スポンサーサイトEDIT


脱ネコ背?EDIT

本日は快晴なり。で、お散歩日和



で、ハンティング日和
995.jpg


逃げられた・・・
994.jpg


今度はあっちのターゲットに狙いを定め
996.jpg


また逃げられた・・・
992.jpg


今日はよく逃げられるね~  
……………
991.jpg



こんな猫らしからぬ姿で頑張ってたのにね

997.jpg

ジャンプした瞬間、バレエを踊っているような猫が撮れた。
なんと姿勢の良いこと(^^)

コメント

●てるすけさんへ
猫のへそってどの辺かわからないけど、垂れてはないですね?上向きで張りがないですか??(笑)猿回しのようにも見えるんですけどね~コレが。。。


●あおいさんへ
初めは幼児体型と思ったけど親父の太鼓腹にも見えますね~(笑)ほんと音が出そうだわ。狸みたい。この腹から想像はつきにゃい(≧ω≦)



●emiさんへ
あはは!あのたふたふがこんなに張りのあるお腹になっちゃいました~(笑)どちらにしても触ってみたいに変わりはないですね(^w^) ぷぷ!


●きょーこさんへ
リードが一緒に写ってるから猿回しのお猿さんのようでもあり。なんだか芸を強要されてるようですが、本猫が望んでやってますので(笑)


●琥珀さんへ
お腹に目がいくんですよね~(笑)太鼓腹だよね~。猫は瞬発力があるから足の付け根は特にお肉がないんですね。よけいにお腹が強調されちゃった(^^;)


●アスさんへ
猫もってほんとに体が柔軟ですね。究極な猫背の時もあれば、直立歩行でもしそうな立ちっぷりですね(^^;)


●yokoさんへ
ぽっこりお腹、幼児体型でしょ。足が伸びてウエストが細くなってるからこんなだけど、キューピー人形のお腹みたい~

●な~こさんへ
足、がんばって伸びてますね。本当に見てる方がつりそう(笑)猫って瞬発力があるから伸び縮みは得意なのかな(・・ ?)


●あやこさんへ
足がぴ~んとなって細いからポッコリお腹?なんだろうけど、このキューピー体型はなんか笑えるよね。ハナちゃんもスマートだからこんなカンジになるよきっと!


●みか@猫大好きさんへ
レオは細身な方だと思うので、足の付け根の細さがよけいにお腹を強調してしまったかな(笑)幼児体型のような、中年親父の太鼓腹のような。。。


●marieさんへ
猫サーカスって昔平行棒に両腕をかけてわたる猫がテレビで有名になったけど、そんなんかな?猫に芸を教えるなんてすごいですね~。楽しそうですね♪


●poniさんへ
足の先端まで写せなかったけど、ま~良く伸びてます。小さい頃のほうが部屋の中でもよくジャンプしてたのに、その頃は写真撮らなかったな~。並べると楽しそうですね(笑)


●なっちゃん♪へ
使っているカメラでとれる写真もちがうけど、どんなカメラでもたくさんとるといいんじゃないかな。その中から気に入った1枚を見つけるの。
あとしょうかいしたい部分をパソコンで大きく切り抜いたり出来ればおもしろいと思うよ~。ブログ毎日チェックしてるよ!こうしんがんばってね!


●chibianiさんへ
うんうん、加工してバレリーナの服着せようか迷ったんです(笑)足の先まで写ってると良かったんだけど。ポコって擬態語がピッタリなお腹でしょ!

●てらママさんへ
ここは砂利びきの駐車場の脇にある少しの緑地。ほとんど雑草ですけど鳥が運んだのかこぼれ種で増えた花もあって、目に気持ちのいいスポットですよ~


●baraiさんへ
この日は春らしいちょうどいい気候で気持ちよかったです♪タイツ~?(笑)加工してバレリーナの服を着せようか迷ってた飼主ですが・・・(^^;)


●keikoさんへ
野原ではなくて駐車場の脇なんですけどね。田舎だから広いのよ~(笑)しかしまあほとんどが雑草。。。鳥もよく遊びに来ますよ!田舎だ~


●あむさんへ
なんか服でも着せたい格好ですね(^^)結構周りに人工的なものもあるんですけど、写真に入らないようにカットしました。現実はそんな素敵でもない・・・(笑)


●hanaさんへ
まだまだ虫も顔をそろえてないみたいですよ~。そのうちカマキリ、バッタ、トンボ・・・。先日トカゲを見つけてしまいました!レオには内緒。。。


●shinakoさんへ
ちょっと頭が小さいけどお腹だけ見てると幼児体型ですよね。この頑張りを邪魔しているのはリードだろうな~


●supitenさんへ
真剣に狙ってる時って目の上も耳までもまっすぐ!人から見ると丸見えなんだけど、一生懸命小さくなろうとする様は滑稽で可愛らしいです(^^)

なんともこのお姿可愛いじゃありませんか~~(^_-)-☆
ハンティングしてる姿は逃げられながらも逞しいヽ(^o^)丿
最後の写真、上手い~~しっぽさん!
凄い!!立ってるみたい!!

