スポンサーサイトEDIT


ネコの肖像EDIT

今年も親戚から送っていただきましたので
今年のスイカ

今年も記念撮影をば。
スイカ友達

で、今年も同じ匂いにはまる子。
ふんふん・・・・・
‘ヘソ’チェック
なんでそこ、スキかな~?( ̄∇ ̄;)

毎年恒例、スイカ柄のレオっちとスイカを並べての記念撮影です。
よっ、ひさしぶり♪     チェック完了なの!
お味のチェックは人のお仕事
今年はいっちゃんもいっしょです。

でもね、勢揃いした写真を見るとなんだか・・・


【スイカ一家】
パパとママと子供たち
両親と子供たちって感じだわ。

模様がレオパパ似で丸っこいのがいちごママ似( ̄m ̄〃)




コメント

待ってましたぁ!!
スイカ一家の記念写真っ!!!
萌えるぜ!!!いや萌えたぜ!!!
暑中見舞いはがきを頂いたようで最高です。。
忙しければ忙しいほどレオいっちゃんに癒されます。。

記念撮影、しっかり撮れてますね~っっ
スイカ君たちも、お父さんにもお母さんにも良く似ていて。。。
たまりませんっっ

スイカ一家・・・、きちんとお座りして あらたまった感じが、
ホントに家族の記念写真みたい。
いちゃんが、しっかり者のママの顔に見えてきますね~♪

恒例の記念写真、毎年楽しみですv-212

今年はまだ、スイカ食べてないなぁ~e-238
スイカって、子供の頃の楽しい思い出がたくさん詰まっていて、
今でも目にすると、『わぁ~スイカだ~e-266』って感激してしまう食べ物(*゚ー゚*)

今年は、丸ごと買ってみようかな。

もちろん、ポンポン叩いて、丸々したいっちゃん風のレオ柄のスイカを選びますよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

夏ですネェ~♪

小玉スイカを見るとレオ君を思い出します♪
今日のレオ君のお顔、おこちゃまの様です♪
いちごちゃんがおねいさんに見えました♪どちらも可愛い~♪♪♪~

細身で凛々しいパパと、ふっくら可愛く丸いママ
コロコロした子供達…
なんて、理想的な家族の肖像なんでしょv-344

ある日、ホントにこのスイカがパカンと割れて
可愛い子猫達がみーみー出てきたら
良いのになあ~(笑)
スイカ太郎と次郎に、末っ子姫とか 

一家そろっての記念写真ですね~
スレンダーなパパとぽっちゃりのママ,かわいいなぁv-10
スイカ柄のレオっち,一緒にコロコロ~ですねっ (^_-)-☆

最近はスイカを丸ごと買わなくなりましたv-381
子供の頃は,八百屋のおじさんがスイカを 「ポンポン」と叩いて
選んでくれたのが懐かしいです

おひさしぶりぶりです。
スイカといえばレオっち!毎年,夏本番を思わせるこのスイカ写真大すきです。
家族写真,とっても素敵!
本当にレオぱぱといっちゃんママのスイカのようなお子ちゃま(?!)が見て見たくなりますよ。
スイカを二つにぱかっと割ったら,れおいちたろうがでてきたりして・・・・,なんて考えてみたりしました・・・。
ここ二日涼しいので,スイカの出番はまだかにゃ?

かわいい家族写真v-10
確かに模様はレオパパ似で体型はいちごママ似?
見事な家族写真になりましたね。

最後の写真

まるで本当の家族のように見えてきました。

すまし顔のレオくん、いちごちゃんと
スイカ、というギャップが面白いです。

見事な家族写真!
パパはきりっとしてるし、ママはどっしり。
レオっちもいっちゃんもちゃんとこっち向いて、しっぽさんお見事です!

大変遅くなったのですが、Amazonで写真集購入しました。今日届く予定。わくわくです。

スイカの記事が出ると夏だな~って感じます^^恒例になってますよね♪おいしそうなスイカ。スイカと蚊取り線香と麦茶を沸かすニオイって子供の頃の夏休みを思い出します☆

イケメン父さんに肝っ玉母さんと三つ子ちゃんの記念撮影(^O^)

シマシマ・ファミリーですね。
最後の写真、レオっちもいっちゃんもキチンとお座りして、本当に記念写真みたいですね。

スイカ一家素晴らしい~さすがしっぽさんv-218ホント家族みたい、三男君が一番に家族築きましたねv-22
凛々しい大黒柱の『レオパパ』
貫禄の三つ子のママの『いちごママ』
パパの模様とママの体系に似た三つ子って感じ、完璧な家族の記念写真ですよねv-237



ってか、いっちゃん相変わらず『つる』好きですね(^^;
机上の来月のレオいちカレンダーめくって確認しちゃいましたよ(笑)
去年の『つる』長かったからか、ニオイがキツかったのかイカ耳だし(爆)
そりゃ毎回チェックしないとね(笑)

あ~ツーショットめっちゃ癒されるぅ~v-10





待ってました! 夏らしい一枚(スイカ一家)ですね^^

ころっ ころころころのレオっちも とってもいいお顔♪♪♪

今年もそういう時期ですね~
いっちゃんの表情も凛々しい。
最後の写真はいいショットですね。完璧ですな。

一家勢揃いってとこですねw
いっちゃん「この子たちは私の命にかえても守るからね!」
みたいな、母性が働きそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されます( ´ ▽ ` )ノ

おっ
毎年恒例行事ですね
れおっち凛々しい
いっちゃんも可愛いなぁ(*´∀`*)

猫とスイカの一家に見えます、確かに(笑)


むちゃむちゃかわぃぃ~~~~~♪♪♪

レオパパりりしいし(笑)
いちごママ守りに入ってるし(笑)

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
