スポンサーサイトEDIT


知りたがりなネコたちEDIT

食後にフルーツゼリーを食べていましたところ

なに食べてるのかな~?
それはなんですか?
必ずくるんですね、デザートチェッカーレオっち(^-^;)b

レオのお目当ては乳製品だけなのですが
乗りおくれると‘フタなめ’のお楽しみにありつけないため
なにを食べてるか知りたがるんです。

そんなレオを、いつも冷めた目で見るいちご。
ふっ…お子ちゃまなのね・・・・・
なにしてんの?
いっちゃんは乳製品好きじゃないもんね~




よこ通りまーす
ちょっと失礼~
きたか。いちおう確認するんだな?( ̄∇ ̄;)

レオの様子から‘たべもの’であることを察するいちご。
デザートネタのときはレオだけの写真が多いけど
いちごも最初の数秒は確認しにくるのでした。

ま、その後の反応は温度差があるけども
なんだ・・・きて損したなの    どう?それうまい?ちょっと嗅がせて!
退屈と張込み続行

同じ嗅覚をもつ仲間としては
相手がツボな原因を確認しないと気がすまないようですな( ^ω^)プッ





・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

目の前に足いっぱい
微妙に違う足の大きさ





コメント

やっと、、コメントが書けるぞぉぉぉ
嬉しいなぁ、、
被災地支援はいろんな業務をするのですが
この7月はある課が一年で一番忙しく
私も初めての実務でそれも特例があり、、
宿舎に帰宅してパソコンを立ち上げないで寝てました。
私...が...頑張ってます☆
携帯でレオいちチャージしていました。。
この家庭の風景が好きで好きで、、
今あらためて何度見てもそこにいるレオいっちゃんが最高ですぅぅ。。

さめた目で見るけど、チェックせずにはいられないんですね(笑)

1枚目の頭でっかち風レオっちと、
足いっぱいと、また今回も萌え画像満載ですv-10




自然な感じで


写真素敵ですね。


はじめまして。

かわいい猫ちゃん達ですね。

ミルク王子健在ですね(*^_^*)いっちゃん『横通りま~す』笑えます(*^З^*)美猫ぶりがわかる写真ですね♪

いつもとおりのミルク王子のチェックが入ってますね~ (^.^)
いっちゃんは,とりあえずチェックはしないと気がすまない
のでしょうね

こんなにゃんこたちを見ながら寛げるなんて,
しっぽさんご家族がうらやましいなぁv-10

あれ? 横を通ったはいいけど、位置変わって無い??

野次猫いっちゃん、カワイイ♪( ´▽`) ミルク王子今日も健全♪───O(≧∇≦)O────♪
しっぽさんの観察目線も……☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レオっちだけおいしいものたべてないか、一応確認かな。

ほんっとに、こんな2ニャンズと一緒に暮らしていたら、何かと楽しそうですね ^^
思わず本能丸出し の かわいいニャンズー*

しっぽさんの観察目線も、わたしのツボです。

今日も楽しませてもらいました! ありがとうございます!

レオっちってデザートを目の前にすると子供みたいになりますよね~。かわいい!いちごちゃんが来たのはカメラに映りたかったってのもあるんですかね?野次ネコですね☆

暑くなってきましたね~
いっちゃんたち今日もまたメチャメチャ可愛いですねぇ
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