レオ君ってほんと緑と合うなぁーw
綺麗だなって思いますヾ(*´Д`*)ノ

背筋ピンっとしててかっこいい!

か、可愛い!!!
最後のお写真のレオちゃんお腹がぷくっとしていて可愛いですv-22
レオちゃんは表情豊かな仔ですねv-254

このおなかをナデナデしたいですぅ!!!

こんばんわ~
ええっと・・レオちゃんのお腹はみなかったことにして・・
なんてウソウソ(笑)
とっても可愛いぷくぷくお腹です~♪
たぶん・・・足がすらりと長く伸びてるから
その分お腹がふくよかに見えちゃうだけですよね?
たとえ逃げられても、ハンティングポーズがりりしいです。
尻尾もくぃん!と上がってますね!

ご立派!!
おおっ、これが私の愛する洗濯物干しの下からのたふたふ映像の、レオっちお腹なんですねっ!?
ありがたく拝ませていただきましたぜ!

しっぽさん、こんばんは~(^^)
本当にお天気が良くて、お散歩日よりで良かったですね~(^^)
れおっち君、ハンティングしている時の顔、凛々しいです♪
でも・・・何だ?そのお腹~~~(^m^)
それじゃオヤジ体型だよ、れおっち君~~~(^▽^)
そのお腹、ポンポンってすると良い音出そう(^m^)
まるでシャルウィダンス状態だね、れおっち君♪

まぁ!立派なお腹にそだっちゃって・・・・・・・・。(笑)

でもすごいポーズですねぇ。レオっちの風格がでてます、出てます。ポッコリと・・・・・・。(笑)

ハンティングびよりだったのに逃げられてばかりで残念!(^^;)
でも最後のポーズ、決まってますよー(≧ω≦)bグッ
このままターンしたらホント、バレリーナみたい!
ポコッと出たお腹がナイスです(笑)
思わずさわさわしたくなりましたっヾ(^▽^*)

写真の撮り方とか上手ですねー!v-411どうやったら上手く撮れるのかなぁ。v-282

もしも小さいレオ君がいたら…萌えすぎ~v-10
小さいレオ君のバレエポーズも見たいe-266
実物のほうが モフモフ温かそうだけどね^。^

キャ~!猫サーカスを思い出しました~。1回見に行ったことがありますが、皆こんな姿勢で歩いてました。
ロシアのククラチョフの猫サーカスって毎年日本に来てるんですよ!
ハンティングポーズも決まってますね!

ほんと…(笑)。
伸びきった背に長い足に、ぴんと立ったしっぽ、と完璧ですね。
お腹が丸いのも…素敵…(笑)。
1枚目のお写真とか、ぜんぜんお腹出て見えないから、
たまたまですね♪

いや~今日は久しぶりにコメントできる時間があるわ、と思ってたられおっちのぽっこりお腹に爆笑ですよ~!
足はぴ~んとなってカッコいいのにねぇ。
さすがは男の子。
今から素質十分!?

最近、ぐんと気温も上がってきましたね。
レオ君、お散歩気持ちいいでしょう。
最後のお写真のレオ君見てると、
こっちが足つりそうだわぁ^^;

狙いを定めているときの目が大好き!
目の上がまっすぐになってて、笑っちゃう(^-^)

レオくんのおなかぽっこりしててカワイイですよ~。
シッポまでピンッと伸びてますね~♪

うわ~レオ君のぽっこりお腹可愛い(^-^)頑張ったのに捕まえられなくって残念だったね。(´・ω・`)

春ですねぇ~。きょうはいい天気でしたしね。
レオくん、ハッスルして出かけたのに、ハンティングできずに残念。
というより、しっぽさんはあんまりしてほしくないか…。
立ち姿、かわいいですね。

レオくん、とっても素敵な場所をおさんぽしてるのね~。
お花がとってもキレイ~。
最後のたっちのレオくん、めちゃかわええ~v-10
何回見てもかわいい!!
背筋ぴ~んってなってますね~(笑)

ターゲットに狙いを定めるときには、かわいいレオくんがやり手ハンターな顔をしてるー、逃げられたみたいだけど(^^
最後の写真、左足が高~く上がって、そういわれればバレエみたい!
たんぽぽ咲いて、きれいな野原があるんですね。

新緑の季節、今日は本当にお散歩日和でしたよねぇー♪
最後の写真、本当にバレリーナな感じ!タイツはいて欲しいです(笑)
確かにお腹は出てるか・・・(失礼!)

ほんと、お散歩日和でしたよね~♪
生き生きとした緑、きれいなお花、ステキなお散歩コースですねv-352
それにしても、最後の写真、本当にバレイ踊ってるみたい・・・
猫なのに背筋伸びてるし(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
