スポンサーサイトEDIT


ネコを抱っこEDIT

案外レオは抱っこが平気。
持ちあげ抱っこ
顔と顔をくっつけないという‘レオルール’さえ守ってやれば
肩にかついでも後ろからハグしてもじっとしてる。


おとなしいから安定感もあって
見つめ合う男たち
その感触は折りたたんだ毛布を抱えているような柔らかさ(´ω`人)


一方、
レオに比べて手足の短いムチムチいっちゃんは
立て抱っこ
毛布よりコンパクトで、中の詰まった枕という感じ(^-^;)

でもこの枕、モフモフでプヨプヨであったかくて
足がないよ?
たまにチクンと痛いのだけれど
やはり気持ちがよいのだった(´ω`人)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FC2の障害発生中か、コメントが反映されないようです。
管理画面からは読むことができます。ありがとうございます。
数記事前からブログの表示にも遅延が発生しているようです。
ご不便をおかけしますが、こりずに見にきてください^^;
FC2さんがんばって!



コメント

あうっ憧れのレオいち抱っこぉぉぉ
たまりませんっ
レオくんのおまかせの表情がいいなぁ
いちごちゃんのぽてん、、どてん、、をさわりたいっ!!!

レオいっちゃんたちをモフモフ抱っこ,羨ましいなぁ~v-10
気持ちいいですよね (^.^)

見詰め合う兄ちゃんとレオっち,なにか会話をしてるのかな?
いい兄弟です~

いっちゃんはコロコロ・ふかふかで,かわいいーv-344

毛が気持ち良さそう。

毛布も枕もどちらもいいですね~。
レオっちもいっちゃんもほんとにいいにゃんこ
家族の愛情をたっぷり受けてる証拠ですね!

猫同士が仲良しだと 抱っこは苦手なのかなぁ~と
思っていましたよ。
レオ君の「ん、それで兄ちゃんはどうしたいの?」という
お顔が可愛いですね。
いっちゃんの「枕」って表現に吹きました。
しかも立てて持っている枕! すごくほしい!
すみません、それどこで買えますか?

それにしても、兄ちゃんズのお手々のきれいなことといったら~♪

レオいち抱っこしてもらえてとても幸せそうだね

私は抱っこというよりレオいちを抱き枕にしたいくらい

それか一緒に添い寝したいな

レオいち抱っこしてもらえてとても幸せそうだね

私は抱っこというよりレオいちを抱き枕にしたいくらい

それか一緒に添い寝したいな

レオ君、お姫様だっこされてるのかと(^ ^ゞ

私は、ハグしてすりすりしてべったりしたいわv-238
絶対にレオ君には嫌われそうよね。

ネコ抱っこしたくなるぅ~

ってか、
レオっちの『兄ちゃん何がしたいの?』みたいな顔がツボですv-10


で、で、で!!!
いっちゃんの胴体部分には腕が入れられませんか? (笑)
『パペット マペット』の牛君とかえる君みたいにv-237
牛君とかえる君も可愛かったけど、いっちゃんもっと可愛いんですがv-237
ってか全身がぬいぐるみっv-10
ビックリしちゃう


初コメ失礼します

レオっち触ってみたいです・・・!
いっちゃんの枕があれば、いつまででも眠れる気がしますw
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆о(ж>▽<)y

レオ君が抱っこが平気とは知らなかった兄ちゃんならなんでもOKかと…いっちゃんは身体の離れた抱き姿がめずらしかったですいつも密着顔うずめが多いですもんネあ~遠距離恋愛気分レオいっちゃん

持った感触がそれぞれなんですね~。確かに抱えられてるレオっち、薄いです^^

もふもふだ~~
どちらもかわいいですね☆

てっきり抱っこはれおいち共に苦手なのかと思ってましたー。
枕も毛布も欲しいですー

わーん。朝から抱っこの気分を味合わせて頂きました!
2匹ともおとなしい^^ 同じネコなのに、抱き感が違うんですね。 どっちもとっても かわいい。

こんばんは☆
手からお毛々がはみ出てる~もうニャンダフル

抱っこokのねこはいいですよね。あのふかふか感がまたなんとも。。
そいうえば、膝乗りの話題は結構あるが、抱っこの話題はなかなか新鮮な感じがw
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
