スポンサーサイトEDIT


ネコのおしくらべEDIT

休日、昼ゴハンを少なめにしてオヤツをあげることに。
夫さんが立ちながら袋を開封していると

レオがカウンターから腕を伸ばしておねだり。
それ好き!はやく食いたい♪
ちょうだい♪

するといちごも飛入り参加で
はやく~   ちょっとまったぁ!
じゃまものがこないうちに・・・ まったぁ!

いい位置をキープ?
おいっ!   どれどれ?
ちょっと… フンフン…

負けじとレオも「まった」をかけ
どいてっ!   はぁ…いいニオイなの♪
いちごが巨大化して見えるのは遠近法( ̄ω ̄)b

カウンターの上でおしくらべ。
ちょっ…    あと少し…
一口めはボクが!  アタシが!

お互い負けてませんなぁ。
ん~~・・・   ん~~・・・
ひっこんでろ! そっちこそ!
遠慮のない姿がかえってほほえましくて、ちと遊んでしまった( ̄ω ̄〃)

んじゃ順番に食べようか♪




コメント

レオいっちゃんの気持ちが伝わる伝わる。
可愛ったら可愛いっ!!
必死さがたまりません。。

リピッてると、
ほんのちょっとだけ、いっちゃんが優勢なのが更に微笑ましく見えるのかなって思えてきました。
本気出したらレオっちが絶対有利ですもんね(´ェ`*)

おやつに夢中の2ニャン、可愛いわねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・

しかし、まぁ、カウンターの端っこで、よくも落っこちないこと( ´∀`)

巨大化した いちゃん・・・ まるで3Dのように、画面から飛び出してきそう(*゚ー゚*) 
てか、飛び出してきてもいいわよ~んe-266e-266


なにげに、『ささみの技』っていうネーミングのおやつがツボe-268

レオいっちゃんたち,大好きなものだともう必死ですね (^_^;)
いっちゃんがズンズンと前に出てますが,順番はレオっちが
先なのですよね? (^_-)-☆

オヤツ、オヤツ~[i:63892]

大好き~な感じが、可愛いっ

4枚目の写真のレオくんの左手は、どうなっているのかな?
写真の写り方でちょっとオカルト? @@

レオっちの必死な感じと
いっちゃんの素な感じが
兄妹をみてるようで
何だかほほえましいです
(´∀`)

キャハハハ♪

もぉ~可愛いな!!


おやおや

ひとつのおやつを取り合いにならないように仲良く順番だよ~

レオいちのあどけない顔がかわいすぎる

レオいちの必死さ伝わってきて笑えます(^o^)一枚目のレオっちの『これ好き』ツボです♪

ささみですからね~もう大好物ですよね。

4枚目のレオっちの「下がれよ~」なお手手と

最後の必死なお顔がたまりませんi-175

いやぁん、可愛いv-10v-10
本猫たちは、めっちゃ必死だから笑っちゃ悪いけど、
笑っちゃいました(^^;
けど、やっぱ遠慮しないのは微笑ましいですよね~
頭のシマシマが似てるから、たまにドキッとするくらい似てる時あるし、ホントの兄妹みたいv-10v-10

二人共ホントささみ好きですね~^^必死ですね!いちごちゃんの顔が終始おもしろかったです。ツボです☆

「ささみの技」って名前のおやつでしょうか。二人にすごい人気ですね。争いぶりがかわいい。いっちゃんも負けてない。
いいな~。猫にかまわれたい。

食べ物となるといっちゃんの強引さがさらにでてますね。二人の必死さが伝わってきます。

アハハッ!!
面白い、面白い^m^
どちらも譲りませんね!
必死さがよく伝わってきます♪
レオッち、いっちゃん
大好きなささみもらえて良かったね☆
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
