スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言90EDIT

今日は休日まったりモード。
レオいっちゃんの寝顔でご挨拶。

ぺこんと折れたレオっちの手。
レオ手

寝顔
なーんて気持ちよさそうな(´ー`)


こちらはピンと立ったいちごの足。
足、腹、顔

寝姿
なんて無防備な・・・!(´▽`;)

前回は箱の中できっちきちだったのに、今日は片足立てて脱力系。
この両極端なところがネコの魅力。




コメント

また今日から仕事か~。と思ってた私にご褒美です^^ありがとうございます☆癒されまくりです~(*^^*)

おおおおお~♪ 今日もお素敵です~♪v-10

レオっちのお手手萌え
ぎゅぎゅっとしたい

いっちゃんは、相変わらず男前な寝ぞうですよね(笑)

今日はこの写真を見ては寝ていました。。

かわいくて、なんとも癒されておりました。。

支援に入りいろいろと知らされる事実を受け止めて
明日からも私にできる精一杯の事を頑張ります。

レオいちのかわいい癒しパワーが支援チームみんなを支えてくれています。



癒されますニャ♪

安心しきって眠っている姿、レオ君もいちごちゃんも可愛い~♪
世の中、こんな感じで平和だったらいいニャ♪

やっぱりいっちゃんはこの無防備感がいいな。なんか満足げ。

ほ~んと癒されますo(^-^)oレオ君やいっちゃんの画像を観て、鳴き声集で声を聴き、近くに居てくれる気分に浸ってます!!

レオいっちゃんたちの寝姿,かわいいなぁv-10v-10
こんな姿を見ていられる しっぽさんご家族が,すごく羨ましい
です (^.^)

肉球をつんつんって押してみたい衝動にかられますね (^_-)-☆

レオっち幸せそうな寝顔
ささみの夢とかみてるんかなぁ?

いっちゃんのアポロチョコ相変わらず綺麗ですね
(*´∀`*)
食べたくなっちゃいます

いっちゃんのお腹に顔をウズメタイ‥( ̄∀ ̄)

レオ君のお手手、かわいいっっ

ふと。いっちゃんの無防備な寝姿を見て思ったのですが・・・
私の寝姿って、どうなんだろう????
いっちゃんはネコだし、かわいいから、なんでもアリだけど、
おばさんは、NGよね(- -;;

レオっちの寝顔(*^_^*)萌キュンキュン♪無防備で大胆ないっちゃん♪どちらも心地良さそうですね♪

レオっちのおてて超~かわいすぎる

いっちゃんのどで~んと出した足もかわいい

いっちゃんのお腹はいつ見ても触りたくてモフモフしたくなる

か、可愛すぎる…♪───O(≧∇≦)O────♪

いっちゃんのその無防備すぎるお腹にモフッとしたい♪( ´▽`)

こーんな可愛い2匹とまったり休日過ごせたら。。
思いっきり、癒されますね ^ ^

ブログの写真からだけでも思わずにっこり、ほんわか~な優しい気持ちになりました~*

かわいいお手足、ぬいぐるみみたーい^ ^ 
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
