スポンサーサイトEDIT


それでも出ないネコEDIT

スイカの入ってた箱にINして遊ぶレオっち。
兄ちゃんもっとたかく~♪
おもしろ~い♪
このふたり、ちっちゃい頃も‘タクシーごっこ’と称して
このように遊んでましたっけね( ̄∀ ̄)

レオは穴から手を出して兄ちゃんにじゃれたり
ここニャよー♪
ネコ手(西瓜柄)

大好きなダンボール破壊に興じたり
このっ、このっ♪
入ってかじって箱三昧
普段は箱に入ることさえめずらしいのに
兄ちゃんが飽きるか体力が尽きるまで出ようとしないのでした。

兄ちゃんあっちまで運んでニャ♪
たか~い♪
おもしろくてよかったねぇ、レオ(´- `)


出ないといえば、もうひとり。

昨日、洗濯をたたんでいるとまたいちごが突撃してきまして
洗濯物ってコーフンするなのよね!?
ムハーッ
いや、その気持ちわからない(=▽=;)

先に進まないので一着あげて遊ばせていたのですが
ズボン潜り中のいっちゃん、
台所から聞こえる音が気になり、裾からモリモリ出てきました。


ねぇ、なんの音なの?
けしてお腹がひっかかってるわけでは・・・
なんでそこで止まるかな?(^-^;)

このあと出るだろうと思いきや
ま、いいなの
半ネコ姿のまま遊び続行
半ネコ半ズボン姿のまま落ちついてしまい

えっさ♪えっさ♪
ここほれニャンニャン
隣にあった動きもしないバスタオルをホリホリして
意味不明な遊びに興じておりました。

それ、おもしろいか?(^-^;)




コメント

レオっちもいちごちゃんも、ほんとどんなお姿も可愛いです^^ 
レオっち、兄ちゃん御神輿に乗ってるみたいでかっこいいネ!
いちごちゃんのもりっと腰にも、なぜか思わずクギづけでした!

レオっち、高い場所も兄ちゃんもダンボールも好きなので嬉しいんでしょうね~(*^^*)箱に入ったネコって普通に抱っこするより重いんですよね(^^;)いちごちゃんはズボンがピタピタ☆訳の解らない遊びがかわいくて癒されます~^^うちの子も洗濯物が好きなんですけど、どうやら柔軟剤のニオイが好きみたいです♪

おお、本当に鼻息がフンガーっていってそうな感じですね。なぜか、洗濯物好きですよねぇー。

ズボンも何でもオモチャ化ですね。

箱タクシーにご満悦なレオっちにキュン
箱からにょきっと出た手にキュン死ですv-10キュン死v-237
お兄ちゃんと一緒だとレオっちは弟君ですね。
そうゆうとこがまた可愛いなぁ~ギャップ萌え


洗濯物にコーフンするいっちゃんも可愛い。
ま、いいなのって落ち着いたかと思えば、謎のほりほり(笑)
いっちゃんたら、いちいちすることまで可愛いのねっv-237




レオっち男前ですが、兄ちゃんズも男前だと
ちまたで話題です☆
もりっないちごちゃんがなんとも可愛いです。

最後の写真のいっちゃんに、じぃちゃんはかわゆいと
絶賛鑑賞中☆
しっぽファミリー最高ぉぉぉぉ

さて、あれやこれやと半端じゃない量の初業務をこなした
衝撃の7月も終わりに近くなりホッとしつつも
私のフォローと指導に被災地支援を希望してくれた
先輩に尊敬と感謝の気持ちをこめてレオいちを
どっさり見せて紹介しています☆
「あ、いもむしなねこだろ!俺、知ってるよ。。
レオといちごだろ、そういえば母親がよく見てる。。
可愛いよなぁ」と話してくれました。

この分野では神と言われている仕事ぶりは噂通りで
何を聞いても頭の中の引き出しが即開くのは惚れました。
私の頭の中は消しごむだらけじゃないかと気がついたので
レオいっちゃんで癒しながらしっかり引き出しの整理します

来週もみんなでレオいちにパワーもらって頑張ります。。
来月には久しぶりに帰宅できそうで~~す☆

レオっち,兄ちゃんとタクシーごっこでご満悦~v-353
穴から手をだすところもかわいいv-10

いっちゃんはいつもの通り,洗濯物にタックルですね (^.^)
やる気満々のお耳とお顔です (^_^;)
もりっとしたお尻がたまりませんv-344

ダンボールをかじって何になるんだっ!///////可愛い><

何故半ズボンで止まってしまうのか!!!!!!
ああ!これはもう反則・・・!

半ネコ半ズボン‼
ゆるキャラみたいでかわぃいっ <3"

それぞれ、十分に楽しんでるようですね♪

箱から出ているレオ君の手がたまらないっっ
いっちゃんのほりほりに一生懸命なところもv-238
私も楽しませていただきました(^ ^)

レオっちお神輿みたい
いっちゃんヤドカリみたい

懐かしいですね。昔の記事をみかえしたくなりました。

いっちゃんの洗濯物を前にしたときの耳の角度がまたすごい。

レオっちのおててが箱の持ち手から出ててかわいい

小兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね

いっちゃんもズボン潜り離れられないみたいでそこがまたかわいい
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
