スポンサーサイトEDIT


ネコ毛EDIT

少し冷えるので、ソファにアクリル毛布や綿毛布を並べて
好きなところで眠れるようにしてやりました。

するといちごが選んだのは
ふみっ
レオ布団の上( ̄∇ ̄;)

押しかけ毛づくろいでレオにのっかったけど
お返し♪    ~♪
10倍返しのレオ
いちごがお世話したのは最初の数十秒で、
結局いつものようにレオがしつこく毛づくろい。

その後、ネコ毛のあたたかさとやわらかさを感じながら
あったかぃ・・・♪
ネコ毛に埋もれるネコ

のっかったまま就寝。
すぴ・・・zzz        ぐぅ・・・zzz
のっかったまま就寝
こんな日は手足のばして放熱しながら
部分温タッチであたたまるのがよいと、ふんふん(=w=)


ところで、上から見るといちごの頭のシマシマが乱れておるんですが
てっぺんから観察

前から見ると、頭の一部が欠けたみたいに。
割れるネコ毛

やわらかいだけに、斬新ヘアになりやすいネコ毛なのでした(=w=)







【お知らせ】
2007年に発行されたレオいち本、「毎日がニャかよし日和」ですが
このたび韓国の出版社より翻訳本が出されることになりました。

表紙と裏表紙
韓国版

本のタイトルは韓国語で 행복한 고양이 레오와 이치고
「幸せな猫レオといちご」という意味で
名前は레오(レオ)、이치고(いちご)と書くそうです。

日本版と表紙が違う!でも中身は同じ。
というか、わたしもまだ現物は見ておりません。

韓国では25日から発売されており、インターネットではこちらで購入可能です。
http://www.aladin.co.kr/(内容が少し見られます)
http://www.yes24.com/
http://www.kyobobook.co.kr/
http://book.interpark.com/
韓国にお住まいの方、韓国語で楽しみたい方はチェックしてください(^-^)



コメント

韓国版の本を読んでたどり着きました~

私韓国人なんですが、韓国版のレオといちごの写真集を見て疲れていた心が癒されました~
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ありがとうございます(=^x^=)
他の韓国人の友達にも知らせよーと*
Blogの方も要チェックですね(^з^)-☆
応援してます~
レオっちといっちゃんにもよろしく‼
( *`ω´) ノ

何度見てもかわゆくて癒されます。。
いちごちゃんの一途なレオっち~~は感動ですもん。。
私も見習って頑張っておりますよぉぉ

韓国で発売っ!!!買いますともぉぉ
家族に同僚ズに、、、みんなでっ!!!

明日からも頑張るぞぉぉ!!!

私もレオ毛100%で寝てみたいなぁ。。

もし実現したら感動と興奮で鼻息フーフーかも(笑)


髪型なんてこの際気にしません

レオっちの舌ぢからスゴイのねi-237

仲良ししてる姿、ホント癒されますi-175

レオ君といっちゃんが韓国にまで!!(゚Д゚;)エー!

おめでとうございます(´;ω;`)ウッ…←感極まる

実は韓国語をちょっと勉強してまして・・・。
タイトルが読めて嬉しい(・∀・)♪

絶対買います(*´д`*)

日本語のも持ってるけどw

私もやっぱり,ネコ毛100%がいいなぁv-10
ふふっ
いっちゃんったら,気持ちよさそうで幸せそうv-353

韓国で本が発売されるのですかっ?
すごいですね~

韓国の人たちも,レオいっちゃんに癒されるのでしょうね~ (^_^)v

うわぁ~、1枚目の写真、レオいっちゃんが チューv-413してるのかと思ったら、、、
いちゃんがレオ様をお布団にいしていたのねe-261

ネコ毛100%・・・・、気持ちよさそうだな~e-266、幸せそうだな~e-266

くうぅぅぅ~~~、私もレオ毛100%に埋もれてみたいなの~v-10v-10v-10


v-308韓国進出v-314
レオいっちゃん達の愛が海を越えるのね(*'-'*)

