スポンサーサイトEDIT


ネコは縮むよどこまでもEDIT

ネットでお買い物。
小さな箱から中身を取り出し確認していると、
となりでごそごそ始める子が。
~♪
かなり詰まってますが・・・
きたか隙間ハンター。しっぽがはみでてるぞ?( ̄m ̄〃)

この箱ベッドにしてもいいなの?
箱LOVE♪
いいけど、いっちゃんには小さ過ぎるでしょう?(・ω・`)

ピッタリサイズなのよ~
むーん
自信満々みたいなので、
動きやすいよう蓋(?)を外側に倒してやると

なんとか収まろうと中でグルグル回ったり鼻先突っ込んだり。
んー!もうちょっとなのに・・・!
こうして、こう!?
いや、物理的にムリかと・・・( ̄∇ ̄;)

でもヘンテコな形でいちおう満足。
ほらピッタリ♪
うっとり・゚・:.。*
ランプから出てくる途中の魔法使いみたいですけど?

が、勘違いいっちゃんはこのまま眠ってしまい、
蹴ったら危ないのでこのままソファにポンと置いといた。

で、二時間ほどしてから見てみると(←入りっぱなし)




うわっ!ここまで縮んだか(=▽=;)
ぴっちぴち

さすが隙間ハンターいちご。
ぱっつぱつ
収納上手というか無理やりというか無駄がありませんな。


となりでレオも丸まってたけど
「こんなに小さくなります!」の見本みたい。
ビフォーアフター的
やれば出来るといちごに教えてもらったなぁ。

やりたいと思うかどうかは別として。。。( ̄∇ ̄;)




コメント

いやはや!!最高ないっちゃんです。。
じぃちゃんはかわゆくて大喜びしておりまして、、
私達はやればできるパワーをもらいました☆
時にはお茶目に頑張った週末でした。。

自信満々ないっちゃん、たまらないっっ

いっちゃん、ぎゅっと圧縮されてますね(^ ^ゞ
脱力いっちゃんもいいですけどコンパクトないっちゃんも♪

箱の中のいっちゃんも、とってもかわいいです♪(#^.^#)
思わず声を出して笑ってしまいましたよ。\^o^/
あれから、レオくんといっちゃんのどちらが先に目覚めたのかな~? レオくん、びっくりしたのかな? なんて、想像している私です…。 (//△//)
いつも、元気をありがとうございます♪

最後の大きさがすごい差で思わず笑ってしまいました^^

かわいいなあ☆

いや、いっちゃん「収納」されていないような…(^^;

今日のは、堂々たるドキュメント作品になっていますね。レオいっちゃんの可愛さはもちろんですが、しっぽさんの構成の巧さにも感心する毎日です♪

かわいすぎます~

箱から引っ張り出したらトムとジェリーみたく、ま四角になってそうな(^_^;)

満足げな顔を見られて私も満足です♪

愉快♪

どこがお首で頭がどこか?
まるでオウム貝の様ですね~♪
ちびくろサンボのお話になりそ~です♪

いっちゃん、入ってるっていうようりも半分は乗ってる…(^^;

ってか、ぎゅうぎゅうだし(笑)

レオっちはいっちゃんがいつ来てもいいようにちゃんとスペース空けてるんですね、感心するぅ~
これが、うちのこだと当然のように真ん中ですから(--;


イチゴちゃんに教わる事が多いなあ~問題事山積で眠れない…と思っていたのに「やる前にあきらめたら駄目だ!とにかくやってみよう」と、言う気になり、熟睡して今朝は気分爽快(^O^)/

上を見上げるいちごちゃんの顔!そして胸がまん丸^^ほんとに狭いとこが好きですね☆入れるようにグルグル回ったりとか動画で見てみたいです!みっちり入ってるいちごちゃん見事です!朝からいいもの見させていただきました♪

満足気ないっちゃんの目!(*^_^*)本当に満足そうですね♪縮んだいっちゃん・・・アンモナイトみたい( ̄∀ ̄)

毎日読ませてもらってるので心が和みます(*^o^*)

鍋猫ならぬ箱猫いっちゃん…かわいいなぁ(笑)

まん丸なレオっち&いっちゃん思わず抱っこしたくなっちゃうよ

夜中に、笑わせていただきました。
いい夢が見れそうです♪
ありがとうございます!!

いっちゃんったら,みっちりと詰まってますね~
少しの隙間も無いくらいですねっ (^_^;)

「ピッタリですけど何か?」 みたいなお顔がたまらないですv-10

うわぁぁぁぁ~~~、そこまでちっちゃくなるとは Σ( ̄ロ ̄lll)  お見事e-278

そうだねぇ~、始めから諦めちゃいけないね・・・

よーし、明日も頑張るよ~ん♪ヽ(*´∀`)ノ

ランプから出てくる途中の魔法使いみたいですけど?

 ↑ こんな夜中なのに・・・大爆笑!

ぃゃぁ・・可愛い可愛い( ̄w ̄*)

最初の写真のまるっとした後ろ姿。ほれぼれしますな~

いちごちゃんのお顔^^ とくに3枚目と5枚目に、思わず吹き出し癒されました。

ほんとに、かわいらしい2匹と暮らしてらっしゃるしっぽさんご一家がうらやましいです!

いつも楽しみにしています。

可愛い

いやぁ~
癒されます
本当に2人を見てると
心が穏やかになります
いつも元気もらってます
ありがとうございます(¨*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
