールなことがまたなんとも。。

いっちゃん専用のものにしか見えないですね(^ ^)
まるであつらえたかのよう。。

レオ君ったらっっ
レオ君の手から、食べさせてもらいたいわ♪

豆まめレオっち^^ 
いちご社長。。。(社長座りじゃないけれど、すごい貫禄)

ほんに、どちらも堂々としたものですね!

おネコさま でも可愛くて笑えて、とっても幸せですね^^

基準ですね。ヒトのものはネコのものですから!

す、すごい・・・!
行列があっても崩れない・・・・私の猫ならすぐ
どっか行ってしまいますよ・・・・
やっぱりオスとメスは違うのでしょうか?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
黒豆行列めっちゃウケるぅ~
しっぽさんが一生懸命に並べている間レオっちはずぅ~っとじっとしてたのかと思うと本当に『さすがレオっち』って思います。
レオっち、めんどくさいなって思ってる?
けど、
『しっぽさんは子供だニャ』とか思ってそう(* ̄Oノ ̄*)



ネコのいるご家庭の基本、
ネコのものはネコのもの、ヒトのものもネコのもの。
ですよo(*・ω・)ノ ァィ
いっちゃんが寛いでいるといっちゃん専用姫ベッドにも見えるし~
ってか、しまむらにこんな可愛いクッションあるんですね!
ってか、ってか、いっちゃんが可愛いからクッションも可愛く見えるの?
堂々と寛ぐいっちゃんって何気にツボなんですよね、めちゃ可愛い!


「しまむら」歩いていける近所にあるんですけど、あまり行かない方向にあるので見たことなかったんです。
けど、広告見て可愛いのあるんだぁ~って興味をもって見てたんですが(笑)
しっぽさんとオソロしよっかなぁ~
あっ、いっちゃんとオソロになるのかな(爆)





非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