さらに多くの方が、レオいちパワーで元気をチャージしたり、笑顔になったり、小さな安らぎをもらって、
心をリセットしたり、明日もガンバローって思ってくれたら、
ここに訪問している私達たちも嬉しいですよね(人´∀`).☆.。.:*・

しっぽさん、これからも、いつもの調子でチラッとレオいっちゃんの日常を、垣間見せてくださいなe-68

3枚目の写真たまらないです!!!!
いっちゃんの幸せそうな顔とレオっちの優しい空気。
本当に癒されます☆

本屋で見つけ私がレオいちファンになるきかけになった本が
韓国に!!
またまた、たくさんの方がファンになるんでしょうね(*^_^*)

レオ毛100%良いな~♪ぐっすり眠れそう(*^_^*)幸せのおすそ分けありがとうございます(*^_^*)

れおっちといちごちゃんが、韓国進出!?
すごい!すごい!!
いちごちゃんの、れおっちへの一途な愛(笑)は
海をも越えるんですね!!

ああ、そして韓国の大勢のおなご達(笑)が
自分もいちごちゃんになって、れおっちに
大切にされたいと思うわけですねーv-10


あぁ~、本当にこの二匹は仲良しさんだね~ v-254
見ているだけで幸せになりますよ。
韓国の人たちも癒されるといいねぇ。

ねこっ毛・・・よね(^ ^ゞ
私もねこっ毛なので、モフれない寂しさは、自分の髪で・・・
って、ぜんぜん違うのよねー感触。

愛される猫達♪

韓国デビュー♪おめでと~♪
次はどこの国から出版されるか楽しみですニャ♪
仲良しこよしの可愛い二人♪癒されています♪

ほわぁ・・・・(人´ω`*)♪

『愛と優しさ10倍返しの男レオ様』
何度も思う・・・猫になってレオ様の彼女になりたい・・・。

いちごちゃん・・・いいなぁ、羨ましいなぁ♪
いやこのカップルだからいいんだろぉなぁ(*^ ^*)

か、韓国版・・・欲しい!!
ジャケ買いしてしまいそうです!!

いっちゃん幸せそうだね

私も思わずレオ布団にモフモフしたくなる~(笑)

やった

韓国で発売ですって?
やった~
ずっと韓国に住んでますよ。
ブログで見るだけじゃなく、
本でじっくり見れます!(^^)v

最近は韓国の猫人気すごいですよ。

いやぁ~んv-10
こんなに暑くなってきたのに、いっちゃんったらいい仕事してくれてっ☆
ありがとうねっv-237
いっちゃんの甘え方、幸せそうな顔、レオっちに触れる手、たまりませんね(´ェ`*)
ってか、いっちゃんは必ずと言っていいほどレオっちが動かないようにしませんか?(笑)
レオっちはドーンと受け止めてあげて…あぁ本当に本当に、いっちゃんが羨ましいっv-237
斬新ヘアーにまでしてもらっちゃってね☆

私にとっても大切なあの本が韓国で発売になるんですね!
すっごい気になるけど、なんか、購入の仕方が難しいそう…(^^;


행복한 고양이 레오와 이치고
(henpokan koyan-i reowa itigo)

あ~ やっぱり欲しい!!
頑張って訳さなきゃ・・・・・(笑)

わ~お!!
この本欲しい!! でも買い方わかんないや(笑)
12000ウォンが8400ウォン 700円弱 欲しい!!

ほんと凄いですよ。韓国で猫の本って
韓国の方は猫は苦手な方が多いそうだから
レオいちカップルは最高だもの。凄い!!

因みに私、訪韓の際には毎回懲りずに、
ニャンズの写真ばら撒いてきますけどね(笑)

いちごちゃんはレオっちの毛が一番好きなのですね(*^^*)仲良しで二人共かわいくて幸せそう♪今日のヘアーはものすごく斬新ですね!韓国で発売ですか!すごい!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
