スポンサーサイトEDIT


甘々なネコEDIT

甘々いっちゃんは簡単に撮れるのだけど
抱っこ・・・♪
膝上いっちゃん
爪、痛いって( ̄∇ ̄;)

甘々レオっちを撮るのは、けっこうむずかしい。
ツンデレレオっちは甘える人を選ぶ。

小兄ちゃんがレオといちゃいちゃしてたので、
肩越しに写真を撮らせてもらった。
小兄ちゃんとレオ

同じ目線になって、たまに目を合わせたりもして
なでなで・・・
なんとも穏やかな表情。

目を閉じて、安心して
気持ちい・・・

ちなみにおかあさん→(´ω`)は
ガマンできなくて顔をくっつけてしまうことが多いから、
こんなすぐには安心してもらえない・・・。

あら。コテンといっちゃいましたか。
ふにゃ♪


もう、好きにして~って感じ。
きばちら☆
さすが兄ちゃん。

おかあさんの場合、ほんとに好きにしちゃうからいけない。
わかっちゃいるけどやめられない。。。( ̄∇ ̄;)ゞ



コメント

レオっち王子に誘われたら…

こ、断れませんって

いちご姫に甘えられたら、こねくり回したいです

サラッとがイイのよネェ~
レオ君から幸せのお裾わけ頂き~♪
小兄さんの手、美しいのぉ~

レオいちコンビが
可愛いのは言わずもがなですが

小兄さん!
相変わらず美しい手・・・。

その手をずーーーーーっと維持できるよう
重たいものや固いものは持ってはいけませんよ!

手タレになるには大きすぎるのかしら?

(≧▽≦)ギャハハハ

あー、一度でよいので手をつないでみたいものです。

レオっちの『きばちら』かっわいい~v-10
まっ、男同士の信頼関係って感じでしょうか?
男同士はベタベタしないもんね(笑)
ってか、レオっちは女子には魅力的過ぎなんですよねv-237
モテル要素が全てそろってますからねv-238

膝上いっちゃんはうちの子と一緒なんでわかりますよぉ~
『絶対に膝からおりません』な意気込みを手だけでなく色んなところに感じますよねv-10

(´・ω・`)


はじめまして。
レオといちごの毎日がニャかよし日和を毎日読んでる、猫が大好きな愁です。
初めてコメントしてみました。

しっぽさんでよろしいですかね?
うちにゃんさんですかね?

よくわからないのですが、毎日楽しみにしてこのブログを見ています

飼い主さん目線の写真ありがとうございますv-238

れおいっちゃんを撫で回している妄想ができます(笑)

いちごちゃんかわいー!!嬉しい時手がキュッてなって爪が刺さるけど嬉しいんですよね~(*^^*)レオっちも兄ちゃんの前では甘々に…。かわいいです~☆

毎夜の癒し

はじめまして(^O^)/毎日就寝前にレオ君、いっちゃんと会ってから眠る習慣になってしまいました!疲れが取れますo(^-^)o

かわええ

お膝の上のいっちゃんも羨ましいけれど,キバチラのレオっちと
いちゃいちゃしてる小兄ちゃんも羨ましい~e-266

そして,小兄ちゃんの美しい手にいつも見惚れる私ですv-10

可愛いさに降参しました。。
あれもこれも反則なぐらいたまりません。。

この柔らかい優しさが疲れを癒してくれます。。
これはレオいちじゃなきゃかけられない技です。。
おし週末まで頑張るよん。。

癒されるああ~

レオっちもいっちゃんも、幸せものだね(*´∀`*)
二人とも顔にいっぱいでてるね

兄ちゃんといる時のレオっちはぐっと幼い表情でなんともいえない
つんでれ(笑)

一枚目の甘々いっちゃんを見ながら、手元にいっちゃんがいるところを妄想してしまいました(^ ^ゞ
かわいすぎですっっ

レオ君の「好きにして~っ」に、好きにしてしまうしっぽさんの気持ちも、よ~くわかる気がします。

あらま(笑)

甘えん坊さんのレオいち&キバチラレオっちかわいすぎる~

まさにベストショット

いっちゃんもレオっちもな~んていいおカオなんでしょう。幸せなひととき見せていただいてありがとうございました。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
