スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言93EDIT

表情でみせるネコのリラックス。
寝顔

眠りからさめて一瞬みせた

ぼ~・゚・:.。*
この表情。。。(´ω`〃)


ポーズでみせるネコのリラックス。

ふと和室を見たときに目に飛びこんできた
寛ぎすぎです
このポーズ。。。( ̄∇ ̄;)

人に足向けて。
相変わらずすごい寛ぎっぷりだ。




コメント

レオっち幸せそうな顔~^^いちごちゃんも幸せそうな寝相ですね(^^;)

きゃぁ~ん
レオっちv-10
こうゆう表情を見るとキュンってなりますね。
ってか、人っぽいんですけど…
レオっちはいつもイケニャンですよねv-238


いっちゃん、なんと大胆なサービスショット(笑)
けど、
むっちりとした白いからだ、短い手足とその先のアポロ、しましましっぽ等、どんなかっこうしても可愛いというキセキ☆
いっちゃんってすごぉ~いv-237
あっ、何してもイケニャンなレオっちもすごいですv-237




レオっちの寝顔やいっちゃんの寛ぎ見てると、一日の緊張がほぐれて、心がほっとします。


自分にとって何も代えられない。
癒しそのものです。

アニマルセラピーってこういうことでしょうか

もう...最高でございます。。

気持ちよさそうなレオくんにつられて寝まくりました。
もちろんいっちゃん状態で。。

癒しパワー全開で満足です。
さぁ明日からも、みんなで頑張りますっ
レオいっちゃんは、私にとって心の緊張が緩み笑顔になるんです☆
ありがとうぉぉぉ




レオくんの寝顔かわいいです♪
いっちゃんのごろんに、くぎづけです♪
レオくんでほんわかして、いっちゃんで笑わせていただきました。(#^.^#)
そんなふうに安心してくつろいでいる、レオくんといっちゃんを見ていると、しっぽさんご一家の優しさとあたたかさがいっぱい伝わってきます。o(^-^)o

レオっちの寝顔,かわいいなぁ~v-10
私も一緒にお昼寝したくなっちゃいます (^.^)

そしていっちゃんの開き具合はぁ (^_^;)
もうこれはネコじゃないですねv-237
モフモフを被ったコビトさんです (^_-)-☆

いつも癒されてます~っっ

いっちゃんの脱力っぷり。。。リラックマにも通じるものが(^ ^ゞ

いつも楽しませていただいております。
2枚目のレオちゃんの写真の後、画面をスクロールしながら
なんなく予想はしているものの、
予想を上回るいっちゃんのくつろぎっぷりに
今日も笑わせていただきました。
かわいいですね。

2ニャンともかわゆいなー
しかし、いっちゃんは股の部分が柔らかいですねー
うちのニャンたちはそんなに開きません

まさに、まどろむレオ君は二枚目、愛くるしいいっちゃんは三枚目、といったところでしょうか♪
…というより、3枚目の写真は何かの物体のような(笑)

まったりとした日曜日の午後に最高でした。
まあ、平日も毎日出勤時に覗かせて頂いていますが^^ゞ

2ニャンのリラックス感と、写真から伝わるフワフワモフモヒ感最高に癒されます

レオ君の安心しきった寝顔に癒されますニャ~
ウふふ・ウふふ・和みますニャ~
いちごちゃんの開きっぷり!お見事!!!

私もレオいちと一緒にリラックスした~い

レオっちの寝顔かわいい

いっちゃんも顔見えないけどゆったりリラックスだね

いっちゃんが行き倒れにみえてきたw
かなり無防備かつリラックスしてそうですな。

レオくんの優雅な寝顔にほほえましく安らぎを感じました。
可愛い寝顔…とうっとりしていたら、

3枚目のいっちゃん!

吹きました。
笑いました。
最高です!


しっぽさん、乙女恥じらう姿でしょうが、
これカレンダーにお願いしまーす!

毎日見て気持ち[楽しくなっちゃおう!

レオ君、可愛らしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 良い表情ですね。

それにしても…いっちゃん…凄いおっぴろげで笑えました☆ まるで人間みたいですね(*^^*)

あ~ん。。。 ふっ とみせた2枚目のレオっちの表情に、わたしもヤラレました。。。(´ω`〃)

2匹とも、ほんっとに 気持ちよさそう ~^~^~
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
