EDIT


ネコの避暑地EDIT

レオはクーラーの風も扇風機の風も好き。
ふい~・・・
くたびれて放熱中
ってことで、今日も扇風機の前で放熱中。

この季節は足元にネコが転がってることが多いので

うひゃっ♪( ̄∀ ̄〃)
ぃやん♪
思わず手足が反応
挨拶代わりに腹モフの感触を確認したりして。

いつまでやっとるか!
しつこくすると逃げられます^^;
よしよし、この天然腹巻きならお腹が冷えることはないね( ̄m ̄〃)


さて、日中長いこといちごの姿を見なかったので、
どこにいるのかと探してみたところ

おりましたよ、玄関に。
いっちゃんど~こだ?
どこにいるかわかる?(^-^)

ほれほれ、下駄箱の下に。
・・・・・・・・・・
クールダウン中
かくれ避暑地のようなところに。

いっちゃん、こんなところにいたのか~(・д・ )
あら?見つかったなのね
ここ涼しいよ♪
そんなとこにいたら足モフ出来ないよ~(違)

結局このあとも出てこなかったいちご。
ここが気に入ったみたい。


その日その時で変わるネコの寝床。
午前中の寝床
ネコは涼しい場所を知っているというけれど。
うん、確かに(^-^)




コメント

足モフモフはほんと気持ちよさそうです。。
一度でいいからレオっちにしてみたいっ

いちごちゃんと玄関でコロンもしたいもんです。。

さいごの写真がなんとも好きですわぁ

レオっちのお腹…
ヤ…ヤバい
いっちゃんのしっぽが見えてますよー
確かにですにゃんずは涼しい所を知ってますね

こんばんは
いつも楽しく拝見しています^^
BS朝日の愛のワンニャンタイムで
いちごちゃんのイモムシの動画が
また再放送されてましたね。Take2の深沢さんが
「可愛い」を連発されていて 「でしょー!」
と思って見てましたi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事中ですが。。。お涼み姿をみて、なんだかこちらも、涼んだ気分になりました^^

2ニャンズ、たしかに誰よりもお家の涼しいところを知っている。。。
しっぽさんがいつもお家をピカピカにしていらっしゃるから、どこでも安心して涼めるのですよね^^

ひんやり好きないっちゃんだけど、
しっぽさんには暑くてもくっつくのねv-10

足モフもいいけど、実家にいたにゃんこが
お風呂入る前に脱衣所に入ってきて、
裸で抱き上げたときの毛皮の気持ちよさは
さいこーでした。(夏季除く)

くっつかれたり足モフしたり、
しっぽさんが羨ましい~~ですv-237

うすい いちごちゃん

うちの子です。ちょっと、いちごちゃんに似ているなあと思っています。

レオっち、気持ち良さそうな腹毛~^^モフりたい♪いちごちゃんの玄関、涼しげですね。キレイな玄関☆

玄関は涼しげですね!!最近、スマホにしたらより、レオいちが美猫に
みえます!!

お腹わさわさした~い
でもバランス崩してふんずけちまいそうで怖いです。。

いいなぁ~
腹モフ,私もやってみたいです~v-10

しかし本当にしっぽさんのお家はきれいにしてますよね~
玄関なんて,靴ひとつないじゃないですかっ!
しっぽさんがきれい好きでマメなのですね (^_-)-☆

リビングも余計なものは置いてないし,すごい片付け上手
なのですねv-353

感動すら覚えます (^^♪

「ネコの開き」ほど魅力的なものはないですよねv-10

上から2枚目のレオっちの手・足・胸に萌え

下から2枚目のいっちゃんの手・足・腹に萌え

最後のレオっちの寝顔を見るいっちゃんに萌えv-10v-10

レオいちに萌えっぱなのデレデレですぅ~(´ェ`*)


心地よさそう。


猫ちゃん達仲いいね。

石のタイルの上はひんやりして気持ちよさそうですね。
いっちゃんの尻尾は毎回ちょっぴりだしててさそってるのだろうか。

足モフやってました~

でもカミカミされてました

レオっちのあんよ、先がクイッてなってるぅ


いっちゃん、そこが一番気持ちよさそうだ

レオっちもいっちゃんも裏返っちゃって可愛いですね~♪
レオっちお腹モコモコ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
