スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言98EDIT

今日の寝床。

レオは温度高めな出窓の上。
なんか色っぽい(=w=)
少々暑くても見晴らしいいのがレオ好み。


そしていちごは
桃色いっちゃん

タコツボ状態で‘こもり寝’。
ぐっすりですzzz
素材といい暖色系といい、見た目の暑苦しさこの上ない(=▽=;)




コメント

レオっちの横顔、アンニュイで素敵^^!

いちごちゃん、気持ち良さそうですけれど、かなり暑苦しい。。。ネコには熱中症はないのかしら(いや、あるのでは ^^;) ご用心!

うわぁいちごちゃん暑そう!レオっちかわいいお顔~♪

レオくんの瞳が涼しげで素敵ですネ。(#^.^#)
いっちゃん、気持ちよさそうな寝顔ですネ♪
ピンク色が似合っていて、とってもかわいいです。(v^-゜)
でも、暑くないのかな?(^_^;)

あ~んまり暑いので、レオっちの雪遊び動画を見てきましたi-179

涼しくなりませんでしたi-229


レオっちの横顔ホント穏やかで癒されますi-175

いっちゃ~んi-201
あ~つくないか~い?i-179

レオっち、、その表情!!参ったぁ!!!降参だよぉぉ
振り向きた瞬間に時間を止めて、このままずっと見ていたい

いちごちゃんの寝顔には悩殺です。。
穢れを知らない安心しきった寝顔に孫かぶりのようで、、

明日からの活力をチャージしましたよ
7月後半戦乗り切りまぁ~~す☆

レオっちはパトロール任務が気になるのかな?
本当に色っぽいです

いっちゃんは季節感ゼロ(笑)
冬みたいなんですが(爆)
それにしても暑くないんでしょうか

いっちゃん
サウナスーツすですか?

暑そうな場所で気持ち良さそうなレオ君
見るからに汗が噴き出そうな猫壺の中のいちごちゃん!
二人とも、暑くない?不思議だニャン♪

いっちゃん、暑そうなんですけど・・・
暑くはないのかなぁ。。。

ヒトだったら、全身ぐっりょり汗まみれになっちゃうよね(- -;;

レオっちは涼しげだけど、いっちゃんは暑くないのかな!?可愛いo(^o^)oから暑苦しくみえません♪

お久しぶりのコメントです

独り寝でスッキリがレオ君
包まれ感で甘えたさんなのがいちごちゃん

可愛いことには間違いないですね


いつも凛々しいレオっち,今日はなんだかSexyですねぇv-10
いっちゃんは【いなり】ですね (^_-)-☆
暑くないのかなぁv-356
でも気持ち良さそうに寝てますね~

猫ちゃん達の好みそれぞれなんだね。


穏やかなお顔だあ。

レオっちは、遠くを眺めながら何を想っているのかなぁ。。。
ちょっぴり、艶っぽい表情がステキv-398

いっちゃんは、暑苦しそう しあわせそうな寝顔。。。
すっぽり包まれて、なんだか安心するんでしょうねe-261

見ているだけで、穏やかな空気に包まれてくる写真ですv-352
ずーーーっと 見ていたいe-266e-266

いっちゃん、そりゃ暑いでしょう~
でもかっわいいな~
なんなんだこの子は~♪
レオ君はりりしく穏やか~ いつも二人に癒されてます。

いっちゃんはこんなに立派な毛皮をまとっていて、暑そうなのに、さらに寝袋にこもるとは。あつくないのかね。でも、満足そうにねてるな~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
