EDIT


飼主の独り言97EDIT

棚からカゴを取り出しさがし物をしていると
ダブルすっぽり
そうね、くるよね、やっぱりね(^-^;)

人が必死で作業するときほど、ネコらもいっしょに参加したがる。
ぺぺっ 出ませんよ?
かわいいやら邪魔やらで、ますます作業がはかどらない。
まいっか(´- `)フッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
このカゴは中途半端に残った結束バンドとか強力両面シールとか
また使いそうな日用品をとりあえずつっこんでおく四次元ボックス。
何があったかも忘れてしまい、箱の底までかき回したけど見つからない。
反対にここにあるのにまた新しいのを買ったりもするんですがね…(^-^;)





コメント

あの...
私も仲間にいれてぇぇl
トリプルすっぽりと。。。
たまらんです

レオくんといっちゃん、ほんとに仲よしさんですね~(#^.^#)
レオくんのいつもとちょっと違うおちゃめな表情といっちゃんの少しおすましさんな表情が、なんともいえないくらいにかわいいです♪
しっぽさんのことを応援しているみたいですね。o(^-^)o

レオいちが一緒に狭い所に入ってるて珍しくないですか!? レオちの表情が何か良いです♪しっぽさんのお家、、しっかりと、整理整頓してあっていつも関心してしまいます(^o^)

ネコベッドを置いたら,そのまま寝てしまいそうですね~
いつ見ても可愛いなぁv-10

レオいっちゃんが居たら片付けや探し物はは捗らないけど,
でもとっても楽しいでしょうね~ (^_-)-☆

今度レオといっちゃんの本を買って、ここまで来ました。
韓国では’幸せな猫レオとイチゴ’と言う名前で販売されています^^
本も面白かったですが、ここはまるで宝蔵ですね!
これからもたびたびきますよ~^^

2匹が入ってくれるならいくらでもあけちゃいそうです♪

しっぽさんが、探し物してるのも遊びと思うんでしょうね。
れおっちのいたずらっこのような顔が、いつものクールさとは違ってかわいいデス

いつも仲良し^^

こんな2ニャンズと一緒じゃ、何もできなくなっちゃいそうですね。

でもそれもまた幸せー*ですね。

狭いところに二人で入って仲良しですね~(*^^*)レオっちも狭いとこに入るんですね!ほほえましいです☆

仲良しだね。


可愛い猫ちゃん達。

これアカンv-237
ダブルすっぽり萌えv-10v-10
1枚目のいっちゃんのレオっちを見てる感じ…可愛すぎるorz

ってか、やっぱりレオっちもインしたいのね(^^;

あまりに可愛いので逮捕~じゃなくて(笑)
ココをレオいちスペースに…って、出来ればお願いします☆


お約束ですね。いっちゃんの澄ました顔がいい。

いっちゃんの、お手手揃えて、レオっちを見つめる姿に、なんとも言えない優しさが漂ってますね~e-266

カワイイな~、ラブラブだな~、、、 私も一緒に すっぽり したいなの~♪ヽ(*´∀`)ノ

レオいち愛らしい~
一緒に同じカゴ穴に入っちゃう姿たまらなく可愛いですね
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
