スポンサーサイトEDIT


背のびしてネコEDIT

またまた、レオがテーブルの上を気にしておりますよ?
ちょっとぉ・・・
見上げるレオっち

背のびして目で確認。
なに~?それー
調べるレオっち
毎度甘いものに目がないミルク王子です(^-^;)

そういえば以前の記事で
テーブルの下の様子が見たいとの声をいただきました。

ってことで、今回はふんばるレオのおしりと足なんぞ( ̄m ̄〃)
ふんばるレオっち
この足の、ちっさな面積で立ってる姿、飼主も好きであります(´ω`人)
(この写真は別の日に撮ったものです)

全体を見るとネコって長いわ~~
しあわせなレオっち
ってか・・・・・足短い?(=▽=;)


さて、後半は昨夜の写真ですが

いちごがタワーのてっぺん、床から180cmくらいのところで寝てました。
すぴ・・・・
タワーのいちご
高いので、はみ出たしっぽや足は見えるけど、表情は見えず。

どんな顔してるのかなぁと
ぐぅ...zzz
今度はわたしが背のびして、両手でカメラを持ち上げると




ふにゃん♪
・・・・・・・・・・ (〃∇〃)・゚・:.。*


短くて丸っこい手で、頭をぐぐぅっ!と抱えたあと?
頭抱えてるけど幸せ
そんなこと想像しただけでかわいくて、腕のばし状態で写真撮りまくり。

疲れたけど満足。。。( ̄ω ̄〃)






コメント

なんというかわいさ、、
あの写真この写真どれも最高で~~す。。
癒されまくりました☆

満足

いっちゃん、
《シェー》のポーズですね。
可愛くて、見てるこちらも満足です♪

猫の手足ってよく見ると小さいんですよね。

小さくて丸っこくて、
う~ん、たまらん

そんな手足で覗きこんでる、れおっちの顔もまたたまらんっ

一枚目の写真のレオっちに,キュンv-344ってなっちゃい
ましたv-10

いっちゃんの寝姿も,ニャンとも可愛い~v-353

かわいいしぇ~~です。
180cmのところでぱかっとおっさんだったら、
ちょっと怖い、物理的にも落ちそうで怖い。
いっちゃんなかなかTPO?を心得たにゃんなんですね。^^
レオっちは今回、ミルク製品にありつけたのかな。
上前をはねられる兄ちゃんsがちょっと可哀想、
いえ、かわいい弟のおねだりですからね。^^

いっちゃん、シェi-204i-204したまま
寝てるざんすねi-175

レオっちったら、白い物体もらってますねi-277
ふんばって覗き込んだ甲斐がありましたi-179

おそらく、いっちゃんのこのポーズは、「おそ松くん」のイヤミのシェーを横になりながら表現するという大変難度の高い技だと思います。
今までも、数々のねこニャンたちが挑戦していますが、ことごとく挫折していると聞いています。
私も、これを見たのは数十年ぶりでして、、とっても感慨深いものがあります、ハイ。

ネコって長いんですよねー。
以前、よく、コタツに入ろうとふとんを上げ覗き込むと、
めいっぱい伸びたネコが私の侵入を阻んでいました。
・・・この季節にコタツの話題は、なんだか暑くなりますね。

いっちゃんのマシュマロのようなお手手がーっっ
癒されますっっ

小さなアンョで立ってテーブルを覗く、、、アイス♪
ミルク王子は直ぐ判るんですネ♪
いちごちゃんの寝姿のぬぁんと可愛い事~♪♪♪
伸びたり縮んだり丸まったりする猫♪
猫好きにはモ~~~~たまりませんニャ♪♪♪

はじめまして

以前から楽しく拝見させて頂いていました!
うちもやっとにゃんこを飼うことができてblogも始めました。
うちも女の子なのでいちごちゃんみたいに、かわいいおっとりとした子になってくれるといいなって思ってます。
いちごちゃんのまあるい手とおなか大好きですーv-223

韓国で読んでいる読者です. 猫たちがとても可愛いです!! 本も買って読みました. 今後とも期待たくさんしますよ!

レオっちの足が短い写真かわいいっ!足小さ~い^^上手につかまり立ちしますね。何をなめさせてもらったのかな?良かったね(*^^*)いちごちゃんの健やかな顔~^^これは何枚でも写真撮りたくなりますね!かわいいです。

うわぁ~私的に「あかん系」連写でもうウハウハのクラクラです(笑)
オッサンになったり乙女になったり忙しい(爆)

見上げるレオっちにキュンv-10
あぁなんて愛おしいお行儀のいい後姿v-238

調べるレオっちにキュンv-10
じっと見つめる瞳・つかまり立ちの右手・「くいっ」ってなったしっぽにイカ耳

で、で、サービスショットありがとうございます~
そうそう、コレコレこの感じv-237
レオっちのおしりきゃぁv-10 
ふんばる足めっちゃ萌えますv-10
そしてこうゆう時のしっぽも萌えv-10

ってか、しっぽさん、レオっちは足長いですからv-222
ニャン体の不思議「これでもか」ってくらい伸びますよね~


そして、いっちゃんv-10
また、
なんて可愛い寝顔なのv-237
見てる方も『ふにゃん』ってなりますねv-266
うん、うん頭抱えてるけど絶対幸せですよねv-22
これまたオッサンになってまうわ(爆)



猫って意外とのびますよね~~~!!!

180cm・・・・!・・・・高い・・・よ?
人間でもそうそうないよ!!!!いっちゃん・・・・
アイ・・・・ラブ

いっちゃんの寝姿v-283

もう 萌え萌え~e-266

ぜひ、8月のカレンダーにお願いしますv-363

いっちゃん、しぇー!!だわ、しぇー!!
どうしよう、そのうちニャロメ!とかになったら。。。

テーブルの上には乗らないのですか?

猫ちゃん達、毛波がキレイ。

一枚目のレオっちの座り方かわいいな~
個人的には一番好きなポーズですな。

なんて可愛いいっちゃん。。。
なんて器用な寝姿! しっぽさん、ナイス写真たちです! d(⌒o⌒)b

レオっちの のびーん、足元も必死ですね^^
今回は何がお目当てだったのかな?

しっぽさん、レオイチの写真撮影お疲れ様です♪
今日も二匹ともバッチリ可愛いですね(*^^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
