スポンサーサイトEDIT


ネコを読むEDIT

新聞をみていると
誰のしっぽ?

ボクです!
「ジャマだよ~」とか言いながら喜ぶワタシ。

しばらくすると
吸い寄せられるように

半分ずつ
もういいやと新聞じゃなくネコをみるワタシ。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
ごろ寝サイズの大きさといいカサカサ音の出る質感といい
新聞はネコらに人気のアイテム。
新聞を広げるとなんとかホイホイみたいにネコが釣れるのだった( ̄ω ̄)



コメント

以外やレオっちが...
こうして読む新聞いいですねぇ
楽しさ満載ですとも
いいなぁ。。

ネコって新聞紙好きですよね
けど、レオいちだと半分づつって可愛い過ぎる
うちのこは、何でも、いつも真ん中…。
いつも、どっちかに寄ってほしいと思いましたよ(笑)

懐かしいです

こんにちは。いつも見に来てますがカキコミは初めてです。
れおいっちゃんが新聞の上に乗っかってる写真を見て、朝から和みました。昨年10月に愛猫を亡くしたので懐かしいような、ちょっとせつないような、でもほっこりした気持ちにもなりました。うちの子も新聞を広げると必ず上に乗っかったものでした。可愛かったなあ~。可愛い写真ありがとうございました!

そういえば,いっちゃんがまだ子猫の頃,新聞の上でお寝んね
することを,レオっちから教わって(?)いましたね (^.^)
あのカサカサする音がいいのでしょうかね

新聞にしろ雑誌にしろ,人間が真剣に見てたりすると,遊んで
ほしいのか,よくジャマしにきますよね (^_^;)

レア物、レオ様巻き に お約束のいちごちゃん登場・・・、そして、何食わぬ顔でくつろぐ2ショットの完成v-314

見事な乗りっぷりに、まさしく、新聞じゃなくて、ネコを読む ですね。


ね~ね~、邪魔なんだから~(〃゚∇゚〃)

ちょっと~、どいてくれる~(人´∀`).☆.。.:*・

もぉ~、仕方ないな~e-266(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

なんて、喜んでいる しっぽさんが目に浮かぶようですe-68

くぅぅぅ~、羨ましいな~v-10v-10v-10

新聞と箱と紐は猫のマストアイテムですね。
我が家も新聞がめくれないから、ちょっとどいてくれる?
って、いつも言っています。

レオいちも新聞の上が落ち着くんだね

人気アイテムなのがよく伝わりますね

私もじ~っと見つめていたいな

>もういいやと新聞じゃなくネコをみるワタシ。

さらによろこぶしっぽさん☆

という一文を脳内で追加させていただきました。

れおっちが新聞にくるまってるなんて~
ャ━━━━(///ω///)━━━━ン

偶然でしょうけど、
新聞の記事(本文)のところに乗っかってるね。
どうせなら、広告のところに載ってくれれば、猫が邪魔で喜びながら、記事も読めるのにねえ、と思いました。

やっぱり皆さん1枚目の写真で「中はいっちゃん」私もそう思いましたが「おっと予想を裏切りレオっち登場!」でしたネ

かまってちゃんはいっちゃんだけだと思ってたら、いがいとかわいいとこあるじゃないかれおっちも。

しっぽさん、レオいちとの毎日、ほんとに楽しそう^^

わたしも新聞なんてそっちのけ、2匹と遊びまくっちゃうだろうな。。
2匹ともほーんと、可愛いー*

うちの広告のが人気です!私が新聞読まないだけかも…(^^;)

あらv-237
てっきりいっちゃんだと思ったらレオ君だったのねーv-7

ワタシも新聞よりもレオイチ見ちゃうなv-238

び、びっくりしました

e-451いちごちゃんならぬレオロールが見れるなんて!
超レアなものを見た気がして得しました。e-454
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
