スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言94EDIT

ソファに座ってるとね、目の前にこういう子がいるんですよ。
脱ネコ背

どうしてやろうか?( ̄ー ̄)
警戒心ゼロ

① 隣で横になり体を撫でる
② 頬ずりしたりさわったり腹に集中攻撃 
③ 足先で腹モフの感触を楽しむ



わたしは③で♪

素足にネコ毛、気持ちいいよ~ ( ̄∀ ̄)ノ




コメント

v-290いっちゃ~ん
可愛ユス(^^♪
何年たってもいつもラブリーv-346
そしてチョッピリ親爺v-438

わかります!

猫のお腹って足で触るとモフモフしててキモチイですよ ね(^-^)

イチゴちゃんのお腹ってキモチソウ(^o^)/

やはり。。。

みんな考える事は一緒だな~
v-222ハイ! 3番です~

うばああああぁあ[s:18242][s:18242][s:18242][s:18242]

これはけしからん私は2番でふわふわの腹毛胸毛に顔をうめたいです

いっちゃん、めちゃんこかわいいです♪
私は、2番でお願い 八(´∀`*) したいです。
スリスリして、クンクンして、モフモフしたいです♪
「いっちゃん」って呼んで、「ニャン♪」って、返事してくれたら、もう~ ハッピーです。(#^.^#)

もう~、
いっちゃんたら、
可愛いすぎます。

①番に一票!

でも、ちと③番も楽しみたい・・・^^

わ、わたしは①で♪ヽ(*´∀`)ノ

素足にネコ毛は、未体験ゾーンです(〃゚∇゚〃)   夢の足モフe-415

私はフルコースで行きたいですわぁ。。
じぃちゃんはプラス顔も撫でたいと言ってます。。

みんなでいっちゃんのお手てを握ってからさわりたい
と意見が一致しましたぁぁぁ

私もやります。
踏むぞ~と言いながら足でモフリます。
冷え冷えボードを出してやりましたが乗らないのですよ。

ん~~・・・
ちょっと電気アンマしたい衝動にかられました・・・
かわゆす!!

私は?ですね

いっちゃんと一緒に寝ちゃいたいんだもん

どうみても大胆なリラックス姿はかわいすぎですね

?かな~で、場合によって?です(笑)

ってか、いっちゃんはどんなかっこしてても可愛いし、女の子ってわかりますよね

もうっっおやじ全開なんだからっっ

その辺で転がってるおやじがこんなだったらいいのに。。。

いっちゃん、いつもかわいいんだけど、
なんか行き倒れのおっさん、みたいにも見えます。
って、行き倒れているおっさんを見た事はないんですが。^^;

すごい寝相…
蒸し暑いし『ぱかーん』ですよね
うーん、どっちも捨て難いなぁモ、モフりたい

いっちゃん凄い!!触りたい触りたい!!
素足で腹毛もふもふしたら爪立ててガシッとつかまれませんか?そしてそのあと、お口でガブリとされませんか?
うちのコはいつもそうでした…。手で触るのは許されるのに足はどうしても許せないようで。ガシッ、ガブリ、のあとにシャーッ!がつくこともありました…。
いいないいなー

全部でっっっ(^o^)/

今日は暑くて。いっちゃんならずとも、すっぽんで開きたい気分です。
わたしもきょうは、足で腹モフですね。
しかし暑い(節電。。。)

全部捨てがたいけど私は顔を埋めてグリグリクンクンしたいです~(*^^*)たまりませんな♪

うふふっ (^.^)
いっちゃんかわいい~v-10

私は迷わず 2番です (^_-)-☆

いっちゃん、人間みたい(笑)
私も3ですね!(うちの場合、愛犬ですが)

私は全部だな…(-"-;)

初コメですv(*^^*)
いちごちゃん可愛すぎます

キャ~大胆ないっちゃん!!!私は、?で(*^_^*) 素足モフモフはしたことないんです♪ こんな大胆ないっちゃんが目の前にいたら写真撮りまくっちゃいます♪

ネコ好きとしては悶絶する光景ですな。
人間のおばさんだったら邪魔なだけだけど。
かわいいいちごちゃんだから、許すっ!

いっちゃん…寝てるのかな?すごいね。
かわいい顔が見えないせいか、私にはちっちゃいおっちゃんに見えるよ。。

大胆放熱スタイル。

いっちゃん、本当に無防備な格好ですね。

いっちゃんなりの放熱スタイルなのかもしれないですね。
かわい過ぎです。
(* ̄m ̄)

ここまで警戒心ゼロだと逆に感心しますね。
もちろん私はフルコース希望。欲張りなもので。

お見事!

今日もステキに
パッカーンと開いてますねぇ(#^.^#)


どんなポーズも可愛い

私は添い寝希望です

いっちゃん。。。

中の人が、ちょっとどこかへ行ってしまったか。。。
にしても立派な開脚ですね^^;

私は2でもふもふ♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
