スポンサーサイトEDIT


ネコの花道EDIT

手を洗おうとドアを開けると

ん?                           はっ!?
両端にネコ
廊下の両端にレオいちが転がってました。

涼しいのかなぁとネコ目線になってみると
玄関窓から洗面所に抜ける風がたまにす~っと、確かに気持ちがいい。

レオの位置からは家の外の気配がわかるし
窓辺チェックのベストボジション♪
窓辺チェック

いちごの位置はレオをチラ見するのにちょうどいい。
ふふ・・・レオっちチェックのベストポジション♪
レオチェック

しかし人はこの間を通るわけで・・・
じ~~~~             じ~~~~
それぞれの寛ぎ方
まるでネコの花道だな (=w=;)





・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

足モフ通行料
通行料はこれでいかが?( ̄ー ̄)





コメント

こんな羨ましいことを
足モフしたいなぁ

レオっちチェックのベストポジションがなんともツボ
な私です☆

レオは男前すぎっ!!!

これって、関所なんだ?
因みに、足モフの語源はロシア語から来ています。エッへン

私も、しっぽさんが得してるっって思います(^ ^;

それにしても、うらやましい。。。

いっちゃんの股関節の柔らかさ、すごいね~

それ、羨ましいよ~ん

どうしたらそんなんなるの?教えてちょ~だい!

して、レオ君はリラックス姿も凛々しくカッコイイ-!

いつも癒されます(⌒⌒)vありがと~♪


いっちゃんかわいい><
ああ、その道を通りたい・・・!

私も飼っている猫を足でモフモフしちゃったりします^^

いいですね~足モフv-10
気持ちよさそう~

もちろんモフってるほうがですよ? (^_-)-☆

両サイドにレオっちといちごちゃん!なんという贅沢!通るの緊張しそう(^^;)いちごちゃんはレオっちチェックですか。ふふ☆通行料って…しっぽさん、得してませんか~^^

いやぁ~ん
いっちゃんのレオっちチェックにきゅん、めっちゃ可愛いv-10
(アンヨはサービスショットだけど)

くっついてなくても近くにいるのを見ると気持ちほっこり癒されますv-22

レオいち花道すごぉく羨ましいけど、ある意味緊張しますね(笑)


いや~ん、夢の足モフv-10v-10v-10

いっちゃんの腹毛は、ふわふわ で もこもこ で、気持ちよさそう~e-266e-266

レオっちをチラ見しなが寛ぐなんて、いっちゃんが羨ましい~(人´∀`).☆.。.:*・

って、いっちゃん、レオ様の前で、寛ぎすぎだってば( ̄▽ ̄;)!!

これはまさに玄関を守る(寛いでるだけ?)狛犬、じゃなかった狛猫ですね。開いてるいっちゃんが「阿」で、閉じてるレオ君が「吽」…

…なんか、下らないことを書いてしまいました^^ゞ いつも癒されております。

いっちゃん最高ー!
相変わらずの無防備さ(笑)
リラックスしている証拠ですね~^^

いっちゃんいっちゃん、くつろぎすぎだって。
暑いのかもしれないけど、ちょっとねこっぽくないかも。。

足裏の腹モフってなんであんなに気持ちいいんだろう~(*^-^*)

私もよくやります♪

あはは♪ そっか! そういう手があったのか!!

なんで足でやってしまうんでしょうかねぇi-229

気持ちがいいんですよね~i-176
素足がたまらんですよねi-179

こんばんわ☆
最後の写真羨ましいぃ(>_<)!

こんばんわ☆
最後の写真羨ましいぃ(>_<)!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
