スポンサーサイトEDIT


かわ迷惑なネコEDIT

暑い日もネコ毛べったり、濃厚なコミュニケーションを求めるいちご。
な・で・て!
スキ♪
人の体と腕の間に顔面をつっこみ、一眠りするのがお決まり。


暑さもだけど、薄着だと爪がチクチクして
もっと!もっと~!
スキスキ~♪♪
イテテテテ・・・!(>。<〃)
好いてくれるのはうれしいけれど、爪はイヤ。
夏場はかわイタイいちごなのだった・・・。


こちらでも、ちと迷惑なネコが文句を言われてる。
え?なに?
え?ボクのこと?

昨日のこと。
朝の4時前に2階の廊下で「にゃおーんにゃおーん」と鳴きまくり
兄ちゃんズの部屋のドアノブをガチャガチャいわせ、家族全員を起こしたレオ。
レオはたま~に早起きすぎることがあり、
そんな時に限って甘えん坊で、ほっとけないのだった(^-^;)


で、その迷惑行為を持ち出し文句を言う小兄ちゃん。
ちゃんと聞いてるよ?
うんうん、そうだったのか~
まるで理解しているかのように兄を見つめるレオっち。



兄ちゃんはボクのことが好きなんだね♪
ケロッ
まったく反省してないレオっちなのだった( ̄∇ ̄;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

迷惑行為はその場で注意しないと効果ないし、
そのとき一瞬でもかわいいと思ったなら
ネコは同じことを繰り返すのだった。。。




コメント

暑中お見舞い申し上げますぅ
可愛いいちごちゃんとななめってるレオっち
優しく添えた兄ちゃんの手に癒されて火曜日は
たまらなくしっぽファミリーに感動しました。。
なんか振り返り的コメントですねぇ

暑中お見舞い申し上げます!

たはーっっ(*ノ∀`*)
いやぁもう、れおっちが可愛すぎて鼻血が出そうです

もう、ほんとに可愛いですね、しっぽさんとこのニャンズは
うらやましいです(*´∀`*)
れおっちに触りたい~

レオくんの顔、ほんと可愛いですね。
いつまでも子猫みたい。

レオくんもいっちゃんもほんとに、かわいすぎますね♪\^o^/♪
しっぽさんの腕にギュッとお顔をくっつけているいっちゃん、しっぽさんのことが大好きだって、全身からあふれていますね。o(^-^)o
レオくんも、あんなにかわいいお顔で見つめられたら、なにもかも許せちゃえますよね~。(#^.^#)
しっぽさんご一家の愛情をヒシヒシと感じています…。(^-^)

どっちもありました!ありましたとも(笑)

ってか、家ネコって王子か姫だと思いませんか?
自分を愛してくれる身の回りの世話をしてくれる人がいて…
レオっちは王子らしくて、いっちゃんは姫らしい。
うちのコはどっちもあるから…えっオネエ系v-12
まっ王子と姫ばかりじゃないって事ですか…(笑)

それにしても、レオっちもいっちゃんも可愛い過ぎる…
最後のレオっち「そんなに僕が好きなんだっ」「そんなに僕にかまってほしいんだぁ」って思ってる感じがしますv-238
ってかホントにイケニャンですよねv-238

いっちゃんのぎぅぅぅってなったお手手にも意志を感じますよね。
あっうちのコは私には爪は出さなかったです。私が怖かったのかはたまた命の恩人とわかってのことか…ココでも母がジェラっておりました(^^;



迷惑だけど叱れない…
ものすごーくよくわかります。
猫の可愛さって何者をも凌駕する最強の武器ですよね!

特にもう、このいっちゃんの甘えっこさと
レオっちの純真さと言ったら、メガトン級ですね!!

誰にも勝てない・・・・
はぁ~、かわいいなぁ~

あ、しっぽ家の皆様、熱中症予防のためにも
適度に仮眠して、寝不足にはご注意くださいませ。

レオっちも、いっちゃんも可愛すぎますi-175

レオっちのあの瞳はなんなの!
おばちゃんクラクラしちゃったわよi-176

すごく甘えてますね。


日々可愛がられてるんですね。


立派な猫ちゃん達です。

美しい

にいちゃん、てぇきれいやなあ・・・っていつも思います。
かあちゃんより綺麗ってうらやましいです。
いちごちゃんに甘えモード、かわいいですね。

レオっちもいっちゃんも,かわいい~~~v-10

いっちゃんがギュッて潜ってきたら,暑くてもなんでもガマン
しちゃいますよ~ (^.^)

レオっちは,また小兄ちゃんを起こしてしまったのですね(#^.^#)
でも,あんな風に見つめられたら,もう怒れないですよぉ
身体もナナメってるし (^_^;)

しかし小兄ちゃんの手は,いつも美しいv-344

スキスキ~♪ですか(*^^*)いいなぁ…うらやましいです!爪が刺さるけど喜んでる証拠なので嬉しいんですよね~(^^;)兄ちゃんの腕にもたれるレオっちかわいい~☆兄ちゃんの腕、私と同じところにホクロが(*^^*)

初めまして

あー、かわいすぎます。
朝何時に起きようと、叱れません。そんな目で見られたら…。

レオっちの信頼しきった目を見てしまうと、怒るに怒れないですね。
いっちゃんの甘えっ子な寝姿もカワイイ~。
毎日暑いですけど、お身体に気をつけてくださいね。

でも、可愛いから許せちゃう(*^_^*)レオっち上目可愛い♪

レオいっちゃん かわいい。。。
とくにレオっち。。あんな顔ポーズで見つめられたら、もうたまらんです。眠し嬉し....どうしよう? って感じになりそうですね^^

れおっちの上目遣いがたまらんす・・・

いっちゃんの甘え方…飼い主さんの愛情をたっぷり注がれてる感がヒシヒシと伝わってきます+゜

レオっちといっちゃんの甘え、可愛いじゃないですかぁ
爪たてるのも、夜中に起こされるのも迷惑だけれど、可愛いから許しちゃうのかな

困ったことと、
可愛いことって、
時に紙一重だったり…

れおっちのあどけない顔を見ると
なーんも言えなくなってしまいそう

いっちゃんのあからさまな甘え方がまたいい。。
最後のれおっちもかなり男前じゃないですか。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
