スポンサーサイトEDIT


となりのネコEDIT

隣り合うレオといちご。
呼ばれてWカメラ目線
シャッターチャンス♪

顔を並べて寛ぐときは、
良いも悪いも何かしら見せてくれるのです(b ̄ー ̄) 

あとからきたのはレオの方。
アピールいっちゃん
いっちゃん、うれしいんでしょうか。
顔をくっつけて、ここぞとばかりにレオの匂いを嗅ぎまくり( ̄∇ ̄;)

かと思えば
Wおひけぇなすって
今度は同じように片腕伸ばしてしかめっ面。
「ほっといてくれ」、「無視かよ」、そんな感じでしょうか?(^-^;)

このまましばらく、うとうとと・゚・:.。*
W仙人顔
キミたち、同じ顔してるよ?( ̄m ̄〃)

同じになっちゃうのは、となりのネコのことを
気にしていないようで気にしているからなのかも。
意識するからつられちゃうんだろうなぁ。

またしばらくすると、レオが大きなあくびをして
なぜか目をそらすいっちゃん
のび~しながら
ふんにゃっ! 
ころん=3
うらめしレオっちとイカ耳いっちゃん
おおっ♪うらめしポーズ(´ω`〃)

ほらいっちゃんもとなりでころんとやって!
並んでお腹を見せてくれ ♪ と期待したのですが
そこまではうまいこといかず・・・。



口裂けいっちゃん
デカいアクビしてた。

やっぱりつられてるよね、この子ら( ̄m ̄〃)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに前記事の‘食っちゃうぞ~!写真’はこのあと撮られたもの。
(いちご二発目のアクビです)




コメント

漫画のひとコマみたい

レオっちが全開であくびした時のいっちゃんの顔が(笑)
あとからきたレオっちに構って欲しかったのかな?

男ってほんとに何もわかってないわね!ぷん。
とかいいながら。
ふわぁああ!あら…あくびうつったわ。

みたいな(笑)
勝手に会話想像してみるのも楽しい

1枚目の写真のいっちゃん、可愛すぎ^^
くりくりお目々で、まさにアイドルにゃんです。

しかめっ面もまた良しですね。
元が美猫だから、どんな顔でも可愛いです^^

いっちゃんは最高にゃんですね。

可愛い~

素敵なツーショット♪
並んだ二人可愛い~♪
思いっきりアクビ♪気持ち良いでしょうね~♪

レオいっちゃんたち,仲良く寛いでますね~ (^.^)
いっちゃんはしっかりアピールしてるけど,レオっちは気づかないのか
気づいてて知らん振りなのか? (^_^;)

うらめしポーズでお腹が丸見えでお寝んねできるなんて,本当に
幸せですねっ (^_-)-☆

これぞ、、レオいちの仲良し素敵ショットですわぁぁ

最高ぉぉ!!笑顔になるぅ...
和んだところでおやすみなさいっ!!

レオいちにつられて私もあくび移りそうだった(笑)

一枚目のシンクロのレオいちがあまりにかわいすぎるので次月の壁紙として作って頂きたいです

マジ待ち受けに使いたくなる~(*^∀^*)

2匹シンクロがかわゆすーv-10
アピールいっちゃんのお顔をみたい~☆

行動も表情もそっくり!一緒に住んでると似てくるんですかね~?二人共かわいくて本当に癒されます!

うきゃ~v-238
レオっちにアピールするいっちゃん可愛いぃてっv-10
嬉しいんだろうな~ってか安心するのかな?
ちょっぴりレディに見えます☆


それに!なんなん?くらいなシンクロですよね!さすがレオいちv-238
『Wおひかえなすって』とか『W仙人顔』とか大きなあくびとか!
いっちゃんはレオっちと同じことしたいんだねv-10
でもここまできたら『うらめしポーズ』もダブルでやってほしかったですよね(笑)
うらめしポーズ大好きv-238
お手手を『ぎゅぎゅっと』したい…ぎゅぎゅっとねv-10v-10


何だか見たことのある場面だな、と思ったらやはり食っちゃうぞの所でしたか v-7

やっぱり、あくびってうつるんですよねー( ̄▽ ̄)
行動がうつることは猫ぐらいでしょうね……♪( ´▽`)

仲良し

ホントにふたりは仲良しで(#^.^#)

微笑ましくて、いつ見ても心がほっこりします。

やっぱあくびは、うつるんですねo(^-^)o相変わらずの仲良しに涙が…幸せにゃんこレオいっちゃん…
ここ何日かで、ママ友から、子供が子猫拾って来たんだけど、飼いませんかと二件ほど連絡が来て…そーいえば、この時期猫の出産ラッシュだっけ(;_;)
うちには、ばーさん猫いるし、姉はこの間迷いこんできた野良猫の避妊手術したばかりだし(姉も野良猫を三匹飼ってる)本当に、飼えないならちゃんと避妊とかしてほしいな…
学校の通学路に捨てるのにもね~(T_T)子供の弱みにつけこんでる様で…
あわよくば、誰か大切に飼って下さい!
なんか、話しがそれちゃったけど、レオいっちゃんみたいに幸せにゃんこになるといいなo(^-^)o

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
